自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

カレーくさい

2010.04.29 (Thu)
KDが67に落ちた。
勝率が高すぎてかっこわりーwまだ3000敗ww
個人的にKD66 勝率70くらいが一番かっこいい
ScreenShot_90_20100429021450.jpg

今日undios_del_surで遊びに行ったときCyborgにオフライン来い来いって言ってたら本当にバス予約しちゃったみたい。
StiLeんち7、8人も泊まれるのかな・・・

今日の動画
カレーの神立ち回り(笑)

ブゥン・・・。

2010.04.26 (Mon)

しゅーるw

環境設定

2010.04.24 (Sat)
OS WindowsXP SP3
CPU Intel Core2 Duo E6550
メモリ 2GB
グラボ GeForce 8600GT
マウス WMO
マウスパッド QcK heavy
キーボード REALFORCE91UBK
ヘッドセット SteelSeries 4H
モニタ EIZO FlexScan T561 17inch

suddenattack 2010-04-24 08-33-34-578suddenattack 2010-04-24 08-34-05-906suddenattack 2010-04-24 08-34-13-781
suddenattack 2010-04-24 08-34-38-359suddenattack 2010-04-24 08-34-50-500

リフレッシュレート 100 Hz
垂直同期 off
9622949da9b9e3e2e385b301a7bb44d7.png

前へ移動 W
後へ移動 S
右へ移動 D
左へ移動 A
後ろを向く 無変換
座る Ctrl
歩く Shift
ジャンプ Space
攻撃 Left mouse button
特殊機能 Right mouse button
リロード R
アクション G
爆弾解除 F
武器スロット1 1
武器スロット2 2
武器スロット3 3
武器スロット4 4
武器スロット5 5
武器スロット6 6
使用した武器 E
ラジオメッセージ1 Z
ラジオメッセージ2 X
ラジオメッセージ3 C
武器交換 N

SATSL

2010.04.19 (Mon)

また抹茶からいきなりプレゼントがきた
俺の事好きなのかな?(/ε\*)
mattyaaa

それと個人主催大会のSATSLにCCUで出場しました。
トントントンと決勝リーグまで勝ち進んで
vs 守護神 負け
vs uNdios_del_sur 負け
vs Stero1D 勝ち
-結果-
1位 uNdios_del_sur
2位 CCU 守護神 Stero1D

2位のクランが3つもあったから賞金の2500WMは貰えませんでした><
その代わり次回大会へのシード権が貰えるとのこと
週1で大会が開かれるらしいのでまた来週あるみたいです
毎週大会があるってのはいいですね!!

オマケ
socom


HSHSHSHSHSHS

2010.04.18 (Sun)
20100308_1732142.gif

地獄のミサワさんおもしれー

鳩胸シリーズ
※音量小さいから個々であげて下さい><
第四弾 C4を設置させ即解除
ラウンドもミッションも取ってしまうテクニカルな立ち回り


第五弾 不適切な発言があったためピー音入ってます。


その他鳩胸シリーズ
鳩胸1
鳩胸2
鳩胸3

迷走

2010.04.14 (Wed)

IE3.0にしたりWMOにしたり迷走してました。

マウス WMO
パッド QCK heavy
感度 3
解像度 800*600
ハンドタイプ 右

これでいこうと思いまする


オロロロロ

2010.04.11 (Sun)
20100331_1762386.gif

PCふっかーつ!

2010.04.10 (Sat)
どうも

新しくHDD買ってなんとかPC直りました~
マザーボードのドライバがないとネットに繋がらないとか知らなくてそこでまた数時間食った。
まぁ頑張りました(えーきが
^^<ナイスカバー

PC関係のコメントくれた人達はありがとうございました。
今度PC買うときの参考にさせてもらいます><


久しぶりにSAやったからクラン戦とか超楽しかった。
プランプランAIM発動したり看板から落ちたり
数日後には戻ってる・・はず!!
SuddenAttack 2010-04-10 06-27-54-359

ccuでクラン戦したんですけど最初TSに8人いて
「どうする?」「4-4しちゃう?」「8-8しちゃう?」
色々な声があるなかどっかのアホが
「2人呼んで分かれて5-5すればいいんじゃね?」
紅白という発想もあったけど
家族同士で傷つけ合うのはよくないという方針で勝率稼ぎになりました
ランダムで2チームに分けてクラン戦。
うに君と無言さんを助っ人で呼んで
ccu 1st kaminage skid united mokku e-ki
ccu 2nd kinko garaden mugon cyborg stile

こんな感じになった。
試合中に・・・
「まだそっち終わってないんですか~^^?」
「負けつけんじゃねーぞ^^」
「もう勝ち確しちゃったよ~^^;」
「こっち強すぎてつれー」
「まさかSRでKD50いってない人なんていませんよね?チラッ」

クランチャットでの煽り合いがひどかったw

2チームに分けたの途中からだけど4時間弱で19勝1敗計20戦
クラン戦績の1ページ埋まりました。
散々煽ってたteam1が最後に負けてワロタw

とりあえずPCが直って良かった(*´ο`*)=3

おまけ(2つ目右上に注目)
SuddenAttack 2010-04-09 17-50-19-968 SuddenAttack 2010-04-09 19-26-23-406




ザオラルやなくてザオリクがええねん

2010.04.06 (Tue)
どうも
昨日書き忘れたけど
HDDの件でわざわざIRCのトークまでしてくれた人ありがとうございます
今日e-kiを助っ人に呼びHDDの取替え手術に挑みました!!
まずPCを解体
e-ki「あ、コネクタ足りねえ!ちょっと電気屋で買ってきてよ」
渋々チャリで往復40分全力疾走で400円のアダプタを買ってくる。
取替え作業も終わって
PCを起動!

「HDDを認識できません」


e-kinko「・・・?」


その後死闘は2時間以上続くも惨敗

結局PCは生き返りませんでした。

e-kiもPC詳しいわけじゃないのにわざわざ家まで来てくれてありがてえww
お礼に彼の喜びそうなコレを贈ろう

真面目な話PC全然詳しくないから新しくPC買うか修理だなー。゜(゚´Д`゚)゜。
ブログ見てるオタク達よー!!どこで買えば安いかとか教えてくれー!!

その後
ニートE「バイトして新しいPC買えよ」と言い残し帰宅
ニートSバイトして買うか修理しろよ」IRCにて

続きを読む »

嗚呼

2010.04.05 (Mon)

どうも
Livetubeに沸くと「PC直ったの?」って質問多いけど直ってないっす。
ノートパソコン使ってます。
一応SAはできるんだけどスペックがよろしくないのでまだプレイしてないです。
低スペジャンプしちゃうよ?

HDDのほうは昨日StiLe-kinko(えーき混じってます)で遊んだときにStiLeの使ってない160GBのやつもらった。
ラーメンも奢ってもらった美味かったw
だがしかし、もらったHDDが俺のマザボに対応してないからほにゃららが必要でえーきが余ってるからくれるとのこと
PC詳しくないからまったくわからんwww
みんな優しいな~^^俺の瀕死のHDD殺したのStiLeだけど
お金貯めて1TBのHDD買おう

あー働かないで金が欲しい

パソコン死んだ

2010.04.03 (Sat)
簡潔なまとめ
5bb01ca9e79488f4618c2be60cfe0374.png

他の奴らも何人か引っかかったみたいだけど
元々HDDが弱ってた俺だけ死亡したぽっいwww
セーフモードもつかないおww
青い画面見飽きた

PCちんぱんだからPC修理みたいなとこに無料診断してもらったら


初めに、きんこ様よりご記入頂いた内容から大きく以下の 2点を障害要
因の切り分けとし、「システムファイル障害、又は HDD(ハードディス
クドライブ)故障」の可能性が最も高いと判断致しました。
障害・故障状況に応じて、該当ファイルの単体修復又はOS再インストールにて復旧が可能です。尚、HDD故
障が発生している場合は、HDD新品交換及びOS再インストールのご提案となります。
当社へ修理をご依頼頂く場合の、お見積もり料金は以下のとおりです。

[損傷破損ファイル修復、又はOS再インストール作業]
技術料金(基本修理作業)\6,250 x1 \6,250 *1
小計 \6,250
合計金額 \6,250(内消費税込)

又は、

[HDD交換修理作業]
技術料金(基本修理作業)\6,250 x1 \6,250 *1
部品料金 BTO/自作 PCにつき、部品仕様により異なりますが大凡1万円前後となります。
小計 \16,250~
合計金額 \16,250 (内消費税込)



だってお
ちなみに僕の所持金↓

8eb47523332424c8d574e75e98ada5eb.png
e0ca88e6fc3eafd83ab953bdd3c14a3a.png

誰かHDDください

今日のfukudaくん
続きを読む »

ハッ

2010.04.01 (Thu)

どうも
リンクの記事に想像以上にコメント付いてめんどくさくて後回しにしてる僕です。

今日も即席で遊んだ。
気軽にやるクラン戦は楽しいの~

今日の動画
俺とzeppさんで「B瀕死だから早くいけよw」ってe-kiせかしてたら
 | HOME | 
