自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAETL

2010.02.28 (Sun)

僕たちは1回戦シードだったので2回戦目からでした。

2回戦 vs 某弁当屋㈱ 勝利
MAP クロスポート
ラウンド 7:1
etl2.png

終わって気づいたらクランKDたけえw
ScreenShot_2774.jpg

3回戦 vs Smile 勝利
MAP オールドタウン
ラウンド 6:0
etl3.png

何故か90%から増えた
ScreenShot_2775.jpg

4回戦 vs Believe 勝利
MAP シティキャット
ラウンド 8:2
etl4.png

KD12%さがった←すごく穴ったように聞こえる
ScreenShot_2777.jpg

Dグループ決勝 vs ずきゅ→ん 勝利
MAP プロバンス
ラウンド 8:3
etl5.png

1日目終了
あっしょー!あっしょー!
グループ決勝はもんごるのとこが上がってくると思ってたけど負けちゃったみたいだ。
ScreenShot_2779.jpg

明日は順調に行けば
WS Inity
DR iZoNe
CP uds ccu AoN Nvのどこかかな~?
だいきでるぴコンビにはArcadias -Nsdで大会でお世話になってるのでそろそろやり返したいですね^^
そういえば体調不良を訴えてたHixはノロウィルスだそうですw
気分悪くてコンペイトウしか食べてないとか言ってましたwww
まぁ明日も頑張って勝ちましょー^^
ゴー勝つぞquiNtet(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト

がおー

2010.02.25 (Thu)

garadenとkaminageが協力してこんなIRCの反応音を作りました。
クラン戦で1対多数のときIRCでよく呼ばれます。
IRC反応音 pass:ccu

そういえばHixブログに書いてあったけど
ライオンさんの正体はtelliでしたʅ(◔౪◔)ʃ ワー!ビックリ

AR Hix(ゴミ虫)
AR kinko
AR Sparky
SR 感謝
SR てり

こんな感じなんで改めてよろしくだドン!!
   ○○○
  ○ ・ω・ ○
   ○○○
  .c(,_uu

頭がお花畑

2010.02.20 (Sat)
最近のCCU

D>Kは喋る資格無し
kaminageがフラグ良い時にいきなり言い出したルール
スコアがD>Kの人はVCでの会話禁止
昨日ある試合で5人中4人が黙ってました。
余談だが発案者が喋れてないことが一番多い

吠えたら突破力上がるんじゃねえ?
握力測定の時に「ウラー!」とか声を出すと限界値が伸びますよね?
それをSAのラッシュ時に応用したら突破力が上がるんじゃないか?という考えを元に
「ウラァッ!!」「オラァァァァァァ!!!」と気合を入れてラッシュする
ちなみにT1-5でラウンドは終了した。

ないすぅ!!
ナイス!ナイス!ナイス!
とりあえずナイス!!
味方が殺しても死んでもナイス
kaminageレベルになるとVCに来た時の挨拶がナイス

Are you ok
1対多数(主にDRのAポイント)でBEST5からの曲がVCで流れる
are you ok ok デレレレー


こんなくだらないことして遊んでますo(´v`)o
今度配信しますね



SA

2010.02.15 (Mon)
久しぶりにccuとNabDでcwしました~
ccuでは久しぶりに俺が配信しながらやりました。

~CCUの作戦一部紹介~
ヤマタノオロチ
開幕でヤマタノオロチの如く5人でB下ラッシュ
ScreenShot_2732.jpg

トライアングルフォーメーション
魔のトライアングルでBに来る敵を封じる
ScreenShot_aaaaaaaaaa.jpg

その他作戦
CCUフォーメーション
流星群
流れ星

鯉昇
きらりん☆レボリューション
ファントム
土竜
garaden
garaden+1

全部紹介するのが大変なのでまた後日紹介したいと思います。
※作戦名担当はe-ki選手なので僕たちには責任はありません

AIKAIM

2010.02.14 (Sun)
どうも
ここ1週間近くクラン戦してない
SAすらしてない

何をしてるのかというと
Capture0082.jpg

AIKA online Lv46まで上がりました!!
乗り物も手に入れましたo(´v`)o
AIKA AIM-!!(やられたときの言い訳)

こいつはうめえ

2010.02.11 (Thu)
いきなりStiLeとe-kiがもつ焼きを食いにいこうと言い出した。
garadenは圏外なので
俺ともんごるが誘われた。

2人とも「お金ないので断りします(゚ω゚)」したら

e-ki「俺らが今からパチンコで勝ったら奢ってやるよwww」
こんな台詞を残してTSから消えていった。

完全に負けフラグ

数時間後...

StiLe e-ki「2人で6万買ったわwwメシ代も交通費も出してやるよwww」

こんなわけで会った途端財布からパチンコで手に入れた万札見せびらかしてくる
いやらしいStiLe様とe-ki様の奢りでもつ焼き屋さんに行ってきました。
1回行ったことあったんだけど
その時はレバ刺しとかチレとか売り切れで
今回はレバ刺しとかチレ食してきました。
チレおいしかったー!
でも個人的にハツが最強でした。
StiLeはレバ刺し
もんごるはカシラ
e-kiはライスが気に入ったようでした。

まぁあれです
写真撮り忘れましたo(´v`)o♪


NabD

2010.02.07 (Sun)

どうもNabDのマスターきんこです。
ScreenShot_2720.jpg

↓クラン紹介これにしたの僕です。
ScreenShot_2721.jpg

ガチャ回せばよかった

2010.02.04 (Thu)
やぁやぁ
マウスバンジーが届きました。
100204_05107E01.jpg

正直2600円出してまで買うもんじゃないかなあ・・・

人によるんだろうけど
僕はなくてもいいような気がしました・・・。
2600円でガチャ回して女スキン着けたほうが強いわ
まぁお金に余裕がある人なら買ってみてもいいかもしれませんね

そういえば明日2月5日に賭博堕天録カイジ和也編 2巻が発売だそうな
これは買うしかねえ・・!!
StiLeんちで1巻見たけど和也の小説がマジおもしれえw
見てない人は

賭博黙示録カイジ
   ↓
賭博破戒録カイジ
   ↓
賭博堕天録カイジ
   ↓
賭博堕天録カイジ 和也編

の順番だから間違えないようにね!

ブルダック

2010.02.01 (Mon)
抹茶 KeNNy StiLe もんごる e-kiと一緒にブルダック行ってきました!
初めて行ったけど美味しかったですヽ(゚v゚)ノ
辛いってイメージあったけど余裕でした
キムチとか他のメニューも美味しかったなあ
ただトッポギはTRG半ショットレベルでした。
舌が痛かった・・・
ブルダックブルデジ
トッポギ100131_18467E01.jpg

あと初めてパチンコを体験したけど2000円近く持ってかれました。
クソゲーでした。
e-kiも初心者なのに2万以上勝ってた・・
みんなにラーメン奢らされた後調子乗ってスロットもして半分近く減ってたけどww
StiLeも2万以上勝って凄い気前が良かった。
抹茶は・・・

パチンコに2000円飲まれたりStiLeんちの犬の小便踏んだり散散だった(泣
ウェブカメ配信なんてなかったな
マウスバンジーは明日届くらしい

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。