自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

タウンワーク貰ってきました。

2009.11.30 (Mon)
どうも
久しぶりに外に出てタウンワーク貰ってきた僕です。
昨日に続ききんこさんのSA講座その④です。
今回はちんぱんクラン戦経験が少ない人用の内容です。

前にも紹介したことあるけど
PV マットの乗り方


第三補給倉庫が毛嫌いされる時代で未だに第三をやり続ける初心者達へ



あぁ・・・L4D2が欲しい・・


ホワイトスコールをもっと真っ白にする方法

2009.11.29 (Sun)
きんこさんのSA講座その③
今回は地味に使える内容です。
僕がArcadiasにいたころから使い出して
izone My_third_arms -Nsdにいたときも大会用に使ってた作戦です。

BにSBを3つ焚く
    ↓
BポイントにFBを2つ入れる
    ↓
Bショート4 B下1でBラッシュする作戦

スモークで庭やみかん箱にいるSRはつっ立てるだけなので
やっかいなBポイントにいるARをFBで目潰してるうちにぶっ殺しましょう
B下から攻める人が最速でB部屋に入ってBポイントに敵が入るか足音を聞いておくのも良いでしょう

※弱点
4人がスモークとフラッシュを持つためCTラッシュでセンター占拠されるとめんどくさい

動画は-Nsdの大会前の練習中


あの頃は練習モードなんてなかったから
みんな泣きながらスモークの練習してました。
俺の投げる真ん中のスモークの位置修正が難しいんだこれ
完璧な位置に投げるために30~40回は練習した気がする
たしか完成したとき感動して記念に動画撮った

1年前くらいの作戦だけどそこらへんのクランにならまだまだいけちゃう作戦だと思います。




迷走中

2009.11.28 (Sat)
マウス変えたり
マウスの持ち方変えたり
マウス感度変えたり
ハンドタイプ変えたり
クロスヘア変えたり
変えたり変えたり変えたり...

迷走中

SAONTはquiNtet..で出るっぽい
ガチで勝ちに行くんじゃなくて
勝てればラッキー♪みたいなノリだと思う
ONT終わったらまたフリーです。

「バイトさがさなきゃ・・」とは思ってる

思ってる




Livetube

2009.11.26 (Thu)
hix配信(ゴミ配信)によくkinko Aktm 巨terで出演してます。
hix配信といえば抹茶のコリコリ事件などありますが
最近は罰ゲームが流行ってます。
自分のxxxのサイズを測る
エアポ空爆開発などなどの鬼畜っぷり

僕も今日
450:11/26 3:05:54
「ぐろめんの中すごくあったかくて、気持ちいいよ」

この台詞で一番鳥肌立った人が勝ちって勝負で最下位でエアポ空爆開発やらされました。
簡単そうに見えて鬼です。
マリオさんもリスナーの質問になんでも答えるって罰ゲーム受けてたし
クソhixがまだ罰ゲーム受けてないからあいつ負けて恥じさらさねーかな・・・

そういえばマウス感度を5→10にしました。

ひとつ屋根の下

2009.11.23 (Mon)
Hix配信ですげー長い時間しゃべってて疲れた・・・
マリオさんがVentrilo襲名したり
オッドジョブって言われたり
酷い無茶振り配信だった。

quiNtet解散っていったけど
hix kaminage kinko cyborg kansyaのqNtが解散するわけで
hixとkansyaはそのままquiNtetで活動していくっぽいです。
Seyong Junki Kazuki Masayaはお疲れ様(。・ˇдˇ・。)

ということで僕はフリーです。
クランは未定
とりあえずクランさがす前にバイトさがします。

SAONTは適当面子でもいいから一応出場したい
勝ったらラッキーみたいな感じでもいいや

CTLで抹茶とかマリオさんに会いたいなぁw
NabD応援してます(´┏▽┓`)

それと大会終わったし
ハンドタイプを左にしてみた
今まで何回も挑戦して結局右に戻してるけど
次こそ左のままやるんだ・・・


quiNtetの大会で負けた試合があがってた
俺全然うつってないけどw
※敵視点

SACTL2

2009.11.22 (Sun)
4回戦目 vsWh^o^)a!? MAP OT
ScreenShot_2597.jpg

僕達の夏は終わった。
試合中Cyborgがエラーでお亡くなりました。
4人で頑張って何ラウンドか取ったけど負けちゃいました(泣)

あ、選手としては行けなくなったけどCTL遊びに行きまーす( ・_・ )/
チーズバーガーでいいんで誰か奢ってください

quiNtetは解散
ガチじゃなくてもいいからSAONT出たいなぁ

SACTL

2009.11.22 (Sun)
1回戦 vsPlaque MAP OT
ScreenShot_2587.jpg

2回戦 vsHEARTLAND MAP DR
ScreenShot_2588.jpg

3回戦 vsEsquiLo MAP CP
ScreenShot_2594.jpg

今日の大会戦績
ScreenShot_2595.jpg

Cyborgが大会前にエラー落ちしてヤベーと思ってたけど
本番ではエラー落ちなしで良かった②
明日も勝ってとりあえず1次予選突破したいのう

ゴー勝つぞquiNtet





Cyborgしね

2009.11.21 (Sat)
CyborgのPCが絶好調

 エラー落ち
                      エラー落ち
            エラー落ち
     エラー落ち

大会前日だから練習したいけどエラー落ちが酷くてできない状態
そこで手を差し伸べてくれたのが何故か優しい抹茶とKeNNyさん
色々原因調べてくれて
朝5時までKeNNyさんがCyborgのエラー落ちについて調べてくれて打開したぽいっ!!
ぽい!!

そしてホッとした矢先


932 :ノストラダムス:2009/11/21(土) 05:13:57 ID:lJdhQGVB0
quintetはCyborgが落ちて
Esなんとかに負ける



ノストラダムスwwwwwwwwwwww


hixしね

2009.11.20 (Fri)
どうも
暗黒モードのquiNtetからだいぶ良い状態になってきました。
Flare.Vのある一言以降チームがかなり良い方向に進んでます!
(^人^)感謝♪
Cyborgがエラー落ちして1回負けついたけど昨日は久しぶりの全勝。゚(゚^ω^゚)゚。

明日から大会だー
とりあえず1次予選突破!
頑張るぞー!( ・_・ )

アイカフェの賞品のDE.Blackまだかな・・

るねっさんす

2009.11.19 (Thu)

最近CyborgのPCが絶好調
エラー落ちしまくってヤバイ
Nv.Nedのときみたいに大会でエラー落ちしないことを願うばかり

マギーの勝ち誇ったような顔に笑ったw




誰でもKD80になれる方法

2009.11.16 (Mon)
どうも
前回のきんこポジに続き
きんこさんのためにならないSA講座②です。
今回は誰でもKD80になれる方法を紹介したいと思います。

用意するもの
・TRG-21
・ウェアハウスを楽しまない心

使うMAPはウェアハウス
ScreenShot_2561.jpg

青リスポーンの小さな木箱に乗る
ScreenShot_2562.jpg

構える
ScreenShot_2564.jpg

スコープを覗く
ScreenShot_2565.jpg

そしてまた覗く
ScreenShot_2566.jpg

ドーン
ScreenShot_2567.jpg

※良い子は絶対にマネしないで下さい

きんこポジ

2009.11.15 (Sun)
今日はホワイトスコールのポジションを紹介したいと思います。
僕がWS実装から愛用してます!
その名もきんこポジ
ScreenShot_2559.jpg

リスポーンしてここで芋るだけ
簡単でしょ?

★コンビがイマイチパッとしない。★コンビが今後を左右する。

2009.11.13 (Fri)

名前の色変えた。

キムチレッド / hix
サムライブルー / kinko kaminage cyborg
ゴーヤグリーン / kansya
SuddenAttack 2009-11-13 00-40-28-453

間違えて7日買っちゃったわ・・・

あがー!

2009.11.12 (Thu)
SACTL2009 quiNtet Lブロック当選してましたー
わーい\( ・_・ )/

ここ最近までクラン戦始まるまで寝てたりして調子がゴミで穴もいいとこだったんですが
生活リズムなおして3日前くらいから少しずつ調子良くなってきました。
あと「ちゃんと野良しなよ」とか「前のが上手かったのに」って言葉を周りから頂き
このままじゃアカンと思い最近はクラン戦前にウェアしたり紅白したりでちょっとずつ当るようになってきた
良くなってきたっていってもまだまだだから
大会までには100%の状態にもっていきたいでござるなぁ

そしてクランの状態は暗黒です。まさに暗黒です。
本当に勝てないっすw
「勝つって難しいな・・・」とか笑えない冗談言ってましたw

うちはLブロックで試合は来週だからこれはある意味良かったのかもしれない
この暗黒モードのまま大会だと思うと・・・

それにしてもNabDがつえー
最近1日1NabDじゃなくて1日2NabDです。
1週間前くらいは五分五分だったんだけど最近はボッコボッコのコリコリです。
あいつらまじつえー

qNtは大会に向けて迷走中だけど本番はしっかりやっていきたいの~
オフライン大会行きたーい
CTL頑張るどーん

ゴー勝つぞ!くいんてっと!




キャラメルポップコーン食いたい

2009.11.09 (Mon)
「Qck heavyって良いんですか?」とよく聞かれる
レビューとかしてみたいんだけど
SAが初めてのFPSでありネトゲであり
初めてゲーム用に買ったマウスパッドがHeavyで
かれこれ2年近く同じものを使い続けてる
ようするに!俺はHeavy以外にまともなマウスパッドを使ったことがないw
だから他のマウスパッドの滑りとかがわからないので
「Qck heavyの滑りは~止まり具合は~で」とかかっこよくレビューできないのだ・・・

ただ布だからマウスのソール削れないし長持ち
大きめのサイズだから低センシで腕ブンブン振れます!!
マウスがマウスパッドからはみ出るとかないです。
僕は1年以上使えました。(現在2代目)
それと多くのプロゲーマーが使用してるらしい?


小技

2009.11.07 (Sat)
最近更新頻度が落ちてるのに見てくれてる人のために小技を紹介します。
紙投げのブログにURL付きでコメントします。
アクセスが50程増えます。
                             -完-


何も言えない

2009.11.03 (Tue)

SuddenAttack 2009-11-01 22-19-02-781

 | HOME | 
