自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

クリスマスなんてなかった

2008.12.24 (Wed)
うぐぅ><に誘われて最強クランAlmightyでクラン戦
デルピさんも来てくれた
やっぱりうめぇっす(-ω´- )
報告が細かくて動きやすいのとポイント取り返すときとか見習うことあったニダ!
スターフォックス64は神ゲーだよね

OT 引き分け
ScreenShot_304.jpg
1戦0勝0敗 こんなのはじめて見た
ScreenShot_305.jpg

なんか最近クラン戦の相手がsilentばっかりなんだけど・・
OT 相手Aロングの壁抜き上手かった
まぁデルピさん以下が本気だしすぎたかな
ScreenShot_308.jpg
PV 「会長さんには絶対殺されるなよ!絶対だぞ!」
動画撮ってたんだけどPVとWSはFPSがあまり出ないのぅ^~^
ScreenShot_309.jpg



ふぅ

2008.12.18 (Thu)
うおおおおお!きた!ついにきた!
ホテル警備の給料がきた!!!
ScreenShot_282.jpg
ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ScreenShot_284.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ScreenShot_285.jpg

AKブラック D.E グルカで完璧な組み合わせや!
女スキンがあればもっといいんだけど┌|゚ο゚|┘ヨッ!

クラン終了

2008.12.17 (Wed)
どうもーw
high.bridge終了のお知らせ
色々あってメンバーの不満がたまっていって解散になりました
2週間の短い命でしたwww2週間で120戦・・・
最終成績
CWKD57%・・・
60いきたかったなぁ~
ScreenShot_283.jpg

(∩´∀`∩)キャ━━ッ!!

2008.12.13 (Sat)
最近1日にクラン戦10戦以上してる・・(。TωT)☆・゜:*:
c.GeNoobと4連戦しようってふざけて言ったら本当に4連戦しちゃったり凄い疲れた
ここ3日NabDと毎日OTやってる気がする
今までボコボコだったんだけど
Tスタートで4本とって「これは頑張ればいける!!」って思ったけどCTでボコボコ余裕でした
ScreenShot_275.jpg

3 2 1 ゴー!シュートッ!

2008.12.11 (Thu)
どうも、よく見たら最近ブログ適当でしたね('ε')

あっホテル警備の給料でません
リストに載ってない人がいるから再調査するらしいですね
どうでもいいからAKブラックくれよwwww延期かよw

暇なので今所属してるクランhigh.bridgeについて書く
クラン名は高橋をかっこよく(笑)した。何故高橋かって?それはね・・うわなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@

メンバー紹介

Volt.(SR)
high.bridgeを率いる自称最強のmokku神さん
どんな相手だろうとガンガン攻めていく
そんな彼は童t・・おっと人が来たようだ
「勝つまでロング勝負するわ」

ChoDiN*(AR)
どうも僕ですww
将来真っ暗ですwww
サドカノ募集中
「みんなスモーク買った?」
 ゲームスタート
「あっごめん俺買ってなかった」

Neko`AK*(AR)
リア充担当
クラン戦の動きに対応できなくてお悩み中
目の前のことだけじゃなくて全体を見れるようになればいいかも!
My_third_armsの頃からの仲である
「ちーっす!」

Jade*(AR)
おとなしい性格でひたすら静かにプレイしてる
こいつの辞書に休憩という文字はないのか・・
これからの成長に期待!
もっと声出せればいいかな
「今日もうめんどいから(学校行かなくて)いいや」

StiLe`(SR)
ムードメーカー的存在AIMの波激しい
mixi事件以来ある名で呼ばれることになる
クリスマスに隣にいるのは最近連絡のない彼女かそれともフォックスリコンか
必殺技「よいしょっと、ただいまー^-^ノ」の使い手でもある
「(ズーズー)ヴッ!!」(VCでカップ面の音を豪快に立てながら突然むせる)

身内で立てた全員少佐上っていう酷いクランです。
とりあえず楽しくやって勝つというのを目標に頑張りますね^@^

くらん

2008.12.11 (Thu)
勝てないヽ(*^^*)ノ
お前らこの階級まで(ry (∴`┏ω┓´∴)
報告は出来てるけど報告を聞けてない
状況把握ができてなーい━( ^O^)━
どこで芋ってんだー引くこと覚えろー(●´∀`●)
だけどIRCで

00:54 (garaden) 私も勝てないけどそこで萎えてたらずっとそのままだと思うの
00:55 (garaden) 大体作って1週間も経ってないのにそんなうまくいくわけないの

さすが世界のギャラデンさん・・!!
クラン戦楽しくなんね~かなぁ~
みんな目の前のことに必死すぎて全然楽しんでない気がする

ロイヤルロード

2008.12.10 (Wed)
ロイヤルロード激戦地宣言!8600Kill達成者

マックス★ロボ、ジノビエフ、SeriL.、みずれん
РоСаЯ、Alps@Jrgs.sa、[LoosE]Re*Live、ステン
samujinaka、Fr0sty、ふとし、masamune126
☆ボブ☆、.pk3、k@ichou、テケテケver1.1、アメリタット
ALSha1N、焦げた木材、ゼロシキ、ぶるずあい。
POTEMKINS、ALberobello、xリデルx、プチどら☆
nezumi-、Elias、エレン・カーソン、MAXL!
赤城哲也、}{м*Arch、W.Max、[LoosE]MySmall
Moko、Acce1e.、AliceWS、CONCOLD
NightCocoon、[z.E.p]..Valu、FalynaK、永森☆やまと
日東駒専、ゆみん☆、舞凛、^J^
HellScaper、MISIM0、[z.E.p]..Force、おっとごめん
働けニート、Killer.R、StiLe`、Hany
Mrフーガ、duck_with_leek、bisuton
SniperSesyle、suwa、ペガサス88、Popo*
youqixiansheng、アルプ、Laplys、AENE
ゼルエル.、La^PinKy、おしみん、Rvg|ChoDiN-
ЯёЙ☆彡、RFTS-yuki-、ふゆう、GeRaiD*
B.、Jade@Jrgs.sa、RFTS-zαcκ-、Peperoncino+
旗本、M0t1、?пк、multicider、古明地こいし

↑こいつら最高にニート
garaden.mokku.skid.Neko`AK*とか8600Kill達成してるのに名前が載ってない人がいるみたいですねー
みんな期間中に名前変更してたらしいのでそれが原因なんですかね~
SeriLさんいわく接客態度の問題らしいです
とりあえず明日にはAKブラックゲットやー(*`д´)

ゴゴゴゴゴゴ!

2008.12.09 (Tue)
どうも
high.bridgeというクランで活動していくことになりました。
gdgdなとこが多いけど頑張っていきたいです(´ρ`)
倉庫飽きたんでなるべく他MAPやりたいっす!
今日全MAPやったけどOTがありえない・・・
だから練習していきたいですね~
みんなファイトやーーーーーーーーーー(´ρ`)



「ナイスラン!」

2008.12.05 (Fri)
クラン戦誘われて
おれ、SeriL、garaden、うぐぅ、蟲プッチンさんの面子でやりました

3rd 「ギャラデンナイスラン!」でもTのとき解除阻止間に合ってなかったから走りこみしとけよ!
cw

「ナイスランッ!」
ScreenShot_236.jpg

OT 「いや、これ韓国ルールだから!ミッション関係ないからラウンドだから!」 そして彼は設置して死んだ
2戦連続20kill(´ρ`)
ScreenShot_237.jpg

勝率あがっちゃいました。
まぁ韓国には勝率96の☆とかいるし いいよね うん
ScreenShot_238.jpg

PV B1回もこなかった・・or2
ScreenShot_239.jpg

OT 開始直後にガクンッって画面が揺れてリスポーンポイントが変わったと思ったら1ラウンドとってた
味方にギャラデンがいたし威圧感でとれっちゃったのかな
設置されて2-4の状況からひっくり返せたのが個人的に良かったなー
ScreenShot_240.jpg

やっぱ楽しみながらクラン戦できるのはいいですね( ̄∇+ ̄)
ずっと笑ってた気がする
あと私集中力ないのか数重ねる事につれてHSが出なくなっていく
最近HSでしか殺せない('ε')胴killむずかしい('ε')
 | HOME | 
