自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

リンク

2010.03.30 (Tue)
d17e32659ce80490e856b1edba739dfb_20100330161708.jpg


リンクがカオスになったいたので一度整理しました。
「てめぇこっちはリンクしてんのに消してんじゃねえぞボケがぁ」って人がいたらURL付きでコメントお願いします。
前回してないけど僕と相互リンクしたい人もコメントどうぞ^。^
しゃべったりしたことあったりしたら残ってるはず!!


落ち着いてこ

2010.03.30 (Tue)
WMOやっぱりHSは出るけど胴撃ちが綺麗に決まらないな~w
今度ウェアで練習しよう

今日の動画
SACTL2009 Flare.V 3位入賞 鳩胸選手


その他鳩胸シリーズ


IE→WMO

2010.03.29 (Mon)
zipyaru-20100205-34-00033.jpg

大会終わったしマウスをIE3.0からWMOに変えました!
そういえばnvdiaのドライバ新しいの出たらしいけど入れたほうがいいのかな~?

きんこってる

2010.03.27 (Sat)

00ff78cae58e33d0aea25ac68bd9f0a1.png

僕達の春は終わったきんこったw
quiNtet..のその後とはいうと
telliがSA辞めてアラド行くそうです。
新しくSR1本いれて続けていくにしても今よりもっと練習時間が減るらしい
SAETLも今回のSAOMTもまったく練習出来てなかったから
僕はquiNtet脱退することに決めました><
quiNtet面子はおつであったʅ(◔౪◔)ʃまた遊ぼう

次はSAACだよ!!SAAC!!
切り替えてこ
オラオラー

バイトとクランさがそ・・・



^勝^)ノ

2010.03.27 (Sat)
ミニ四駆が熱い
えーきもミニ四駆始めました。
ついんてーるがもっく
m4w20100326_192512.jpg

SAのほうは最近頑張って野良してます。
だいぶHSが出るようになった(はず)
quiNtetは今日もありませんでした。
(kansya) 大会前に練習ないの初めてっす
これですw
大会だった22日目以降1日しか練習してない・・・。
正直心配www
クラン戦がしたいお。゚(゚^ω^゚)゜。
大会勝てますように・・・><


プロレーサーを目指す若者達

2010.03.26 (Fri)

今日もquiNtetありませんでした。
大会大丈夫なのかな・・・

それとkinko kaminage garaden mokkuでミニ四駆オンライン始めました。
このゲームを広めるためにLivetubeで配信したのに「糞ゲー」ってコメントしかつきませんでしたww
マイミニ四駆
m4w20100326_012140.jpg
僕のキャラクターです。
萌えを意識してみました。
△の口が可愛いですね^^
m4w20100326_012628.jpg
キャラクターで完全勝利
m4w20100326_013113.jpg

最近野良でパンパン頭撃ってるのにクラン戦がない

タップップ

2010.03.25 (Thu)
最近タップ撃ちで練習してたら気持ち初弾の精度が上がった気がする
そういえば何もしてないのに抹茶が斧くれた。
神だと思った。
抹茶30日

今日の動画
(ん・・・?)


AK

2010.03.24 (Wed)

紙投げから許可がおりたのでesuの動画貼りますw


練習方法はタップ撃ちして初弾HS狙うらしい
簡単そうに見えて意外に難しい
最初は「ア゛-今のフルオートなら撃ち負けなかったのにいいい」ってなる

あと俺が知ってる韓国のAKのフラグムービーをまとめてみた。


SAOMT3

2010.03.23 (Tue)
SAOMTseason3ハジマター

1回戦 vs SUPREME. MAP PV
2a0f4047dff3ad1eb490fcae7b1cd6ee.png
2回戦 vs †High-Speed† MAP OT
e241a9531d37e9e724dda644504b12bf.png

1.2回戦は無事(?)突破

次は3/27
CC CP DRを中心に練習していきたいですね(」°ロ°)」
あとやっぱり大会は雰囲気大事ですね
1回戦目はみんなテンション低かった
ヒャッホォォォォ!!って勢いがないとね
雰囲気大事です!!(大事なことなので2回(ry


2010.03.19 (Fri)
そういえば貼るの忘れてた。
ありがたやありがたや
ScreenShot_2859.jpgScreenShot_2860.jpgScreenShot_2861.jpg

オマケ
ScreenShot_2864.jpg

今日の動画なんてコーナーもあったな

2010.03.18 (Thu)
なんでDxtory動画の一部がたまにガグガクしてるん?
ガクガクじゃなければ2kill目かっこよかったはず;;


ガクガクになると動画見直せないから悪いとことか反省できませんねーw
10試合中1試合はガクガクになる・・・
そしてuNdios_del_sur戦がガクガクするのは3回目・・・
なんでこんなにピンポイントで・・
そっとゴミ箱に捨てた。

SAOMT Season3
quiNtetは22ブロックで当選してました
警戒するとしたら何回戦か忘れたけどCPで当たるArDillaですかね
CTL09でもCPで当たった気がするw
まぁ僕大会ではCPのcwkd69あるんでいけますね^^フラグ
まずは1次予選頑張りましょう

チェスする?

2010.03.17 (Wed)
昨日ハンゲでkaminageとやるゲーム探してたら・・・
7f4a9ef5f6a6d60386642053f777db0d.png

なんも言えない

そういえば昨日のきんこ配信と今朝のStiLe配信でやった
賭け麻雀

嶺上開花                 三倍満


VC付きで載せたかったなぁ・・・
リスナーにちんぱん麻雀とか言われまくったw
勝てばいいんですよね勝てば^^

そういえばhimanageさんの発案でCCU BLOG始めました。

エアポート空爆配信

2010.03.15 (Mon)
quiNtetはHixの寝坊でありませんでした。

数日前・・・
23:54 (Hix) じゃあ明日から遅れたやつはエアポ空爆配信2時間な!

そして昨日・・・
続きを読む »

抹茶=神

2010.03.13 (Sat)

最近抹茶が優しい;;
キャラセットAを2つもくれました。
金色の戦士卒業です!!
抹茶神!!!
a9b778241aa02fdeb9c024ff67b28946.png

うんこ

2010.03.12 (Fri)
今日のquiNtetは味方が3回くらいエラー落ち 勝率10%台ですw
それとIE3.0のクリックが壊れててやりにくい
SA難しいです。当たりません・・・
Amazonギフトはやく来てくれー!!

CCUのTSに人がいっぱいいたので紅白出来るんじゃね?ってなって
CSSで紅白しました。
第三補給倉庫クソマップでしたwww
de_sa_cargo0016.jpg

今日の動画
僕が右も左もわからないnoobの頃初めて見た韓国SAのフラグムービー
ポジションとかグレネードとか必死にマネしてたなぁ・・・




追記
優しい抹茶からもらった。
ScreenShot_2837.jpgScreenShot_2838.jpg

2010.03.11 (Thu)
今日のquiNtetは全勝でした(涙)
VCの雰囲気もいいし楽しくやれてると思います。
クラン戦の連携とか悪いとこ少しずつ改善していきましょう。

昨日ブログで物乞いしたら送ってきてくれました。
ありがえてえ・・
ScreenShot_2823.jpgScreenShot_2828.jpg

今日の動画
スパーキーのスキンがバグって・・・
※僕の声は入ってません


ネタがない

2010.03.10 (Wed)
200000kill達成
ポイントないのに初期スキンが嫌で金色の戦士買いました。
DEも切れて残りのポイント1200です。
誰かキャラスキンかDE恵んでください・・・。
ScreenShot_2818.jpg

ブログネタがないので僕もEguさんとかみたいに1日の動画を貼っていこうと思う
ただフラグシーンとかそんな出る人じゃないのでおもしろシーンとかめずらしいシーンを載せていこうと思います。

1発目


CCとCPのAはこれで意外にラウンド取れたりするのでお試しあれ

黒の連鎖

2010.03.07 (Sun)
朝牛乳飲んだら100%腹痛くなる
どうも、きんこです。

Hix「大会出るなら名前揃えようや」
偉大なるクランマスター様に名前変更30日おごってもらいました^^
こんな感じ↓
ScreenShot_2809.jpg

最近メインのクラン戦が終わったらCCUのTSに集まってCS:Sしてます。
とはいってもクラン戦とか紅白をやってるわけじゃなくて
木登りマップやサーフマップという
SAでいうローカル部屋みたいな鯖で遊んでます。
xc_pyramid0002.jpg

CS:Sでマウス感度があってなかったのかSAのマウス感度3がかなり早く感じて
SAのマウス感度を3→1に落としました^^;
敵簡単に死ぬけど横移動中の敵にAIMが合わないときがある
まぁ慣れればなんとかAIMできそうなんでしばらくはマウス感度1でいってみます!!ブンブン!!

そういえば2つ名メーカー
こんなサイトがあります。
「kinko」と打つと・・・
cd9fdf668721ff824f2b2f0ec8617c4d.png
こんな感じで厨ネームが出てきます。
これに「quintet」と打つと・・・
ca480e3405519860420452268f2d7830.png

何も言えませんねwwww
ちなみに最近のquiNtetの勝率は20%位ですw



CCU2010
T2hyn半壊→解散 mongoru kyakya 1.5CCP獲得(ClanClashPoint)
3.5CCP kyakya
2.5CCP kaminage
2.0CCP Skid
1.5CCP mongoru
1.0CCP Egu Cyborg StiLe e-ki

最初ネタでCCPとか言ってたけど本当にぶっ壊してますね。
意外なことに俺とgaradenが未だに0ポイントです^-^

それと近々リンクを整理しようと思うので相互リンクは受け付けてません><

 | HOME | 
