自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

7→XP

2010.06.30 (Wed)

windows7アンインスコしてXPに戻しました^^
でもDドライブしかないんだが?w
CドライブじゃなくてDドライブにOSインストールしちゃったって感じ?

まぁこれで前みたいにLivetubeで配信出来るようになったりしました。
暇な時配信するから見てね


そういえば

2010.06.26 (Sat)

SAOMT season4
26ブロックで当選してました。
738dcd02081046e4782130dfce8f360c.png

Awends
SR e-ki
AR kinko
AR Familiar
AR Clesta
SR StiLe
ベンチ garaden SeriL

オフライン大会2連続出場経験のあるgaradenの
なにとはいわないがSeriLの破壊力
これを生かしてこのメンバーで頑張りたいと思います!!

そういえばJKスキンを手に入れるために3kガチャ回しました。
15回やって赤JK1日・・・。
だがしかし
15回中12回女スキンでした
こんなに出たの初めてだわーw

そういえば新MAPウェスタン
今日クラン戦で何戦かしましたがSRがつえーつえーw
動画でも見て立ち回りとかグレネード研究しようと
おれ「えーき esu vs Euro!のウェスタンの動画見てこ」
e-ki「まぁ待てよ きんこ暇だろ?一緒にこれ見ようぜ」
<04:28:52> e-ki : http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000139

オフライン大会に向けて研究してるえーきさん素敵


当たらねェ!www

2010.06.24 (Thu)

よく「OMTルールなら勝ってた」とか言い訳する奴いるけど
VCなら勝ってた


負け確した時に「まだ負けてねぇぞ!!!声出してこ!!!!!」って勢いよく言ったらこうなった。

ヌルヌル

2010.06.23 (Wed)
    ┏┓┏┓          ┏━━━━━━┓  
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┃
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━┛
    ┏┓┏┓          ┏━━━━━━┓  
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┃
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━┛

Dxtoryアップデートしたらガクガクになるの打開しました!

ガクガクばーじょん
俺「あ、あと1killでオールキルじゃん!」
ふぁみりあ「うおおおおおお!!」


ヌルヌルばーじょん
1kill目のマグレ感がすごい


そういえば大会前になるスランプ(笑)になりました。
弾が当たらないです。
移動してるとどんどんAIM下がっていきます。
KD50の動きです。
左右に振ったときにAIM下がっちゃってHSが出なーい

あとLivetubeで配信したいんだけど
windows7って配信出来るのかな?
この間チャレンジしたんだけど出来なかった。
設定が悪いのか・・・?

タートル"e-ki"ヘッド

2010.06.21 (Mon)
今日のえーきさん
BGM すたいる

※ 僕の声は入ってません

設定これなんですけど
やっぱり撮り終わった動画がガクガクするなぁ・・・
試合中はFPSも安定して快適なんだけどなぁ(´・ω・`)
93750a9a71c96e196dff5b4e95174f0b.png

そういえばアイカフェ大会行きました。
じゃんけんで負けてヘッドセット貰えませんでしたw
ウェア1試合1000円はちょっと高いかな

りはびり中

2010.06.19 (Sat)

昨日HS当たらなすぎて久しぶりに野良した~
大会前だしちゃんとクラン戦前にやっとこう
画面チカチカは打開したぽっい
グラボの設定だった。

今度は動画撮るとガクガクになる問題が・・・
らいつべ見てる感覚だわw
何故ェ・・・

PCきました。

2010.06.18 (Fri)

どうも
SAやってると画面が定期的にチカチカ緑とかに光って点滅します。
SA以外では問題ないからCRTの寿命ではないと思うんだけど・・
グラボの設定がいけないのかな?
PC詳しいオタク助けて

それと名前揃えました。
StiLeさんの案です。
ARがSteeLのマウスパッドつかってる
SRがZowieのマウスパッドつかってる
っていう理由らしいです。
完全にセンスがカレーですね。
52e85fae2c9ab73f3da69ba0003187bf.png

前PC壊れたときはそこまでウンコになってなかったんですけど
昨日一通りCWやってみた感じ
完全にウンコキンコでした。

アルバムを久しぶりに見るみたいな?

2010.06.16 (Wed)

やぁ。
僕は今ノートPCを使っていてね
昔ランカーだったHきんこさんが使っていたノートPCなんだ。
低スペックなもんで少しでも軽くしようといらないファイルを削除していたら
「サドンSS」こんなファイル名があって開いてみました。
続きを読む »

OS

2010.06.15 (Tue)
そういえばお前らにも周りにも
「なんで64bitにしたん?」とか言われまくって
さらにはSAと相性悪くてフリーズするとか言われてビビって32bitに変更しました^^



アイ・カフェ

2010.06.14 (Mon)
6月19日のアイカフェ行くか迷う

Steel Series社ご提供 (2名様分)
Siberia v2 WH x1
Siberia v2 RD x1


ヘッドセットたまに調子悪くなるから
賞品のSiberia目当てで参戦しようかと思うんだけど
ルール見てたら勝っても2名だけで
絶対もらえるわけじゃなさそうだから迷うw
行くなら紙投げさんとカレーと行くかな


やあ

2010.06.13 (Sun)

オススメのアニメ教えてください

ぱそこん

2010.06.11 (Fri)
注文確定しました。

OS Microsoft Windows7 Home Premium 64Bit DVD OEM
CPU LGA1156 Core i5 750(2.66GHz 4C/4T L3 8MB
CPUファン Scythe KABUTO(兜)SCKBT-1000
メモリ DDR3 Cetus DCDDR3-4GB-1600OC DCDDR3-4GB 合計4G 2GB二枚 UMAX
マザーボード BIOSTAR TP55 IntelP55 Express 4(DDR3/1866(OC)/1600(OC)/1333/1066/800) 1(PCI-Ex16) 2(PCI-Ex1) 2PCI SOUND G/LAN USB2.0 SATA RAID
ビデオ Inno VISION GeForce 9600GT GreenVersion PCI-Express x16 /512MB DDR3 /DVI+HDMIonBoard
サウンド Intel HD ハイディフィニションチップセットオンボード機能 7.1ch オンボード機能
Ethernetインターフェイス ネットワーク LAN オンボード機能
IEEE1394インターフェイス IEEE1394 オンボード
HDD WD WD10EARS 1TB 64M SerialATA 3Gb/S
光学式ドライブ NEC AD7240S/BK +R(DL)8 -R(DL)12 ±R24 +RW8-RW6 RAM12/CD-ROM48-R48-RW32 バルク DVDコピーソフト付属
シールドSATAケーブル スレンダーシールドサタケーブルラッチ付 二本
筐体 GIGABYTE GZ-X1BPD-100 電源無し
電源ユニット :Antec EARTHWATTS EA750 750W

OS 32bit→64bit 電源 650→750
変更点これくらい
お値段98000円なり。

いつ届くんだろ・・・
StiLeは1週間以内に届いたらしいけど

2010.06.09 (Wed)

またパソコン壊れました^^
再起動したらつかなくなりました・・・。
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html
これのプロセス2で死んだ。

予算8~9万でパソコンの構成考えてくれるおたくいませんか?

あーゆーおっけぃ?

2010.06.09 (Wed)
最近e-ki君に手抜きブログと言われます。
自分はまともに更新しないくせに困ったもんですね

クラン戦終わった後Awendsで数時間お話をしました。
撃ち合い 立ち回り グレネード 作戦 連携 亀頭 COMライセンス
色々話し合えたと思います。
こうやってお互いの良い所悪い所を雑談交えながら楽しく言い合う機会って大切だと思うの


CCU国歌のバイオリンかっけぇwww

どこで芋ってんだ!!

2010.06.08 (Tue)
StiLe「Aラッシュ!Aラッシュ!」
e-ki「動けない!!!!引っ掛かって動けない!!!!!(超動揺)」
53ad9ba568e1b8309f54e55872561862.png

宣伝

2010.06.07 (Mon)
ペタ
http://twitter.com/kinkooooo

ふと思った。

2010.06.06 (Sun)
このKDの落ちっぷり
arcadi

cad9c2038b54e1a82d8e4e83a1b9fe04.png

0b1149b99766e116b1fb0d650de34a0d.png

ドゥクシ

2010.06.05 (Sat)

ふぅ
e8f387e775dfff0698b35bd451504be6.png

ちょっとだけよ

2010.06.04 (Fri)
2kill目のちょっとだけAK見せる感じの動きにハマってる
CPのダクトとかで使えるよね





ちなみにe-kiはAwendsでいつもこんな感じの扱い受けてます。

ウォラ!!

2010.06.03 (Thu)

ドラゴンネストはやる気出なくて18レベルで止まりましたw
三日坊主



 | HOME | 
