自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

テラ ワロス

2010.10.30 (Sat)
血が白いなんてことはちっちぇことだったんだって思い知らされました。
アップデートがあったから何かと思ったら
新モード実装してました。
HEが投げれない 窓が割れない C4が設置できない


フラグムービーに使われなかった
ボツを繋げてみました。
BGMはCCUらしくCCU国歌で

NexonAttack

2010.10.29 (Fri)

ねくそんあたっく
血が・・・
血が白いだよーーーーーーw

そういえばAoihitoさんの新作フラグムービー出ましたね
僕も出てます^~^

SuddenAttack

2010.10.25 (Mon)
今日でゲームヤロウの運営する最後のSuddenAttackですね

もうSA始めたから3年も経つのか~

僕のさどんあたっくらいふでも振り返ってみますかw

↓続き
続きを読む »

近況報告

2010.10.24 (Sun)
-SA-
Awendsオワタ
みんなAVA始まったとか言ってるけど
結局オレはこのゲームやってると思う

-AoE-
迷走中
内政は任せて!!

-リアル-
ログアウト中





オソロシア

2010.10.12 (Tue)

どうも
SAKC負けちゃいましたw

いや~最近思うんだけど
みんな強いわw
前は野良してなくてもクラン戦はしっかりやってたからそこまで撃ち負けとかなかったけど
最近はAwendsの休止期間長すぎて野良もしてないしクラン戦もやってなかったから
撃ち負ける撃ち負けるw
SAKCは完全に僕がハナクソでしたね

Awendsはどうなるかわからないけど
とりあえず周りから過去の人しか言われないので
SA頑張ろうかなと思います。

ま、まだ枯れないぞーw

けにーかっぽー

2010.10.10 (Sun)
SAKC1日目

1回戦 vs【白ひげ海賊団】
a5ee38a3998f13683a6d8cfb1b00262b.png
2回戦 vs LunaScape
6d3b0a0ee887ec5f63f680104c46c751.png
3回戦 vs LixNey
4ca071779e7a38040a691cf73776357c.png

StiLeさんが大会動画あげるそうです。
お楽しみに~
156141dc7e1bb6bfb78ec7c7b427ffe5.png



バイト辞めました。

2010.10.06 (Wed)
misawaaaaaaaaaa.gif

Awends@SAKC

2010.10.05 (Tue)
SAKCに出るメンバー決まりました。

nastyboyさんとsensuさんが来てくれました~
Super LeagueのタグはS1..
KeNNy CupということでK1..ってな感じのタグで揃えました。
昨日名前変更(30日)したばっかりなのにFamiliarが名前変更おごってくれました。
ほんといい奴だな・・・しね

なんで俺が1番か・・・
わかるな?
321643e5b5badba76b7750ae55968085.png

名前に関してこれだけは言わせてほしい
俺は悪くない
955bf7a1bb4e5b3afa0ec9aa07f9da14.png

そういえばフラグムービー用にまた動画貯め始めました。
つ、次はHSいっぱい出しちゃうんだからね!
ボツっぽいのはブログにあげます


D>Kドンキーコング

2010.10.04 (Mon)
今日は当たらなかった・・・。
明日は切り替えて頑張ろう
D > K!ドンキ コング!

そういえばSAKCに出るためにメンバー探してます。
SRは1名見つかりました。
AR@1でござる

ふぅ・・・。
530206a1c5ef156e1fd8aaac1621b5cc.png

きんこプロ

2010.10.03 (Sun)

ありがてェ・・・
b226aeca4e19edaa9ce7352a1900ea68.png33c24ccd495ca92d283745831f67ccda.png

タンッ


あんまかっこよくないけど1vs4

シュッシュッ!

2010.10.01 (Fri)
久しぶりにSAした~
AK47 Knife開けて使ったら楽しすぎワロタ

Twitterで誰かが貼ってたAK-47 Knife検証動画見て感動して実際に試してみた

こ、こいつはつええぜ・・・


連続killじゃないからしょっぱいけど1vs4


いっぱいナイフキルしたけどエンコするのめんどくせーやw

Awends
AR@1 SR@1
 | HOME | 
