自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

磯野ボンボン

2009.01.30 (Fri)

今日はSkid先輩とe-ki先輩が寝てやがりましたのでCW出来ませんでした(*'へ'*)プンプン
Arcadias加入希望者5人目か6人目が来てた
でも色々タイミング悪くてCWできない。゜(゚´Д`゚)゜。
どんどんたまっていく~

暇なのでArcadiasメンバー紹介
メンバー4人しかいないけどねwwww

#Nax Sniper
新クランマスターになったe-ki
安定したAIMで頼りになるスナイポー
1対多数でも冷静な立ち回りでラウンド取ってくれる
作戦指揮も担当
「ちょっとパルフェ(エロゲ)やってくる」

Mk.v Sniper
AIMの波は激しいけど調子が良いときはズバズバ抜いてく
ガンガン前に出るスナイパー
この童貞怖いもの知らず┌|゚ο゚|┘ヨッ!
※中卒とか言うなよ!絶対だぞ!
「勝つまでロングレンジ勝負するわ」

kinko'-^♪ Assaulter
サドカノ募集中
自分では何書けばいいかわかんねw
mokkuブログでも見て

S.ZodiaX Assaulter
ヘッドショット上手い
フラグに波あるけどやることやってる優等生
突破力のあるアサルター
「こいつ邪魔なんだよッッ!」(野良の味方に)

メンテ終わってログインしたらSAの経験値のパーセンテージが0%に減っていた
自殺します

あれー?wwww

2009.01.26 (Mon)
・ω・)/募集終了しました
コンバンハ
色々事情があったみたいでSeriLさんがSAから離れるそうです
残りのメンバー4人で話し合った結果
Arcadiasメンバー募集中ってことになりました。
解散なんてなかった
打ち消し文-------募集内容-------
KD65前後のアサルター
週6~7日INできる
夜9時~深夜1時前後までCWをできる人
IRC Friend系列 #Arcadias までどうぞ


現在のメンバー
SR #Nax
SR Mk.v
AR kinko'-^♪
AR S.ZodiaX
AR 未定(今この記事を見てる君だよ!)


メンバーが決まり次第SAOTLに向けて練習して行くつもりです。
Arcadiasで僕と握手!

ピーマン嫌いです

2009.01.22 (Thu)

今日は色々もめて数戦しかCWやらんかったw

OT 階級パネェ
アルカディアス召喚されてた
ScreenShot_473.jpg

OT mokkuさんが設置してなければKill数で勝ってました
まぁミスは仕方ないけど次はなしでw
これで5-5おわり
ScreenShot_474.jpg

3rd Skidが10R目くらいまで毎回死んでた
「全員でA守ろうぜwww」とか言ってたけどビビって出来ませんでしたww
ScreenShot_475.jpg

Arcadias面子この記事見てたら
お前ら目瞑って胸に手当ててArcadiasの設立理由を思い出せ
悪かったことはゴメンって謝って次なおせばいいよ
長く続けるんだから焦らずゆっくりなおしていこーぜww






あちょー

2009.01.22 (Thu)
こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは
最近クラン戦終わったらすげぇ疲れてるのはなんでかな(._・)

それとSAOTL登録したみたいです
クラン戦回数100戦とe-kiとSkidの階級上がれば参加条件クリアです
2月21日に始まるみたいなんで余裕で間に合うでしょう(*゚ο゚)

PV Lightningの4番と5番の人がおった
SRT入ったのか!(゚□゚ )
ScreenShot_467.jpg

PV 何も出来なかったw適当に突っ込まれて抜かれまくってた
もっともっと練習しないと駄目だわw
NabDは個人能力もズバ抜けてるけど
HEとか壁抜きとか小技も上手いからいやらしい
ScreenShot_468.jpg

PV SACTL終わってから見なかったけど復活したのかな?
みんな集中力切れてたからこれで終わり
ScreenShot_472.jpg

下柳当ったよ

2009.01.21 (Wed)
こんばんは
クラン戦疲れた

PV ggでした開幕とか壁抜きで死にまくって嫌になった
ScreenShot_458.jpg

「この流れ・・アルカディアス召喚か・・!」
「マナ足りない!ひとつマナ足りてない!」
ScreenShot_457.jpg

PV KD80いてクラン勝率88くらいで威圧感やばかった
ScreenShot_460.jpg

PV 「ShrewD殺したら全員でオーバーキルなっ!」
手が滑ってリズミカルさんのこともオーバーキルしちゃったけど滑ったなら仕方がない
ScreenShot_461.jpg

アタタタタタッ!

2009.01.19 (Mon)
こん、きんこです

今日もクラン戦
PV ふぉおおおおおおおおおおおお!
ScreenShot_449.jpg

PV MtTRの派生クラン?
プロバンス楽しい
skidにはそれがわからんのです
ScreenShot_452.jpg

OT れんせんれんせーん!
オールドは動画とか見て色々試してるからもっと強くなれるはず!
ScreenShot_453.jpg

PV 最初のほう10/1くらいだったんだけどなぁーw
SRのFlameさんがCTでB行くとき当てるの上手かった
skidのHSがやばかった
ScreenShot_454.jpg

garadenが沖縄に修学旅行に行くみたいなんでお土産に沖縄のウェブマネー頼んでおきました
一度でいいから行ってみたいな・・・
海とか綺麗なんだろうなぁ~~~~(・ω・*)

うーん
俺がある作戦の重要な役割なんだけど最近その作戦成功率が低いw
ごめんねwどうしたらいいもんか
うーん・・


                                こ





( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛

2009.01.17 (Sat)
こんばんはー
昨日書き忘れてたけど永久で名前変更でkinko'-^♪に変えました
ScreenShot_442.jpg

最近韓国SAの大会動画見まくってます
ongamenetのSAの動画なくなっちゃったのがちょっとショック(._・)
最近の動画はプロバンスとシティキャットばかりだね・・
オールドタウンの動画少ない( ´゚Д゚`)

今日は9戦もクラン戦した┗|`O´|┛
疲れた・・・

PV クリーニングしろぉ~おらおらー
ScreenShot_432.jpg

PV SeriL「もうアルカディアス召喚されたわ光呪文以外使えない踊れない」
ScreenShot_438.jpg

OT 昨日PVで負けたけどOTでリベンジ成功
mokkuさんの立ち回りは神だった強い最強まじかっこいいナイフでQSしてた
これでいいですか?mokkuさん
ScreenShot_441.jpg

PVは結構自信ついてきた
OTは昨日よりgdgd感がなくなってきた
まぁうちは長く続くんで焦らずゆっくりいきたいっすなぁ
SAOTL出るために100戦目指すぞー

ホーリースパーク!

2009.01.16 (Fri)
どうもこんばんは
偉大なるmokku神様がクランマークを買ってくださいました
やる気が出てきたぜぇぇぇ
ScreenShot_415.jpg

今日はe-kiが強かった
アップの仕方が一味違う

PV ストレート!クランマークあるとやっぱ違うね!
ScreenShot_410.jpg

3rd 「倉庫のARってさぁ・・お弁当のゴマみたいなもんじゃん?」
Tで2-6でした。青専の力発揮した
ScreenShot_412.jpg

PV garadenとStiLe見てるかオラー
CTのe-ki 12/1くらいだったつよい
garadenさんいわくe-kiとkinkoゲーだったらしいです
ScreenShot_413.jpg

PV CTで私ポイント取り返しまくって全部でミッション7!
9-3で勝ち確したけど僕達長く続けるクランだから9-8まで伸びちゃいました(・ω・`;;;;)
ScreenShot_414.jpg

まだ2日だけど
PVやりまくってるFlavaと強いと噂のquiNtet..に勝ったしPVはクリアかな
明日からOT始めたいです( ´'3'`)

今伝説が始まる

2009.01.14 (Wed)
5マナ揃いました
Arcadiasはじまりました
high.bridge(2週間)とPalladium(1週間)が合併した感じですかね
単純に考えたら3週間の命っすねw
だけどクランの設立理由が「とにかく長く続けること」なんで頑張ります

メンバー
AR SeriL
AR ChoDiN
AR Skidbradnir
SR e-ki
SR mokku

こいつはくせぇ面子だぜぇwwww
ヽ(o´・∀・`)ノ最初の目標は一ヶ月突破らしいです

最初はPV制覇するみたいなんでPVだけMAP名称決めてすぐクラン戦

PV まぁ俺が久しぶりにテロの人だったかな
ScreenShot_402.jpg
PV Tスタートで1-4で「やばw」とか思ったけどそっから5本とれた
SeriLの1体生贄に捧げて3体飛ばすHEつよい
ScreenShot_403.jpg
3rd 名称も何も決めないでいけるだろwwってな勢いで何もせずやってみた
うん、打ち合わせって大事だねwww
ScreenShot_404.jpg

今日スタートしたばかりだから仕方ないけど
個々の動きは良いけど連携面がまだ雑なんでこれから良くなっていくといいな~
それと打ち合えせめんどくさがらずにやったほうがいいかもねw


                     ゴー!続けるぞArcadias!




この感じ・・デュエリストか・・

2009.01.12 (Mon)
やっとクラン決まりました
解散力に定評のある#せりるから3人選び抜かれました

SeriLブログから引用
クラン立てました。クラン名はArcadiasです。由来は精霊王アルカディアスです。
今のところメンバーはSeriL  ChoDiN  えーき様です。
クランの志が「上位狙うんじゃなくてとにかく長く続けること」
焦って上位目指さずに長く続けてれば連携とかも自然に出来てきて
最強クランが出来上がる。長くやってれば気が付いたら日本トップになってると思う。


SRとARを1人ずつ募集しています。
↓↓
クラン戦経験豊富な方で
KD 目安は65%↑
IN 週5~7日 
時間 8時くらいからだいたい1時とかまでかな
年齢 16歳↑
VC Ventrilo2.1.4
ARはSeriLより強い人
SRはえーきより強い人
#Arcadias
↑↑
募集中
クランマークある人大歓迎


とりあえず長く続けよう!

                      だそうです┗|`O´|┛

「クラン名の由来なんだよwwwww」って思いますよね
私も思いました聞きました精霊王アルカディアス
見たことあるww精子バンクってクラン作って警告受けるSeriLさんは一味違うぜ・・!
Almighty(事故)やPalladiumのように数週間で解散しないように願うばかりです
ただ負けたらちゃんと反省とかして駄目なところ直さないとね

SeriLとはAlmighty(事故)と-revenGeで同じクランだったアサルター
HSバシバシ出していってほしいです
けっこ~う昔から知り合い
他のゲームで天下取って一緒にSA来ました

e-kiとは何度か遊びで一緒にクラン戦したことあるけど
同じクランになるのは初めてのスナイポ~↑
上手いので期待してます('ε')

SeriLもしくはe-kiに打ち負けた感じは全くなかった人は#Arcadiasまで!

ンギモチイィ!!

2009.01.09 (Fri)
02:08 (kinko) ひまひまひま
02:08 (garaden) おはなししよvc
02:08 (kinko) クラン戦ないから暇
02:08 (garaden) きて
02:08 (kinko) はい
02:09 (garaden) はやく
02:09 (garaden) チャHしよ
02:09 (garaden) VCH





続きを読む »

Σ(゚ロ゚ )

2009.01.07 (Wed)
暇なのでvcしてる人でクラン戦をしようってことになったんですが
Jade「極悪高橋一家でいいじゃん」
この案は見事に却下されてJadeさんがクランをまたまたまた立てることに
クラン名 Σんこ
ShrewDさんが命名しました
センスを疑います
読み方は・・・しぐm・・・
まぁ暇つぶしにたまに使うだけだし名前なんて関係ない!きっとそうだ!

PV 韓国人が多かった!雪はやっぱり上手かったなぁ~
ShrewDさんがまぐれでセンター抜きまくってくれて楽でした
ScreenShot_374.jpg
DR 韓国人ってドラゴン好きな人多いよなぁ~
Real*Loserさんのノイズで解除音聞えなくて解除されかけたww
ScreenShot_375.jpg
ナイフでクラン戦(?)
右ラッシュ!右ラッシュ!
ScreenShot_378.jpg

クランがない・・
フレンドの横にはクランマークが付いてきてるのに・・
の、乗り遅れてる・・!

こんだけ上手くなれたらどれだけ楽しいだろうか

パラリラパラリラー

2009.01.06 (Tue)

一度もやったことがなかったCSSの第三補給倉庫
nekoさんが持ってたのでくれた!thx!
既出なの知ってるけど思わずSS撮っちゃったぜ

走りこみに最適Bロング
css3rd
Bポイント
de_sa_cargo0001.jpg
奥階段とえぐポジクリアだわ
de_sa_cargo0003.jpg
みんな大好き4本目
de_sa_cargo0005.jpg
Aポイント
de_sa_cargo0004.jpg

再現度たけー!

lot

2009.01.06 (Tue)
どうも('ε')

Jadeさんと韓国の鯖入ったら・・おや・・・?
fy_what_advanced0000.jpg

シュールwwww
fy_what_advanced0001.jpg

あらヤダ
fy_what_advanced0002.jpg

最近CS:Sばかりやってます
AKのリコイルコントロールが結構出来るようになってきた
走り撃ちゲーに慣れた僕にはストッピングが難しいです(o^-')b
しゃがみ撃ちばっかです( ´'3'`)

SAのほうはクラン入ってないからネタがない(・へ・)
野良で適当に経験値稼いでるだけ、やっと中佐4だ・・・
少人数固定でガチでやるクランないかなぁ~
作るとしてもスナイポーがいないから無理だしなぁw
野良には腐るほどSRがいるというのに・・



ハッコィ!!ハッコィ!!

2009.01.04 (Sun)
hihihihihihihihi
今日はSaFiNに誘われてRespectで遊びました 懐かしいw
メンバーはSaFiN しゅりゅーさん らせんさん かってぃんぐさん

初戦クラブナイトでやりました
このMAPって結構熱くない?SAAC2009でクラブナイト来るね
一時期ネタで奪取クラン作ってHEとかトーテムとか強いポジション研究しまくったことあるから結構自信ありますw
HS率0%でした。まぁ僕はスナイパーライフルなんで・・・
はい、違いますアサルトです 
ScreenShot_355.jpg

PV これは相手可哀想だった
勝率100%だったのに2R目で一人回線落ち(?)しちゃった
Tで5本とって勝ち確~
ScreenShot_357.jpg

DR ドラゴン希望とのことでやりますた
あれ
ScreenShot_359.jpg

3戦やってお開き
CWKDぱねぇ
ScreenShot_360.jpg

あけましておめでとう

2009.01.01 (Thu)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(´┏▽┓`)

大晦日ログインしすぎわろた
ScreenShot_340.jpg
年越しの瞬間ホストがずーっと倉庫から出てこないでこんな状態で年越し
あけおめwwww
ScreenShot_341.jpg
伝説の男 怨ビートがログインしやがった・・・
ScreenShot_345.jpg
Q. 今あなたはどんな生活をしてますか?
ScreenShot_346.jpg
怨ニートさん・・・
ScreenShot_347.jpg

2008年は春らへんで負け確してたから本気出さなかっただけなんで
2009年から本気出す

 | HOME | 
