自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

クリスマス

2010.12.24 (Fri)
オタク共は家でパソコンしてたのかなぁ?
僕はデートしてきましたw

↓続くw
続きを読む »

ハサー

2010.12.22 (Wed)

sensu君PCが壊れてたみたいです。
おかえり

この子捜してます。

2010.12.20 (Mon)


sensuリアルに失踪4日目
元気に生きてますか?

グレネェーダッ!!!

2010.12.14 (Tue)
最近SAガツガツしてる人のブログ見ると
見たことないグレ投げてたり
変なとこブーストで乗ってたり
「え?抜けるの?w」ってとこ抜いてたり
「あ~俺過去の人なのかな」っておじいちゃんのような気持ちになります。
どうもきんこさんです。

半年前にAwendsとかいうチンパンクランのために撮った
当時僕が知ってたグレネードまとめ
もうPVなんてみんなどこでもグレネード投げれると思うから
「あー知ってる知ってるw2年前くらいから知ってたわ」っての多いと思うけど・・・
スキン懐かしいなぁ・・・

マスケット銃兵

2010.12.13 (Mon)
オッス
最近Awendsは毎日適当SR1助っ人入れてやっております。
それにしてもクラン戦が疲れますわぁ~
SAに疲れるっていうよりVCに疲れる
楽しいからいいけどねw

そういえばSAやってる人たちでAoE出来ればいいなって思って
IRCで#SAOE3っていうチャンネル作りました。
面識なくても誰でもお気軽にどうぞ!!hamachi族でもいいよ

CLANCLASH

2010.12.11 (Sat)
やぁやぁ
ポイントあるのにツールくれって記事書いて怒られましたきんこです
ちなみに誰も何一つ送ってくれませんでした死んで下さい。

そういえばStiLeさんがFaなんとか抜けたみたいですね
「アレ・・・?最近のCCPってどうなってるの?」ってことで久しぶりにCCPに触れてみます。



CLAN CLASH POINT 終盤発表

7.5CCP ZodiaX
6.5CCP kyakya
5.0CCP StiLe もんごる..[1]
4.5CCP 紙投げ
3.0CCP mokku
2.5CCP Cyborg kinko Sparky-!!
2.0CCP e-ki
1.5CCP Egu^NaMiDaMe
1.0CCP garaden

※CCP(ClanClashPoint)
クランを壊したらもらえるありがたくないポイント
2.0P 解散原因
1.0P 解散・脱退
0.5P 半壊 メンバー交代

2010年最もクランを破壊した者には破壊王の称号が与えられます。




2010年も今月で終わり!
このまま順調に行けばSkidが・・・

おれquiNtet抜けた1Pだけのはずなのにどうしてこうなった。

あっ!もうちょっとでクリスマスだね!
去年のサンタからのプレゼントは経験値&ポイント20%アップだったけど
今年は何貰えるのかなー?いや貰いたくないけどね
ScreenShot_2625.jpg
画像は去年ツリー見に行った時の写真

俺がNo.1だ

2010.12.10 (Fri)

ヨッシャ!!!111
ab2faf6275388d5d18ae807c9fe72ce5.png

ヒネーテ

2010.12.07 (Tue)
最近の自宅警備
SA クラン戦だけちょこちょこ
AoE ポルトガルは一生使わない
MHP3 逆鱗ェ・・・
CF パンデミックモードおもしれぇw
777タウン 北斗の拳剛掌
ドキワクベースボール 最近勝てなくなってきた。
やきゅつく えーきと無課金で始めました。

幅広くやっております。

最近Livetubeでやった最高にSAを楽しむ配信
アレしてだいぶSAの元気使いました。
コメントのつきにくいCW配信で1戦だけなのに100コメ以上いってたからリスナーも楽しめたんじゃないかなw
SA実況解説配信とかも地味に人気ぽっいのでまた機会があればやりたいですねw

あ、可愛い猫ちゃんマークのAwendsは
AR kinko
AR familiar
AR sensu
SR nastyboy
SR 未定
すたいるがいないラッキーwみたいな感じです。
メンバー集めはfamiliar君に任せてるので
気づいたら誰か入ってるでしょう^^

あっ!!そういえば配信してえのに爆弾ツールがねえや・・
あれあれば配信出来るんだけどなぁ・・・クソッ!!(ガンッ)
「きんこプロ」っていう恥ずかしい名前まで誰か送ってくれねえかな・・・?(チラッ)


くそやろう

2010.12.04 (Sat)

クラン戦開始前からうんこを我慢していたえーき選手
そんな彼は一番危険なB上で昇天したのであった。


よく聞くとすごい勢いで階段を降りていくのがわかります。
 | HOME | 
