自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2009

2009.12.31 (Thu)
どうも
大晦日ですね。

去年は潜水艦で年越しました。
たしか大晦日なのに5000人くらいINしてたな・・・

今年はStiLeとe-kiと東京タワーってプリクラとってきますw

ガキ使楽しみo(*´v`*)o

それと去年の自分のブログの記事見てたんですが


ScreenShot_349.jpg

今年の目標
・ SuddenAttack<りある
・ 彼女作ってフルオート
・ 准将




SuddenAttack<りある

完全に目標達成出来てませんね。

来年の目標は
・SuddenAttack<りある
・バイトする
・身長180cm

これでいきましょう


2009年振り返ってたらめちゃくちゃ長くなったぞ・・
続き↓

続きを読む »

よく寝言を言うgaraden

2009.12.30 (Wed)
5:05

僕のいるventはみんな寝落ちして静まりかえっていた。

黙々と作業してたらいきなり

garaden「うわあああああああああおおおお!!!」

Σ(゚ □ ゚ )

garaden「・・・・」

寝言でした。

笑いすぎて腹痛い


うふふふ

2009.12.27 (Sun)
uP0TDA.jpg

Nv.Nedくらいからボソボソ言ってたんですが
そろそろネット回線が切れます。
普通なら月末にプツーンってなるんだろうけど
1月だからちょっとだけ生きてるかもしれません

携帯もWeb止まってるので月末くらいに完全にネットから消えます。
皆さん御元気で





タイトルなし

2009.12.26 (Sat)

g1201088.jpg

パソコンの前でケーキ食べたよ

2009.12.25 (Fri)
どうもどうも
皆さんクリスマスイヴはどうやって過ごしましたか?

僕は聖なる夜をフローズンシティで過ごしました。
ScreenShot_2625.jpg

ブログネタがないので最近僕が遊んでるクランを紹介します。
続きを読む »

サンタからのプレゼントは経験値ポイント20%アップ

2009.12.24 (Thu)

今日はただの平日

クリスマス

SACTL

2009.12.21 (Mon)
つかれた-
ただいまでござる

帰ったら写真付きで全部記事にしようかと思ったけどネタがありすぎて3時間くらいかかりそうだからやめとこ・・

とりあえず歴戦のクランクラッシャー達とCTL行ってきました。

結果はご存知NabDが優勝

Fa1zeさん強すぎワロタでした。

それと大会後のじゃんけん大会でデラックスパックいただいてきました。

女スキン14日分、DE.black14日分とか特典でついてくるやつ
dx.jpg

リアルガチャで女スキンひとつも当たらなかったんでホッとしましたw

飲み会は人多すぎだったけど楽しかったわー

抹茶とかhixが「CTLで脱がす脱がす」言ってたけど

本当に脱がされたwwwww

俺を脱がした奴らは全員通報しときますね^^

kinko kaminage Aktmのニート三人衆の写真も撮れましたw

まぁ会ったことない人にも会えて良かった②

stile garaden e-ki 巨terさんはメシ奢ってくれてありがとう

皆さんお疲れ様でした。

オマケ
続きを読む »

眠すぎていつも以上に文章が猿

2009.12.17 (Thu)
6:00「眠いけどウェアハウス2見てみたい・・・」

朝の9時に韓国SAアップデートが終わるって書いてあったから頑張って起きてた。

       ↓

9:00 「やっぱり9:30に変更ニダ」

30分延長なら許してやるか・・・

       ↓

9:30 「さっきのはウソ 本当は10:00にメンテ終了ニダ」

フォオオオオオオオオオオオオオオオオwwwww
ここで寝たら最初の30分が無駄な気がして結局待った。

       ↓

10:00 無事メンテ終了

だけどアップデートに30分以上かかった
1分目瞑ったらパトラッシュがラッシュしてきそうな勢いだった。

       ↓

IRCとDxtoryが韓国SAと相性が悪いのか10回以上SA落とされる
眠気がだんだん頭痛が痛いに変わる

       ↓

Frapsなら落とされないことに10回以上落とされてやっと気づく

       ↓

ブログに貼る

Frapsのハーフサイズで撮ったから画質がうんちです。
エンコの設定するの忘れてた^^!

整形でイケメンになってたM4なんとかさん
レーザーサイトついとるがな
m4d.png

弾が敵を避けてるのも新機能かもしれん

ウェアハウス2の感想 微妙








第三補給倉庫のリニューアルはただの第三からBロング、キャット、連通を取り除いただけでした。
Bが封鎖されてるだけで地形とかはまったく変わってないです。
ようするにAロングとAショートで交戦するわけです。
試しに赤でプレイしてみました。


おわり

韓国SuddenAttack

2009.12.17 (Thu)
巷で噂の韓国サドンアタックのアップデート

ウェアハウスと第三補給倉庫がリニューアルされるだけかと思ってたけど
韓国の公式見てたらAKとかTRGのスキンが新しくなったりするんだってね
それとビックリしたのが

△爆破ミッション時間処理方式変更
-すべての爆破ミッションのラウンド基本時間変更
* 既存:3分->変更:2分20秒
-爆弾が設置される場合残ったラウンド時間と関係なく爆弾の時間(40秒)ぐらいゲームが進行されます


韓国SAの公式をエキサイト翻訳さんで変換したらこんなこと書いてあった。

残り1秒で設置してもOKってことか(゚ □ ゚ )

AKがどんなスキンになってるのか楽しみだな




FF13欲しい


誰かCRT譲ってくれー!

2009.12.12 (Sat)

どうもこんばんは
AIKA ONLINE楽しいですo(´∀`)o
クエで戦争chに行く必要があったので初めて行ってきた!!
garaden mongoru e-kiと仲良く4人で狩りしてたら他国にいきなりPKされて
同盟国の人と組んで大人数で仕返しに行ったりしましたw
MMO経験乏しいから楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

SAは教官のミッション3を地味にこなしてます。
エンブル研究所 バーニングリバーがだるすぎる
それと韓国でウェアハウス2が出るみたいだね!
ちょっとだけ楽しみ
ウェア2


SAやりすぎて大学落ちた人のフラグムービー

(・-・)

2009.12.11 (Fri)
AIKA ONLINE正式サービス始まった!
国 アカイヤ
職業 ナイトマジシャン
名前 kinko
でやってます。
現在Lv29ですヽ(゚◇。)ノ

基本garaden mongoruと3人でクエストこなしてるんですが
garadenが目的地に着くのが遅くて
インベントリ整理したり色々な機能見たり暇つぶしてました。
そんなとき
PvPモードというものが僕の目にとまった。
※PvPモードをONにすると自国民にも攻撃することができる

そっとPvPモードをONにした瞬間

すたいるという名前のキャラクターが僕の横を通り過ぎた。
StiLeはAIKAやってないからまったく関係ない人なんだけど
名前が既に敵なので
迷うことなく相手が見えなくなるまで魔法撃ち続けました。

あと1発でやれる!ってとこで相手が逃げちゃって殺せなかったんだけど
見えなくなってからささやきで

すたいる:SAのきんこさんですか?



(   ゚ Д ゚   )



なんと俺が殺しかけたプレイヤーはiZoNeに所属してたとき同じメンバーだった
2nd^rashさんでしたwwwww
本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwww

今度から他ゲーですたいるって名前見ても
らっしゅさんかも知れないので優しく接することにしよう・・・

PK ダメ ゼッタイ

そういえばe-kiがCRT買ったらしい
世界が変わったって喜んでたから
俺も欲しいなあ(・-・)
オススメのCRTとかないの?






クラン

2009.12.09 (Wed)
AIKA ONLINEのβテストが終了して
メインのCWがないと非常に暇であることに気づいた。
漫画とかアニメ見て暇を潰してるんだけど早くも限界を感じてきた(゚◇。)


クランどうしようかなあ( '~' )




僕のCPで好きなポジション
ScreenShot_2609.jpg

この隙間を置きAIM
ScreenShot_2612.jpg

名前が見えたら撃つ
ScreenShot_2611.jpg

コロンコロン

2009.12.08 (Tue)

FPSKOREAに面白いグレネードが載ってたから撮ってきた。

この発想はなかったなぁw

StiLeのアホボイス付き


SAONT

2009.12.06 (Sun)

Livetubeで配信しながらSAONTでました!
リスナ-190人とかいてビビった。
即席だけど
NabDと当るまで負けないだろー!と思ってたけど
あっさり3回戦で負けちゃいましたwww
まぁ楽しかったです!
hix defuse kikyu safinおつかれ!Σd(ゝ∀・)
今まで大会はガチで出たことしかなかったけど
楽しんで大会出るのもいいもんですねー

SAはフリーになりました。
1月にSAOTLがあるみたいだけど
どうしたもんか・・・

そういえばだいぶ左手に慣れてきました。

AIKA ONLINE②

2009.12.05 (Sat)

mongoru garadenとアカイヤでやってます。
AIKA ONLINEはこんなゲームです。
Capture0010.jpg

いい乳首してますね
Capture0015.jpg

少しすると紙投げ妖精がもらえます
赤いやつとか青いやつとか・・・
Capture0017.jpg

その妖精が成長して幼児期になるとこうなります。
名前はおむあんこちゃんです(・_・ )
Capture0021.jpg

妖精のオヤツ買ったり髪型変えたり服買ったり
お金なくなって自分の装備が買えません。
Capture0025.jpg

さらに成長して青年期
またさらに成長したら完成体になるらしい




SAONTはquiNtetで一応出ます。
メンバーは
Hix
kikyu
kinko
Defuse
SafiN
どうみてもAR4です。
本当にありがとうございました。
でも大会ではDefuseがSR持つらしい
練習1日チョロっとしただけだけど頑張りましょうw


そして僕はそっとBest8予想でquiNtetではなくNabDと記入した。

AIKA ONLINE

2009.12.03 (Thu)
mongoruとgaradenと一緒にやってみました。
やっぱりMMOは魔法使いでしょうってことでマジシャン選んだけど性別男のみで泣いた。

もんごるとさっそくプレイ

ん?
Capture0001.jpg

とりあえずログインして5分でパンツMMOだってことはわかった。
Capture0005.jpg

女の職業選択すればよかった
Capture0007.jpg

 | HOME | 
