自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ただのタマゴですよ

2010.01.28 (Thu)


新人育成企画

2010.01.26 (Tue)
Hixの暇潰しから始まった企画ですが
思った以上に好評でしたねw
現在Aktmも加わりルールとマップが追加されました!!



参加者
・Hix
・Kinko
・Foolishness
・Sparky
・Mattya
・Aktm

メンバー募集は終了!

新人保管計画ルール

上記の各5名が一般サーバー、初心者サーバー、配信のリスナーからメンバー募集(4名)を行い5チーム作る事
KD49%以下 
階級制限:V1以上
VoiceChat必須 (Mumble TeamSpeak3 Ventrilo) マイク必須、 LimeChat必須(IRC)
最終的に6チームで総当り戦を行う

予選・決勝MAP
プロバンス
クロスポート
ドランゴンロード
オールドタウン

予選:毎試合事に4mapから1mapを抽選
決勝:4mapから3mapを抽選

総当り戦試合ルール
SACTL2009と同じ

テキスト

「こんなのサブ垢で入ればいいだけじゃんw」ってなると思うけど
サブ垢として審判にアウトをもらった場合は除名処分です。
実際僕のチームの一人がアウトくらいましたw
リスナーの評価とか聞くと僕のチームが一歩リードしてるみたいです!!
このまま優勝頂きですねw
Clan THE_KINKO
メンバー kinko Allen suker tabo tetuo
クランはもんごるさんに借金して作ってもらいました。

疲れた・・・。

ちなみにここで見れます→http://livetube.cc/kinko


個人主催大会(笑)

2010.01.25 (Mon)
1/25(月)現在
Hix主催:第一回サドンアタック新人保管計画

参加者
・Hix
・Kinko
・Foolishness
・Sparky
・Mattya

新人保管計画ルール

上記の各5名が一般サーバー、初心者サーバー、配信のリスナーからメンバー募集(4名)を行い5チーム作る事
KD49%以下 
階級制限:V1以上
VoiceChat必須 (Mumble TeamSpeak3 Ventrilo) マイク必須、 LimeChat必須(IRC)
最終的に5チームで総当り戦を行う

予選MAP
プロバンス

決勝MAP
まだ未定

総当り戦試合ルール
SACTL2009と同じ

抹茶とやりたい人 #抹茶_cm
Sparkyとやりたい人 #teamS
foolishnessとやりたい人 #ugu_cm
hixとやりたい人 #Hix_cm
kinkoとやりたい人 #THE-kinko

テキスト

だそうです。
寝て起きたら勝手に参加になってた。
uguさんはもうメンバー揃ったらしい・・・。
完全にHixが暇つぶしに考えた企画なんだろうけど
SAのレベルが上がるのは良い事だろうから参加しまする
ってことでよろしくw
僕とHix Foolishness Sparky Mattyaをぶっ飛ばしたい人は
ルールをよく読んだ後に
IRC#THE-kinkoまで


募集締め切りました

避け解除

2010.01.25 (Mon)

最近即席で遊んでたときに避け解除をしたやつがSparkyブログにあがってたので僕もうpしてみる
※僕の声は入ってません


昨日久しぶりに50戦くらいSAしたぞ・・・
疲れすぎてVCしながら寝落ちした。

最近NabDで遊んでたら気づいたらこんなにやってた
21連勝で終了しました。
ScreenShot_2707.jpg

その後さらに3敗してNabDのクラン勝率は落ちたのであった。

めでたしめでたし

おぅおぅ

2010.01.23 (Sat)
やぁ
「部屋見せて」というコメントがあったから撮ってみた。
こういう意味だよね・・・?
100123_10347E01.jpg

机は最近買ったやつ
左が最近ヤフオクで落としたCRT(610円)
右が最近まで使ってた液晶
キーボードは若干斜め
IEは三代目
heavyはちょっとだけペロンってハミ出てます。

クランは周りがどんどん面子決まってオワタ感がある
いくつか断らないで素直に入っとくべきだったか・・・(強がり
まぁ2月あたりにあるOTL終わったらいくつかぶっ壊れるだろう

うぃうぃ

2010.01.21 (Thu)

モニターと机が変わって手首と目線の位置が変わって違和感がやべえ
まぁ慣れればどうってことないと思いますけどw
新しい環境で最近SAが楽しいです!!
それとquiNtetあたりから安定しなくなった気がして
なんでだろーって思った結果
マウス感度あげたからなんじゃないかと思って
-NsdとかNv.Nedの頃の感度3に戻しました。

それとSparkyとyuniさんのフラグムービー
編集すごー

こんなこともあるんだな

2010.01.20 (Wed)

StiLeの配信でオセロしてたら四隅取ったのに負けてワロタ
オセロ

大掃除

2010.01.17 (Sun)
d17e32659ce80490e856b1edba739dfb.jpg

今更大掃除をしました。
15時間以上かかったかな?
几帳面なA型とは思えぬ部屋で結構時間かかりました。
掃除するならとことんやる
外に出るなら出来るだけその日に用事を済ます。
そんなタイプなので黙々とお片づけしてました。

この綺麗な部屋何週間持つかな・・
部屋なんて住めればいいんだよな!住めれば!

Amazonでお買い物

2010.01.15 (Fri)
Amazonでこの3つ買いました( -━- ω  -━- )
机 いまだに勉強机で恥ずかしいからポチった。
アダプタ なくしちゃったから・・
LANケーブル 机の位置変わるから必要
お急ぎ便にしたから明日には届くかな
ちゃんともんごるさんのアフィで買っておいた。


あんまり有名じゃないけどこの漫画面白いよ
全10巻で全部買っちゃった。
周りに勧めたらみんなハマって買ってた。
図書カードとか余ってる人騙されたと思って買ってみて!




そういえば看板がバイオハザードになってましたね!
ScreenShot_2688.jpg
     
ScreenShot_2687.jpg

ongame

2010.01.14 (Thu)

昨日の昼頃Hix配信に参加してたら
ongameで日韓交流戦の番組始まるぞーみたいなコメントついて
hixと配信しながら見てました。

名前言われてもあんまりわかんなくて顔見たらわかったけど

KSP-Gamingの1番 ソン ヒョンギュ
One.Pointの1番 ジャン ヨンソン
alive.Lの4番  ホ テジュン
BattleZoneの1番 カン ジュヒョン
Let'sBeの5番  キム ギョンジン

かな・・・

あっち適当に突っ込んでるのかと思ってたら作戦とか決めてたんだな~
試合はほとんど韓国視点で僕のキルシーンとかほとんどカットされてました。
hix通訳によると
Flare.Vは「日本の可能性を見た試合」だったらしいです。

まだまだってことですねw
いつか韓国見返してやりたいですなあww


vs プロゲーマー

2010.01.07 (Thu)
公式より



esuに関しまして、現在韓国は大雪のため
一部電車などが運転を見合わせている影響により esuが試合会場に到着しておりません。
そのため、一般試合で予定しておりました対戦相手につきましては、
以下の通りに変更となりましたのでお知らせいたします。

KSP-Gaming ソン ヒョンギュ
One.Point ジャン ヨンソン
alive.L ホ テジュン
BattleZone カン ジュヒョン
Let'sBe キム ギョンジン


※上記は全てプロゲーマーの選手です




ということでFlare.Vのメンバーの助っ人として韓国のプロゲーマーと交流戦してきました!

続きはこちら↓


続きを読む »

どっせい

2010.01.06 (Wed)

Corepad C1が気になるお年頃
corepad_c1_large.jpg



そんなにバイト休みたきゃ辞めりゃいいのに

2010.01.04 (Mon)
やぁどうも

garaden氏に「最近きんこのブログ手抜きばっかり」と言われたので頑張って書こうと思います。

といってもブログネタがないので動画うpしました。

許可とってないけど別に平気だろうw

quintetのときの動画でたしかCTL09当日の練習試合かな

夕方くらいでみんなテンション低めです。

ニート達には朝なのです

大会当日ってことでよーく見てると1つか2つ作戦使ってます。

あんまり作戦使うクランじゃなかったから参考になるかわからんけど

なるかもしれないので貼っておきますね

※僕の声は入ってません



Dxtory早く使えるようにならんかのう

#otaku

2010.01.04 (Mon)

今日もccuで遊んでました。
ノリでみんなで名前変更

ScreenShot_aaa.jpg

そういえば1月の通信料払えて
とりあえず2月まで生き延びてます。
なんだかんだいって回線切れないかも
今の契約してるとこ高いから
安いKDDIに変えたいんだよなー

新年早々

2010.01.03 (Sun)

風邪ひきました。
咳 鼻水 頭痛
最悪でござる

これだから外は・・・

そういえば今日ログインしたら
ScreenShot_2655.jpg

ScreenShot_2657.jpg

こんにちはKD68

KDは最低66くらいあればいいや

StiLeんち

2010.01.02 (Sat)

帰ってきたー

皆さんあけましておめでとうございます。

StiLe e-ki mongoruと年越してきた。

寿司とかピザ美味かったでござる

もんごるがお疲れモードで初詣と東京タワーのプリクラ撮れなかった;;

2010年(ニート)なので働かなくてもいい気がしてきました。




 | HOME | 
