自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

外付けHDD②

2010.05.31 (Mon)
コメントくれた方ありがとうございます><
壊れた外付けHDDのサイズ調べたら3.5だったので
とりあえずこれを買ってみようと思います!!


多分HDDそのものは生きてると思うから平気なはず・・・!!
もし死んでても何万かかろうが直しますw

ドラゴンネストはボチボチやってます。
マーセナリーLv17です。
名前はそのまんま" kinko "です。
見かけたらよろしく~
DN 2010-05-31 18-20-20 Mon

外付けHDD

2010.05.29 (Sat)

掃除機を久しぶりにかけて
ノリノリで掃除してたら外付けHDD蹴ったか掃除機がぶつかったかで起動しなくなった・・・。
お、俺の全てが・・・wwww
見られたら困るもんとかいっぱい入ってるんだけど修理出しても平気かな・・・
詳しいオタクいたら教えて下さい。

そういえばドラゴンネスト始めました。
バルなんとか鯖です。

あー
死にてえ
掃除なんてするもんじゃねえわ

近況

2010.05.27 (Thu)
-SA-
野良怠けてクラン戦のみって感じ
気づいたらesu3番の練習とかしてないなーw
D>K連発したら次の日「やっぱ野良はしなきゃなぁ!!」とかいってウェアしてると思う
大会前とかになったらしっかり毎日野良して調整するけどね

-AOE-
「おい!!探索者止まってんぞ!!」
「まだ時代3かよwwww」
「入植者逃がせよwww」
こんな感じでイジめられてる

-バイト-
最初ブランクで死ぬかと思ったけど慣れてきた。
バイト先の偉い人「きんこくん夜シフトはいれるかな?」
俺「いや、夜はプライベートな用事で無理なんですよ」
偉い人「何かしてるの?塾とかかな?」
俺「いやプライベートな(ry」
偉い「え?なになに?w気になるじゃんw」
俺「いや、プライ(ry」
なんとか笑ってごまかしたけど
数週間前まで引きオタニートだったとはなんとかバレてない

ハム速の世界卓球の公式サイトのゲームがクソ難しい件卓球ゲーム20分くらい必死にプレイして優勝できたw
a78d099b90b4d30f82517172f3f7f03d.png

クロスポーツ

2010.05.21 (Fri)
「Aラッシュしようぜ」
「右の箱乗せるわ」

63bba2d7bd8fe086a93b7ca88521d035.png

運営ェ・・・

2010.05.19 (Wed)
ちゃんとほぼ毎日教官ブログ見てるのに最近全然更新しねえな・・・と思ったら
教官たちの憩いのBar←こいつを見てほしい


皆様が毎年楽しみにしているSACTL2010(年末公式大会)につきましては、
SAOMTとは違い、一般の募集は一切行わない予定です。
参加条件といたしましては、決定事項ではございませんが以下のようになる予定です。
1.クランランキング上位(1位~20位予定)
2.公式大会参加権 (SAOMTなどで入賞いたしますと参加権が獲得できます)
3.運営選抜 (運営が独断で決めちゃいます)





だそうです。
入賞するか有名にならんとCTLは出れないんですね・・・
OMT Season4に向けて頑張ろう・・・:(;゙゚'ω゚'):

クランマーク

2010.05.18 (Tue)
NabD[1].Ryoheiこと皆のヒーロー抹茶にクランマークを付けてもらいました(^^)
考えたのは僕です!
75171147e23261cc3fb5acc1bcdca9c6.png

バイトも決まってクランも決まった。

2010.05.17 (Mon)

Clan:Awends
SR e-ki
AR kinko
AR Familiar.s
AR Clesta
SR StiLe`

こんな感じ!
ネットもリアルも順調ですなー^^

1時間しか寝てないわ

2010.05.11 (Tue)
heavy届きました!
お急ぎ便じゃないのに1日で来た(^^)

20091127_1593608.gif

一昨日くらいに1時間しか寝てなくてそれから体調崩した。
体がだりぃ
つれ~

ジョブチェンジ

2010.05.09 (Sun)


ついに・・・
バイトを始めます・・・!!!

JAPAN Top Frag Project

2010.05.05 (Wed)

mELtさん企画のJAPAN Top Frag Project

mELtさんのブログの記事↓


本日オープンしたDIGITAL COMPOSITE WEBですが、同時に進行している新企画も公開します。

その名も・・・「JAPAN TOP FRAG PROJECT」!!
構想としては、技術・名声において国内最高峰のSAプレイヤーによるフラグシーンを集めたムービーになる予定です。
※ムービーに掲載するプレイヤーは、もうほとんど声をかけて決定しているので新規募集はしません。
(俺も載せて!って思った方すいません;w;)
掲載するプレイヤーの方々からのフラグシーンの提供もすでに始まっており、素晴らしいシーンがたんまりですo^-^o
mELtのリアルも超多忙なため、公開はかなり先になると思いますが、ゆっくりゆっくりクオリティーの高い動画を製作していきますので
ぜひこれからもDigitalCompositeWebをチェックしてくださいね!


とのことです。
僕もこの企画に参加させてもらってるのではやく動画送らなければ・・・!!
この企画とは別で個人のフラグムービーをaoihitoさんに作ってもらう予定なので
はやくフラグシーン出さないと足りないっす^-^;
3、4人一気に倒すんじゃなくて1Rで気づいたら4人倒してました
みたいな立ち回りだからTのフラグシーン集めるの大変だおww

SAOMT

2010.05.04 (Tue)
ただいま!
疲れたー(◞‸◟)
CCUで食べた焼肉は美味かったww
SAOMTは基本的にstile e-ki kinko mokku cyborgで動いてました。
リアルガチャ2時間弱並んだ
前回こんなに待たなかったぞ・・・。

で、大会のほうは
昼メシ食いに1回外出たら入場制限で入れなくてNabD vs Ride_the_waveの途中から見ましたw
2回戦目のiZoNe vs Respectからは最前列にD-LITEHix達がいたから一緒に前のほうで見れた!!
決勝のNabD vs iZoNeは熱かった
NabD優勝おめでとう!!!
前みたいに色々な人としゃべれるかと思ったら
リアルガチャ並ぶのに時間食われすぎて試合が終わった後にチョロっと何人かと話したくらい(T_T)
うらきに会えなかったぜ・・・
あと俺の配信に定期的にさくらんぼのURL貼るリスナーがいるんだけど
その人が声かけてきてくれてワロタwww

あとうちのアホえーきが会場でiPhone落としたらしいですw
この完全にキモオタの待ち受けなiPhone見つけたらIRCかコメントで教えてください

※見つかりました。
1478200669_175.jpg


それと今回のメインイベントじゃんけん大会!
今回は前回に比べてめちゃくちゃショボかった気がするwww
僕は全部負けちゃいましたw
最後の最後賞品がなくなって教官の着てるTシャツが貰えることになり
何故かさいぼーぐともんごるが勝ち残ったw
結果はさいぼーぐの勝ち
負けたもんごるはガッツポーツ

会場暗くてよく見えないけど
戦利品のTシャツを着たCyborg
100503_1804~01

ふらぐむーびー

2010.05.01 (Sat)
esuの1番のフラグムービーが出てた
 | HOME | 
