自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SuddenAttackゲームクリア

2008.11.29 (Sat)
オラァァァァアアアアアアアアア!!
8600KILL達成じゃああああああああ!!!

8日で8600kill余裕でしたwwwwwwwwwwwwww
もう伝説の男 怨ニート越えたわ
最後はアックスナイフだったー
8600ぴったりで終わりたかったので敵リスポーンで休んでました
ScreenShot_189.jpg

これで・・・これでAK-47Blackさん180日が・・
WS000010.jpg

oを削った意味を問う

2008.11.28 (Fri)
どうも

ロイヤルロードでペガサスさんによく会うんだけど
フレンドになってもらえた!わーい
ScreenShot_181.jpg

俺もはやく☆になりたいなぁ~
あと何ヶ月かかるんだろうか・。、

今日で8600Kill終わらせようと思ってたけど
メンテあるの忘れてたオワタ( ^o^ )
だけど8000kill突破じゃぁぁぁぁ
残り600Kill

もう目を閉じればロイヤルロードの音楽が頭の中で流れるよ
ロイヤルロードの夢見たときはさすがに病気だと思った。

お米食べろ!

2008.11.28 (Fri)
どうも、はい
ロイヤルロード7000Killまできました
残り1600Killです・・・・or2
さすがに1日で終わらせるの厳しいと思うからあと2日で終わらせたいです(;´▽`A``

※ 平日の昼間です
階級高いっすw
ScreenShot_178.jpg

それと新MAPに飽き始めたのかクイックロイヤルロードが減ってきました
ひとつの部屋に必ず1人は「あ、この人見たことある・・」ってのが現状
結構8600Kill目指してる人っているんですね

頑張りましょう!!!!!
ペガサスさんも8600Kill目指してるらしい

(。・ˇдˇ・。)おぉん?

2008.11.25 (Tue)
おいーっす
-revenGeはサブ垢残しておいて抜けました。
最終成績
ScreenShot_167.jpg

とりあえずロイヤルロードで作業ゲー
現在5003kill 残り3597kill
あと3日で終わらせたいな~
100000Killぴったりにしたくて1回ウェア
せ・・狭い!そしてなんだろう・・この久しぶりな感じ

とりあえず100000Kill達成や~ヾ(*゚▽゚)ノ
ScreenShot_175.jpg

長かった・・・
暇すぎて計算してみたんだけどHきんことこのアカウント足したら
大佐4 KD:66% WL:68%だった
作り直さなければよかった(。・ˇдˇ・。)










僕たちの青春は終わった

2008.11.23 (Sun)
どうもこんばんは
Gブロック優勝候補-revenGe
2回戦敗退余裕でした・・

相手は圧倒的威圧感ことゆえんさん率いる-MuriG-
ScreenShot_169.jpg

CTスタートで5-4ちょっと取られすぎたけどまだVCも盛り上がってた
Tで一気に3本とって完全に流れに乗ってたけど
圧倒的威圧感で相手に3本とられて8-7
次のラウンドで2対4から花と俺が撃ち勝って9-7
あと1本とれば勝ち!ってところまで来た
そのラウンドで3対1Bポイント取って勝ったと思ってた
だけど僕はTabキーを押しておしっこちびったね
残り1人の相手は圧倒的威圧感だった
ごめんなさいあでるさんだったらしいですww
2人殺されて1on1の撃ちあいで相手ベレッタ撃ちつくして勝ったーと思ったら威圧感でドーンッ!
それで9-8
取ったら勝ち
取られたら負けで最後Aラッシュ止められて9-9ミッション負け

お、おつかれさまですwwwww

とりあえず・・・

どんまい-revenGe(o^-')b








芋ってんじゃねぇよ|_ー)サビシリヤガデス..

2008.11.22 (Sat)
おはようございます
昨日もクラン戦終わったらロイヤルロードやるつもりが寝落ちしてしまった( ^o^ )
SACTLが始まりましたね
僕たちは明日からですヾ(*゚∇^*)ノ
初戦のGratefulDeadがクラン解散してしまったので不戦勝で2戦目からです。
実は予行練習とかいってCTL始まる前に3rdでしていた。
一回戦

明日の相手は圧倒的威圧感を誇るゆえんさん率いる-MuriG-かAir.wifeのサブクランA.D.A.Sです。
MAPはドラゴンロード
1番数こなしてきたMAPなんで絶対勝ちたいですね~



それで本職の話

クラン戦以外はひたすらロイヤルロード
ヤローKillとかいうニートイベントのために必死にKill稼ぎ
クラン戦始まるときには真っ白 HPもMPも0っす
CTLの日は自重するか凄く迷ってる
さすがに廃人でもあんなに長時間Hotel警備してたら目・腰・手首がやばい('◉◞⊖◟◉` )

-負けられない戦いがそこにある-
                 -SeriLコーポレーション-

がキャッチコピーらしいので多分CTLの日も耕してると思うけど
CTL当日にこんなこと言ってないようにしなきゃ

ScreenShot_136.jpg

今までひたすらPT狩りしてたけどKill全然稼げないしKDも下がるだけ・・
ソロ狩りのが普通にKDも効率も良かったのでソロ狩りメインにします('◉◞⊖◟◉` )
ただ一人だと何十戦も続かない・・飽きる
現在のKill数2741Kill残り5859kill
もう頑張るじゃなくて我慢って感じ

賞品が好きな武器180日なわけだけど
AKブラック180日かD.Eブラック180日にするか迷う
ノーマルAKの使用期間4月18日まであるんですよね

じゃあ作業に戻ります



仕事先はホテル

2008.11.21 (Fri)
どうも
新MAPロイヤルロード実装しましたね
恒例の新MAPイベント
「どうせプレイした中から抽選で何か景品もらえるだけだろ」
そう思っていた時代もありました。
WS000008.jpg

8600Kill達成 お好きな武器180日

8600killなんて無理だろ~

ScreenShot_117.jpg

ニート達がアップを始めたようです。

1日1000killで余裕でしょう
カモガチャするの嫌なんでイベントでAKブラック半年分頂きますね


ギャラデン「8600killなんて通過点目標は10000万Kill」 「8600Kill2回したら2つ貰えるのかな」

とりあえず今日だけで1404Killしました
残りのKill数7196Kill なげぇwww

あと-revenGe今日は雪がデート休みで中止
CTLまであと2日っすよw
まじぱねえっす!

斧で5Kill
ScreenShot_120.jpg

1日1000Killだから1週間後には8600Killしてる予定

あっCTLあるから無理かも





「お豆は畑のお肉だぞ」

2008.11.20 (Thu)
えーっとクランメンバーのSeriLさんがめでたくアビューズ行為でアカウントBANされました

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;:::,| (^o^)ノ |::::;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;::::::|\⌒⌒⌒\i:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;;;
;;;;;::::\ |⌒⌒⌒~| ☆彡;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

                   ∧_∧.。oO(先走りやがって・・・)
                  ( ::;;;;;;;;:)
                  /⌒:::;;;;;ヽ
                 / / ::;;;;;;;;:| |
        ,ニニニニニニ と./ゝ_;_;_ノヽつニニニニニニ
       /:::/::::/::::/:::/::::/::::/::::/::::/::::/:::::::::
     /:::/::::/::::/:::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::


CTLですが・・・
再登録?締め切られてます
大会まで?あと3日
いまどんな気持ち?ぶーwwwWWW
-revenGeオワタ・・

そこにVelika`ar_虎現る

               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

磯野ボンボン

2008.11.19 (Wed)
CTL08の1次予選通過しそうなクランとか予想してるけど
Gブロックの結果はこんな感じかな
sactl08トーナメント
絶対勝つぞー(^o^)/
初戦SeriLの隣の中学の人のクランとか
中学もトーナメントも隣とか結婚するしかない
注意するとこはお互い順当にいけば決勝で当るthctrip`ですかね(*^ー^)
あの最強のギャラデンさんがいるクランですね
ギャラデンのブログ見てちびった

偉そうに正直に言っちゃいますと、ブロック決勝までは負ける気「0」です。
-revenGeしか見えてません。 俺自身はホワイトスコールしかやらなくていいと思ってます。

ひぃぃぃぃ
「WSは重いから練習無しにしよう」って言ってる花説得して練習しなきゃやばいっすねw
WSに磨きをかけたいと思います!!

PV 2ラウンド目でEve落ちたけど勝てちゃった
ScreenShot_97.jpg

WS CTで5本ミッション1で勝ち確 DK余裕
ScreenShot_98.jpg

「HPないから橋下で芋るわ」
そして30秒後何故か立派な塔が建設されてました
CTでこれはねぇよw
ScreenShot_99.jpg

「鼻血は心の汗だよ!」

2008.11.18 (Tue)
どうもこんばんは

SACTL2008の1次予選トーナメントが発表されましたね
僕の所属してる-revenGeはGブロックです(^^
落選したクランの皆様ご愁傷様です
クラン鯖で[****] 5-5 CTL こちら抽選漏れって募集してるところ見てわろた
・先攻後攻について
オンライン1次予選トーナメント:トーナメント表にて対戦カードの上のクランがレッド・ブルーチームを選択する権利があります。
ほぅほぅ・・
ようするに・・・うち全部選べるんすねwwwww

野良で設置されて1対5からラウンド取ったら
同じ部屋にいた韓国人が「なんちゃらかんちゃら スナ!!」って言ってきた
ScreenShot_84.jpg
適当に知ってる文字化け
、サ、サ、サ=www
、ミ、ミ=悲しい
スナ=神
ケフセネヌリ=ごめんなさい
ヌムアケ=韓国
エヤセニ=ヘイユー
エマエルケルコク=私バカ

今日のWSは絶好調だったわー
ScreenShot_87.jpg

全ラウンド死んだ もう生きていける気がしなかった
こんなの初めてだわw
ScreenShot_88.jpg

PV なんか開幕HEと壁抜きで毎回4対5で取られまくった
CTで2-5でミッションもいっぱいとられてVC軽く葬式
戦績微妙だけどMVPは間違いなくSeriL
Tで5本とミッション4とって勝ち
ScreenShot_92.jpg

中佐になった

2008.11.17 (Mon)
やっとこさ中佐になった・・長かった・・
Rvg|ChoDiN-にプレゼント待ってまーすw
ScreenShot_71.jpg
前のアカウントと合わせたら大佐4なんだけど・・

最近SA、L4D、CSSどれも同じくらいやってる

SA
今日も-revenGeクラン戦なし
練習しないとヤバいぞー
というか登録クラン多すぎワロタ
CSSやりまくってたらSAで当らなくなった
サーフマップとかやりすぎた
マウス感度同じじゃないしSA加速切れてないからなんか違和感ありまくり
せっかくWアップ久しぶりに買ったのに野良全然やってないから明日から廃プレイしようかな

L4D
今日はSeriL、Garaden、KyaKyaさんでタンク狩りしようと思ったけど
地下鉄からサーバーへの再接続が3人出まくってまともにできない状態に・・
結局3人中2人は時間経ったら直ったけど俺だけ最後まで糞重かった
赤ping固定で3秒に1回はサーバーへの再接続出て動けなくなる・・・
ventのpingは普通だったんだけど何が原因なんや

CSS
パズルマップとかサーフマップで暇つぶしてる
バニホマップやりたいけどバニホ出来ない
爆破もたまにやるけどレイプされるからあんまりやらないw
CS難しすぎるCTでしかまともにフラグ稼げない

明日はクラン戦できるといいな~
ところでレッドバナナ100万アカウントイベントって課金しただけでキャッシュバックされるのかな
特定のアイテムだけ・・?




タンク狩りPT募集

2008.11.16 (Sun)
今日もL4Dいっぱいやりました
でも地下鉄から何故かping1本になってエラー出まくるんだよね・・
なんでだろう・・・平気なときもあるんだけどね
ping1本だとまともにできない・・
L4D飽きてCSSのパズルマップ(?)ずっとやってた
ながーいながーい塔を登りきったら
そこにあったものは・・・エロ画像でした
作者がご褒美として設置したのかな


数々のトラップを破りパズルマップを制覇してきたmokkuさん
xc_ratrace0006.jpg

ひっかかってるwwwwwwwwww

先頭に立ち僕達を引っ張ってくれたmokkuさん
xc_ratrace0007.jpg

クールに塔を駆け上がってきたNekoさん
xc_ratrace0005.jpg

この後Nekoさん寝てmokkuとムスカ鯖やってCSSおわた
死体ありすぎ えいどりあん強すぎ
de_hydrofire_b10008.jpg

おわり
surf_legends0003.jpg

(〃 ´  ▽  `  )

2008.11.14 (Fri)
mokkuとSeriLでL4Dやってきた
クリアしたけどいきなり難易度エキスパートはないわ・・
俺のキャラだせぇしw
l4d_dem_hospital01_apartment0002.jpg
こいつら半端ねぇラッシュやばい
ロングレンジダッシュしてくる
Bロン特攻アビューズですよ

mokku「やばいウィッチ近い泣き声する・・でも、あいつライト消しとけば襲ってこないから」
seril「え?ビッチ?」
おれ「あの白い女の幽霊みたいな?」
mokku「絶対ライトつけるなよ絶対だぞ」
seril・おれ「お、おう」
mokku「いた!おい来い!これウィッチ!この赤いとこにいるやつ」
seril (カチッ)

        アッー!

あとタンクさんやばい超強い筋肉ありすぎ
スモーカーにserilさらわれまくりで吹いた
L4D楽しかったです。

そんで今日こそクラン戦できました。
花がネカフェでまた聞き専
マイクどうにかならないかなぁ・・・
WS 攻めも守りもまだまだやー
ScreenShot_48.jpg

PV Tで雪が頑張ってた
私もうちょっと突破力が欲しい
ScreenShot_49.jpg

WS 何故負けたし~~ Tで5本とってCTでとれない
ScreenShot_51.jpg

WS 俺以外の4人でCTの配置決めなおしてしっかり守れてた。
今回Tで作戦ガチガチすぎて5本とれなかったw
ScreenShot_53.jpg

今日は全然当らんかった
後ろの警戒も忘れてたしダメダメや(・д、)
明日は頑張る



かおもじいっぱい登録した

2008.11.12 (Wed)
-revenGeは毎晩8時集合という決まりがあるのですが、僕が目覚めて携帯見たら
21:00
                  「あ・・・」(^o^ )

余裕で10時間以上寝てた。寝坊したときのVCの空気がね
うん、わかるだろ?あのしゃべったら殺されそうな空気なんだけど謝らなきゃいけないとき
でも寝坊AIMつよつよマン

ウェア入ったけど相手釣れちゃって途中退室 萎え落ちカード+あと40枚くらいある
当らなかったらどうしよぉぉぉぉぉぉん とか思いながら遅れてクラン戦スタート
DR まんまんとadiがおった HS出なかったけど殺せればいいんだよ!うん!
ScreenShot_29.jpg

PV リズミカル#アサルテーィン大佐が誕生してた
ベテランレッド1日送っておきました(o^-')b
「きんこしね」ってお礼の言葉もらっちゃた('-'*)1対4で勝てたりしてKDうめぇww
ScreenShot_31.jpg

PV CTでいきなり3本とられてビビった 0/3で焦った
いい感じに攻めれて勝てた!
ScreenShot_33.jpg

PV 勝率70あって相手のKDも高かったからいい感じに緊張できた(●´∀`●)
どっかで見たことあるクランや~
ScreenShot_34.jpg

俺だけこっち・・・・
ScreenShot_40.jpg
OT クラン戦でUZI持ってる人初めて見た
ScreenShot_41.jpg

DR SeriLと隣の中学だった人いたらしい
ドラゴンは結構いい感じになってきたなぁ~
ScreenShot_43.jpg

3rd 相手に花の知り合いの女の人がいてその人KSAで階級☆らしい
花と雪が何度か撃ち負けてた(゚ロ゚ )
☆パネェっす・・
ScreenShot_44.jpg

今日はクランKD2も上がって63になったo_0
現状
3rd 練習してない
DR いい感じ
OT 練習中
PV 練習中
WS 練習できない

とりあえずOTとPVをもっと数こなしていきたいでごわす(^)o(^)

ge se ki

2008.11.09 (Sun)
どうもこんばんは
SAログインした結果がこれだよ
ScreenShot_16.jpg

DRで前にフルボッコされたからDRでrevenGe成功や!
ScreenShot_22.jpg

RustyEggsにDRで負けた~TT
みんな緊張してたのかいつもと違う動きしたり報告曖昧だったり上手くいかなかった
あと花が絶不調で0killが11R目まで続いたw
ScreenShot_26.jpg

OTで連戦
KiLLuAさんがチートだった
4人抜き2回くらいした^-^
ScreenShot_28.jpg

暇なので-revenGeメンバー紹介

Rvg|breaking-(#Velika`ak_花)
在日韓国人のスーパーSR
SA歴6年のAIMと立ち回りパネェっす
時々見せるスーパープレイには惚れちゃう
「あいつまた半ショットや」
Rvg|Crazyshot-*(#Velika`sr_雪)
同じく在日韓国人のスーパーMR
ここぞって時にやってくれるし判断力パネェ
SAの知識も豊富小技多すぎ
ショタボイス
「あ~きてる 地下きてる~」
Rvg|SeriL-
ウェア専AR
おれをRvgに誘ってくれた人
実はSAを一緒に始めた仲である
メンタル弱い
「もう無理HPない」
Rvg|ChoDiN-
うんこAR
どうも僕です^_^
ウニ垢2つ余裕でした。
「あいつ2・3発当ててる」
Rvg|Eve-
ムードメーカー的AR
中佐のアカウント盗んだんだろ!
よく韓国語で花と煽りあってる
「花、dak cho!花、dak cho!」
続きを読む »

^。。^

2008.11.06 (Thu)
ロビーで倉庫以外の募集ばかりで微笑ましい
大会終わったらまた倉庫のみになるんですね、わかります。
日本の3人のうちに1人はゲイという嘘を花と雪に吹き込んだりしてクラン戦

DR お、おいしすぎる・・
vszEp。

OT 特に打ち合わせとか無かったけど勝ててよかった。
vsBS.jpg

OT NabDとSpNにOTで勝ってたから警戒したけどCT5ラウンド ミッション3取って勝ち確>。<
vsPtNh.jpg

OT なんやOT打ち合わせなしでもいけるやんと調子乗り出す
vsしげのぶ

3rd Vent鯖いつもありがとうございます。花、俺がニーターに乗ってるときにAロン全滅させないで
vsれくいえむ

OT ドラゴンでは勝てたしOTでもいけんじゃね?とか思っていた時代もありました。
早い 攻め早い とりあえず早い
フルボッコや~負けて色々勉強になりました!
vs痛かったら言って。
PVとWSめっちゃやりたい(;;゚;;Д;;゚;;)
でも花が低スペノートだからネカフェ行かないとPVとWSできないのです・・
とりあえず3rd DR OTを完璧にしちゃいたいです。

90000kill

2008.11.06 (Thu)
アニョハセヨー
どうもこんばんは
今日はCTL08でドラゴンロードしかやってない
ドラゴンのクラン戦ながい・・4戦しかしてないのになんだこの疲労感・・( ^o^ )

いきなり痛かったら言って
CTで4本とられたけどTで相手に1本しかとらせなかった
CTで12/5だったのにTになると・・おや?
vs痛かったら言って

すりーぴんぐきゃっとなめてた
CTで5本とられて焦った・・
取ったら勝ち取られた負けってラウンドで4人抜きしたどーヽ(゚∀゚)ノggだった
花24killって・・
vsSlpC.jpg

5・6killグレネードです。どうも
珍しく守れた
vszEp.jpg

オールキルおいしい
なんか異常にこっちのモチベーション高かったw
相手にギャラデンいるぞぜってぇ負けねぇ!みたいな空気でしたw
ギャラデン面白い守りかたしてたパクろうかな
vsthctrip.jpg

thctripに勝って-revenGe200勝達成
そして気づいたら90000killいってた
90000kill.jpg

かn・・かに・・かみ!おまえいま三回噛んだろ

2008.11.03 (Mon)
どーも
ログインしたらクラン名とクラン紹介が変わっていたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
-revenGe.jpg
今日は特に面白いことなかったかなぁ~
 | HOME | 
