自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

おっぱい

2010.09.27 (Mon)
ブログネタがないので微妙なフラグシーンでもどうぞ

誕生日

2010.09.26 (Sun)

誕生日です。

名前はkinko'-^♪っていいます

よろしくお願いします。

うんこ

2010.09.21 (Tue)

「フラグムービーかっこよかったです!!」
より
「フラグムービーかっこよかったです!!(編集が」
のささやきのが多くなってきました。
どうもkinkoです。

SAやらなすぎて毎日AIMの奴らに勝てねえ・・・
とか思ってたけど3日やったらAIMが戻ってきました。
こりゃオレが毎日AIMになったら止められねえなぁw
※毎日AIMとは毎日SAしてる人のAIM

初弾HSんぎもちぃー


そういえばフラグムービーの3:31のシーンって敵殺してるの?って何回か聞かれました。
殺しとるわっ!!!


2:48~のAll killのシーンのラウンドまるごと
StiLeがリスポンで放置
声入ってないけど俺がStiLeに「動けやwしねやwww」って言ってたと思います。
StiLe「悪かったって俺らがとりゃいいんだろ(このラウンド)」


2kill目のシーンですが
影つけれない低スペの人はAポイント入る前に名前出るのでちゃんとクリアリングしましょう
いや~編集って大事だね

お笑い

2010.09.21 (Tue)
SAICT
あっけなく散ったのであった。
ffd2e8306b524f612a5075461251946b.jpg

ICT

2010.09.20 (Mon)
明日大会です!

quiNtet..
AR Hix
AR Aktm
AR kinko'-^♪ ←Ace
SR telli
SR 感謝

ブランク

2010.09.19 (Sun)
クラン戦負ける気はしない
撃ち勝てる気もしない
6d5a9f5cc58d693d400f5f57a3b899a7.png

えーき(亀)

2010.09.18 (Sat)
昨日はえーき(神)がパチンコで24万勝ったとか言ってたので
尻尾振りながらワンワンして奢られてきましたw
StiLeの実家がやってる飲み屋行って3人でガチ食いしたw
美味しかったなー
ほんまえーきさんは仏のようなお方やで・・・
「なんでも好きなもん頼めよ!俺の金でな!!」というどや顔が今でも忘れられません

そういえばフラグムービーの曲何?って聞かれます。
これでござる


1日経ったね!

2010.09.15 (Wed)
AoihitoさんがClan Clasherダウンロード出来るようにしてくれました!!
欲しい人はここで落として下さい。

FragMovieも出たしSAすっかなぁってことで
SA再開しました。
「フラグムービーカッコよかったです!!(編集が」ってVCとささやきでよく言われます。
ありがとうございますw

今日はSAICTのためにquiNtetで練習
っといっても作戦も何もない即席状態ですがw

天才はSAやっていなくても上手いと豪語してましたが
こんな感じです。
dd0421469063505fda624665ededfa00.png

完全にちんちんぷらんぷらんAIM



環境設定

2010.09.15 (Wed)
続きを読む »

FragMovie

2010.09.14 (Tue)
AoiHitoさんにFragMovie作って頂きました!



未使用のフラグシーンはVarious Players 2ndに使われるそうです。

でも20個以上余ってるからまた余ると思う
どないしよう

zoomeにUPしてドヤ顔するか・・・?


P.S
Awends AR@1 SR@1

ソワル

2010.09.13 (Mon)
何かとフラグムービーまだ?って聞かれます。
近日公開予定らしいです。
お楽しみに

2ff262dd10658cf9532707fb66252097.png


0kill出したら許さねえぞ

2010.09.11 (Sat)

SAICTという個人主催の大会に出場することになりました。
メンバーは
Hix Aktm kinko telli 感謝
ベンチ 抹茶

全然SAやってないけど持ち前のセンスでどうにかしたいと思います^^v
久々の大会なので楽しみたいですね
頑張りまーす(^O^)/

Turtle"e-ki"Head

2010.09.08 (Wed)

最初は影が薄くてSA配信してると「えーきって誰?」ってコメントがよく付きましたが
今ではリスナーも大好き立派な亀キャラに成長しましたね

「SuddenAttackじゃなくてRealAttackしてくる」と言ってAwendsを抜けた彼ですが週7でCCUのVCにいます。
完全にクズですね
ちなみにSAの腕もクズになってました。
540eb0d3e06b0d768cf4f4157bc53f0e.png

最終的には「俺ここでキャット守るわ!」とかいってe-kiポジ作ってました。
第三補給倉庫というSRが貴重なマップでここにいるあたりさすがえーきさんっす!
相手の裏をかいてますね!
ちなみに俺が笑ってみてたらショートから出てきた敵に殺されてました。
b1d38c7a07ab88f5368e8fd65e7d7de9.png

俺の知ってるえーきさんはこんなんじゃない
もっと輝いてたはずだ!!っと思ってSSを漁った。
24b9ac8fd62d4861c13051f061d46f31.png453e135f8a9bba366d416cf7c3a8b924.pngb766bcd561710a43fa6a4e319758b691.png
cc817ce6d4589535bcb16b89aec2148c.pngf81dacd0108f53e1b2eac9bf0b830df4.png

えーきさんのフラグシーン


えーきさんのフラグムービー
編集 鳩胸

セポイ

2010.09.05 (Sun)
クラン戦がしたいです。
AoEは少尉と曹長を行ったり来たり
中尉には3回に1回勝てて大尉にはまったく勝てません(涙)
あと誰かオスマン帝国相手に有効な戦術教えてください・・・。

そういえばAoiHitoさんに作ってもらってるフラグムービーが9月中には出来るみたいでござる
デュフフw

あと7、8年ぶりにポケモンを買おうかと・・・
ヒトカゲ ヒノアラシ アチャモと来たからもちろん今回も炎タイプ!君に決めた!
っと思ってたが・・・
images.jpeg

えっ
豚・・・?

歴代の画像見て思ったけど
やっぱりリザードン一強
65672f63.jpg59edee88.jpg5236a218.jpg2d725dd5.jpg



2010.09.04 (Sat)



はーい今日もブログ更新しまーす。

2010.09.03 (Fri)

今月は僕の誕生日でーす。

シャッ

2010.09.02 (Thu)

SAって簡単なゲームだなぁ

それにしてもこの男ノリノリである

2010.09.01 (Wed)

育成計画(故)的なノリで初心者講座みたいなの配信しようとノリノリでLibetubeにログイン
配信開始をクリック!
配信立たない!
ノリノリで断念

 | HOME | 
