自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

名古屋なんてなかった。

2010.07.31 (Sat)

アイカフェAKIBAPLACE店 20回記念デバイス争奪杯
チーム「CCU」
kinko kaminage e-ki stile mongoruで参戦予定(`⊆´ )





ファルコネット砲

2010.07.28 (Wed)
ネタがないからってAoiHitoさんのブログから勝手にスクリーンショットだけパクって来て更新してるわけじゃないよ

kinkoss4.png kinkoss5.png

ウーラン

2010.07.24 (Sat)

前にも書いたと思うんですがAoiHitoさんにフラグムービーを作ってもらってます!!
AoiHitoさんのブログにスクリーンショットがあったので勝手に転載

楽しみすなぁw
kinkoss2.png kinkoss3.jpg

ストレレッツ

2010.07.23 (Fri)
やっほー(´◉◞౪◟◉)
SAやってないとネタなさすぎてブログ更新出来ないっすねー
ヒゲソーリーw
最近CCU付近ではAoEブームが来て中々SAやる機会がない
むしろAoEしてたい

SAはとりあえず
Awendsのメンバーが決まらない
やる気も出ない
完全にSA休憩の流れ
俺含めStiLe Familiarも新面子決まったらラッキーみたいなノリ
一応チョコチョコ声かけてるんだけど振られてばっかり
大会とか発表されたら血眼になって探すんだけどな~
まだOMT4中だしね!!はよ決勝して大会終われや

-現状-
kinko AoE
StiLe SA AoE osu!
Familiar リア充

メンバー決まったらSA本気出す。

噂の4割打者パネェw
横浜ファンだけど
どうせならシーズン100敗してほしい


ドドドドド

2010.07.21 (Wed)

SAのモチベが意味もなくなくなった!
まぁそのうちやる気出ると思うけど当分SAはいいやって気分

AoEおもしれー
ロシアおもしれー

定期宣伝。
http://twitter.com/kinkooooo

こちらスネーク

2010.07.15 (Thu)
ブログを見てくれてる皆に感謝の意を込めて
久しぶりにあまり使えないポジションを紹介したいと思います。
前回紹介した神ポジ
神ポジ1
神ポジ2

MAPはみんなが大好きなプロバンス
場所はAトン前ですね
ココです!!!
f4d0f92187cdff3d5db90cb1da1f6719.jpg

30bd65ad80bfab8206fb35d546473c24a.png

実際に動画で見てみましょう
しょぼいオールキルの2kill目です。
VCがうるさいのは仕様


敵から見るとこんな感じ
pvvvvvvvvvvvvvvvvvv

このポジション
強いクランでも全然クリアリングしてきません
こんなとこクリアする前にAトン見なきゃいけないしね
ただ強いクランはいいタイミングでAトン前に壁越しグレネード投げまくってくるのであまり入る機会ありませんけどww

今回はAトンで1killした時に「これは壁越し投げてくるな~」と思って一旦引いたら見事に投げて来てくれたので
もう投げて来ないだろって思って隠れさせて頂きました。

オマケ
c6e73b27537bb78de3b64ed083955bbc.jpg
AoEがいけねえんだ
俺は悪くねえ

AoEばっかしてる

2010.07.14 (Wed)
SAのやる気が少しずつ増えてきたけど周りがAoE厨しかいなくてあんまりゲームスタート押す機会がない
Awendsの活動は大会終わるまでなさそうかな!
というかメンバーが決まらないという

そういえば期間で名前変えました。
7c2223b266cab64506cb58aeabebb71b.png

周りからセンスのねえ名前だなとかいう何もわかってない言葉が聞こえましたが
ロビーにいたらすぐに
523d153442d6968a1c13950a7ca7124f.png

いや~わかってるなぁー・・・

そういえばキャラセットAがほしいです。
誰かください^^


学園黙示録

2010.07.10 (Sat)
※グロ注意
L4Dとかバイオ好きな人は全然見れると思います。
StiLe miyabiと一緒に見て思った以上に楽しかったので宣伝
僕あんまり血とかブシューって出るの得意じゃないんですけど平気でした。
とりあえずご飯食べてる人は見るなよ!
絶対だぞ
わかったな?絶対だぞ

チェーンジッ!!!

2010.07.08 (Thu)
当たらなすぎて迷走して

WMO→IE3.0

こうなってしまった。

でもIE3.0に戻してから当たってるとはいえないけど並のAIMには戻りましたw
これからはまたIE3.0使っていこうと思います。

家族集め

2010.07.07 (Wed)

Awendsは新しくメンバーを2人探して頑張って行くことになりました。
即席ですが大会以降初めてクラン戦というかSAしましたw
味方から「きんこさんAIMプランプランですね」
「きんこさんは過去の人」「きんこさんもっと強かったイメージなんだけど」
頼もしい声援がVCでよく聞こえました。
置きAIMして全弾はずしたり
横取って15発くらい使ったり
圧倒的な★2つ見せつけてましたね

Q.きんこさんがTRGを使わない理由は?
A.僕が使うAKはまさにTRGのようなものだからです。

続きを読む »

Awends

2010.07.06 (Tue)
e-ki 補欠希望
Clesta 脱退

kinko Familiar StiLeの3人が残りました。
また新しくメンバーを2人探すのか
このまま流れで解散かはまだわからないです。
残った3人で今度決めると思います。
とりあえず解散ではなく活動休止って感じです(・△・`)

話は変わって
結構前にPC壊れた時はそこまで腕鈍ってなかったんだけど
今回また壊れて新しいPCになってから劣化っていうか
AIMが酷くてSAつまらないですw
大会終わってからSA起動すらしてない

最近は
mokku もんごる e-ki StiLe kyakya Miyabi おぶり
ここらへんとAoE3楽しんでます^^

まぁ来週には「SA楽しいおwwww」って言ってると思うけど・・・
Awendsどうなるかなぁ




未定

2010.07.05 (Mon)
やぁ、どうもどうも
自分のクラン負けたしCCUメンバーのいるクラン応援してたんですが
今日unk_del_surも負けちゃったみたいですね

勝ち組
Fixed.F kyakya mokku Mongoru
Celliloid Egu
iZoNe Sparky
quiNtet ZodiaX
負け犬組
Awends StiLe kinko e-ki garaden
undios_del_sur kaminage Cyborg

勝ち進んでる人たちには頑張ってオフライン行ってほしいですね^-^
「Awends解散するのー?」ってよく聞かれますが未定です。
e-kiがSA引退するとか寝言いってるし
解散するかもしれないし続くかもしれない
Familiarがこのまま続けたいって言ってくれてるので僕も続けたいですね!!
VCの雰囲気は今まで入って来た中で1、2位を争うクランだしねw
今度メンバーで話し合いがあるとは思うから
そんとき決まるのかな~



SAOMT S4

2010.07.03 (Sat)
1回戦目
一本取られたら負け
KD的にもあんまりよろしくない
ab7c4983b32e4ad6c1cf2cdc9502ad58.png

      ↓
2kill差で勝ちwwww
810d914ebbd99305ad8d0273332e72f6.png

そしてこの喜びようである。


熱かったwwwwwww
そして2回戦で負けました^^

ちちんぷいぷい

2010.07.03 (Sat)

906e5bdf2becf01116ab3397f9223bae.png


ブブゼラッシュ

2010.07.01 (Thu)
大会前ですがAwendsの作戦を一部公開します。
作戦名ブブゼラッシュ
撮影 : Clesta
 | HOME | 
