自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SAOTL

2009.02.22 (Sun)
どうも、こんばんは!
きんこですっ

SAOTL始まりました
昨晩普通に寝たんですが、よくわからんけど4時間寝ただけで目覚めたw
いつも8時間はグーグー寝てるんだけどなぁw
次の日遠足控えてる小学生かよ俺はwwww

SAOTL最初に色々確認とるのに時間がかかって
開会式の時間随分遅れてるときのCapteinさん半端なかったw
誰か知らんけど勇者だろw

SAOTL結果

3rd vs SandEr. 勝利
相手の人がアックスナイフくれた
あっしょー!あっしょー!
ScreenShot_690.jpg

OT vs LukewarmWater 勝利
気づいたら21kill あっしょーあっしょー!
ScreenShot_692.jpg

PV vs So.1st 敗北
Arcadiasの駄目なとこが色々出ちゃってたな~
CTで反対のポイントのカバーしかいってなかった気がするw
Eisenが緊張してるのか狂ってたw5、6回くらい報告聞いてなくて「え?え?」みたいになってたw
焦りすぎやーwwwwwwMokkuさんもvcで死んでた
CT2-5でもTでめげずに3R連続でとって「これは・・!いけるぅぅぅww」とか思ってたけど
デルピとダイキがガチでした。
ScreenShot_694.jpg

僕たちの冬は終わった。゜(゚´Д`゚)゜。

SAOTL
ユーザー主催の大会なのにトーナメント表クリックすると結果がリアルタイムで見れるところなどは素晴らしいと思いました。
公式大会でもこんな感じで手軽に見れたら面白そうですね~
悪い所といったら
各ブロックの審判不足なのか知りませんが点呼とかのときに時間かかってたところくらいかな
Eisenがテストとか言ってたからしばらくArcadiasは休止かな?

とりあえずArcadiasおつかれ★⌒(@^-゜@)

特別処置

2009.02.17 (Tue)

抽選落ちして初めてSuddenAttackを起動してみた
なんなんだこのゲーム?楽しさを感じない
みんなとVCつなぎながらやれば楽しいゲームなのかなって思ったけど
3戦で萎え落ちした

そういえば勝率80になった
ScreenShot_617.jpg

抽選落ちのSAOTL
特別処置
クランArcadiasのエントリーの際こちらの不手際があったため、
特別処置としてエントリー除外クランの再抽選の際の候補とします。


俺らはshinkさんの書いたシナリオに躍らせれてたわけだ
モチベーションどん底まで低かったけどなんとか戻りました★

こうして戦士達が揃った
ScreenShot_625.jpg

PV 攻め超速かった
今回は踊られなかった
ScreenShot_628.jpg

OT 「B部屋倒したろ?B入り口ニアHSしたろ?なんでまだBポイントにおるん?」
ScreenShot_629.jpg

WS 同じグループのSo.1stとやった
ちゃんとHEの動画とか撮ってUPしてるのに誰も投げれないっていうねwwwwww
「A広場にHE投げて~」

・・・・10秒経過
見つめ合う仲間達「おれ投げれないよ」

敵のグレで3人ドーンッ
ScreenShot_631.jpg


落ちんぽー

2009.02.15 (Sun)
朝起きて顔洗いPCの電源をつけてIRCを起動した

今日も自宅ガーディアン頑張るぞ・・・!!(`д´)

こうして僕の1日は始まった

Arcadiasのトピック
06:46 *topic : OTL終了のお知らせ

・・・?(^-^)

僕は嫌な予感がしてそっと晒しスレを開いた

WS000055.jpg

ウひゃhhyひゃじょpf」」えgろ@」wwwwww

SAOTL
Arcadias抽選落ちwwww

甲子園・・・行けませんでした・・・

だけど・・

(e-ki) エントリーリストから
(e-ki) 僕たちが
(e-ki) 消えてるでござる
(e-ki) そりゃ抽選もされないっすわ

本当にエントリーリストから消えてたwwww
抽選漏れのクランは消されてるんじゃね?って思ったけど
どうやらArcadiasだけ消されてるらしい

むか~しむかし
SeriLがSA辞めるとか言い出して新しくメンバー募集することになり
こんなやり取りがあった

#SAorg

e-ki : shink先輩!ArcadiasのマスターSeriLがクラン辞めたためArcadiasの登録を一度削除してもらえないでしょうか?メンバーを代えてもう一度登録し直すので

shink : わかりました

※ログ残ってるわけじゃないから少し違うかも

そしてArcadiasのSAOTLエントリーが1回抹消されました

後日新メンバーGrafを加えてSAOTLに再エントリー

----------ここまで順調----------

そして今日

また登録抹消されとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ昨日Skidと喧嘩してクラン戦なくて良かった
危うく大会出るわけでもないのに1週間名前揃えるとこだったぜ・・
Arcadias面子おれとSkidに感謝しろよオラァ

10000戦

2009.02.10 (Tue)
ついになってしまった・・
10000戦
StiLeさんは威圧感が増したとかいってるけど
オレ的には4桁のほうがよかった
ScreenShot_580.jpg

ホワイトスコール実装
攻めとか守りとか形だけ作って
とりあえずクラン戦して駄目なとこ直していこうってことで

なんか画面バグってる・・
ScreenShot_584.jpg

アタッチメント
garadenとのHEの相殺ないわw
ScreenShot_587.jpg

なんか負けた
CTラッシュされて対応出来てなかったな~
攻め改善しなきゃ!
ScreenShot_588.jpg

うちの要のe-kiがWSのクラン戦経験がほとんどなかったりして不安ですが
少しずつWSの動き良くしていきたいです。

糞AIMをどうにかしたい(゚ω゚)

ドレミファソラァッッ!!

2009.02.05 (Thu)
今日はOTだけでクラン戦しました。
OTもう少しやったらWS実装っすかね

寝たら内容忘れちゃった
ScreenShot_542.jpg

Skidがセンターのコンテナ抜いた
チートですか?
ScreenShot_544.jpg

歪みねぇ
展開はやい グレ上手い
ScreenShot_556.jpg

今日はe-kiがBポイントの中にいる敵を柵の外から1発でダークネスショットかましたり
Skidがセンターのコンテナ壁抜き(?)みたいなことするし酷かった
明日はcwできないかも^@^
ちょっとにいってくる

人生萎え落ち

2009.02.03 (Tue)
どうも、こんばんは

15:26 (ai__) きんこさん人生げーむしよおε=ヽ( ・ω・)ノ
15:26 (kinko) 人生ゲームとか
15:26 (kinko) やめてよ
15:26 (kinko) リアルで負けてるのにゲームで勝てると思ってるの?
15:26 (ai__) リアルで負けてるからこそゲームで勝てると思って・・
15:26 (ai__) なんでもないです

・・・・・・

人生ゲームオンラインやってきた
あいさんが台風で4回もスタート地点に戻ったのはワロタ
俺借金しか増えねーしデルピとえーきは金どんどん増やしてるし
StiLeは途中で声はいらなくなるし
サラリーマンの給料ハナクソだしよーwww
WS000045.jpg
まぁこういう結果になってしまうよね
人生最大の賭け?みたいなのやったら勝っちゃいました
えーきあんなにお金貯めたのにざまぁwww
まぁ最初は借金だらけだけど最後勝ったし
リアルでもこうなるはず・・・
WS000046.jpg


22:14 *nick Skidbradnir → Skid_zzz
22:18 (Skid_zzz) 仮眠するから呼んで

02:00現在 #Arcadias Skid_zzz

長い仮眠だぜ・・




5マナ揃いました。

2009.02.01 (Sun)
どうも、こんばんは

Arcadiasに新メンバーGrafが加入しました。
e-kiとmokkuの知り合いらしいっす
(ノ゚ロ゚)ノ期待ageです
それに伴いArcadiasの募集終了します。

#Nax
kinko'-^♪
Mk.v
S.ZodiaX
Graf.
この5人でSAOTLに臨みたいと思います。
これからOT PV WSを中心にCWしていきたいと思います。

ゴー!続けるぞArcadias!(*`д´)/



 | HOME | 
