自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

PT組んでたら

2008.10.31 (Fri)
勝率が上がった
それと解像度800x600にかえました
そっちのがいいらしいので・・
頭でっかいでー
ScreenShot_914.jpg

就職先決まりました。

2008.10.30 (Thu)
昨晩-revebGeに遊びにきました。
何戦かして-revenGeに加入させていただくことになりました。
なんかコマンダーつけると気合入る
ScreenShot_888.jpg

大会はVelikaで出るらしく大会メンバーはこっちに移動しました。
チーム的には「キルデス的に余裕で~す」だったんだけど・・・
ScreenShot_891.jpg

おれキルデス全然余裕じゃない
素晴らしい出だし
ScreenShot_892.jpg

胴撃ちのがKill稼げるんだけど・・あ、頭当らないだけですね
ScreenShot_895.jpg

それで初めてのSR2ルール
「おや・・?」CT開始で4本とられたwww
Tで結構粘ったけど負けちゃった~
CTの配置とかがダメダメでした。
ScreenShot_896.jpg

やっぱりクラン戦じゃなくてdiversioN戦の反省生かして守りかたとか作戦決めなきゃダメなんじゃね?ってことになって部屋立てて作戦とか守りかたの打ち合わせ
ひとつの作戦に9Rつかうとかマジパネェっす

それでクラン戦
あれ?SR2の守りかたとか決めたのにSR1でクラン戦?って疑問は心に奥底にしまっておきます。
でも攻めの作戦とかはそのまま使えたのでやってみましたが良い感じに決まって10-1で勝てました
ScreenShot_899.jpg

今回はggでした。
ScreenShot_901.jpg

Velika SR1はバッチリなんですがSR2が不安(´・∀・`;)
今回のCTLはSR2本ルールだと思うのでもっと経験して攻めも守りも完璧にしちゃいたいです。

それとA.V.Aやってたら「きんこさんブログ見てます」っていわれたww

NabDぱねえ

2008.10.29 (Wed)
SAの就職先がない

今日はギャラデンに誘われて女の子の日でクラン戦してきました。
全部SR2本ルール

****が「俺MAXさんになるわ」とか言ってFBテロに投げて突っ込んでた
MAXさんHS出して
ScreenShot_878.jpg

勝ち確した後サブ垢組が「C4ラッシュや!!」とか言って死んでいってた
なんかSS.sの方には申し訳ないw
あ、僕はKD落ちるんでC4お断りします^o^
ScreenShot_879.jpg

そしてロビー

「おいNabDいるぞ釣ろうぜ!」「2連戦やろうぜ!ww」「余裕で勝っちゃおうぜ」
そんな感じでVCが盛り上がっていた時代もありました。

T 0-5

みんな「・・・・これ2連戦もするの?」

ScreenShot_880.jpg

「まじぱねぇwww」とかVCで言いながらOTでもう一試合
CTのとき「B部屋毎回入らなくてもいいんじゃね?」「バスケにSR乗せよう!」とか提案したのに
全部シカトされていた・・
で・・後半になって****が「きんこがしゃべらない」

マイクミュートになっとるwwwwwwwww

倉庫の後半からミュートになってたらしい・・ごめんなさい・・

ScreenShot_881.jpg

今日はNabDに耕された。
やっぱり個々の立ち回りがエロいなー

それとA.V.A楽しいです。
やっとKD2になりました。頑張ってKD3目指します!
A.V.Aもきんこでやってるので会ったらフレ登録よろしく(*^ー^)ノ~~☆

アクセス数自重

2008.10.19 (Sun)
どもーw

今日は色々クラン回りました。
まずはおまいらやるぉ
まんまんに検証部屋誘われてそのまま流れでcw
久しぶりにこんな大人数でクラン戦した
ScreenShot_825.jpg

次はひゃんっ
お互いにSAGCのメンバー足りなくて一緒にやりました。
otでsagcルール 気づいたらまた20killいってた
ScreenShot_829.jpg

その次は†極悪高橋一家†
負けたら解散の意気込みらしいです。

WSでsr2本ルール
ctで5/4だったけど頑張った!
嬉しいことに経験値70%くらいからバグで階級あがった!!
ScreenShot_830.jpg

OTでsr2本ルール
なんかお互いに雑だった気がする
ScreenShot_832.jpg

それでSAGC
19:40集合 20:00開始のはずだった・・
19:55の時点で3人しかいない・・
しかもクランにチーフがいなくてクランにも入れないという状況
結局色々あって20:00にギリギリ間に合ったw
あと1分すぎてたら失格だった~
べっきーsが音信不通で代わりにぜっぷsが来てくれました。

それでOT sr2本でTスタート!
1本もとれないwwwそれでCTも適当にやって終わった
どうも5/11です。こんばんは
僕たちの青春は終わった
ScreenShot_827.jpg







萎え落ちはじめました

2008.10.19 (Sun)
どうも、萎え落ちはじめました。きんこです( ^o^ )

今日野良で30戦連続潜水艦達成した
夕方IRCでSAGCにいきなり誘われて参加することに
予選は全てプロバンス sr2本ルール
メンバーは
AR べっきー、しゅりゅー、きんこ
SR しちり、すたいる

いきなり負けたw練習も何もしてないから色々グダった
ScreenShot_817.jpg

初戦と同じ失敗せずに上手くやれた
ScreenShot_818.jpg

助っ人でデルピさんがいた一番警戒してたチーム
勝ち確したときみんなめっちゃ喜んでた
ScreenShot_819.jpg

みんな浮かれてCTで5-4で焦ってたけどTでちゃんと取って勝ち
ScreenShot_820.jpg

ということでKudryavka.がSAGC決勝トーナメント出場決定しちゃいました。
明日は第3とかOTもやるらしいですね~
べっきーsが出れないかもしれない練習もしてないでも明日頑張るぞー!

それでMtTRに遊びにいきました
ドラゴンロード とりあえずMtTRのクラン戦激しいです・・vc的な意味で
ScreenShot_821.jpg

今日はすごい疲れた!
明日も潜水艦でkill稼ぐ作業がはじまるお

(._・)

2008.10.16 (Thu)
SSをあさってみた

まだ曹長のとき
軍曹まではKD75%あったのにクラン戦やり始めたら下がる下がる
ちょぢn

韓国SAいったばかりのときに見つけた
ここまで来たら敬礼ものでしょう
それと韓国ではウニじゃなくて雪らしい
勝率92

こういう陰湿な嫌がらせやめてほしいですよね
パンドラはまったなぁ~
怨ビート「おいパンドラいこうぜww」

これはクソ吹いた
クラン戦中に飛びだしたからね 一位って飛べるんですね
(※回線落ちして止まったと思ったら赤pingで空飛んでった)
怨チートさん

おわり
コマンダー

^_7^

2008.10.14 (Tue)
77777どらぁぁぁぁ
紙投げさん見習ってKD71まで潜水艦に合宿いってくる
ScreenShot_800.jpg

ボッー・・(゚ ゚)

2008.10.11 (Sat)
どうも最近毎日味付け海苔食べてるきんこです。
いや、マジで美味しいよ!単品でいけちゃうよ!!!

昨晩SAやる気起きないからStiLeとフラッシュで記録争ってた。

結構前やったときは0.23とかしか出なかったのに早くなってるヽ(´w`)ノ
これ
反射神経

これ
shot.jpg

そういえば俺もFPS暦ですかね、1年になってたんですね
「AKS超TUEEEEwwwwwww」とか全チャで言ってた時代からちゃんと成長してるのかな

それにしても野良がつまらん・・最近10戦もいかん・・

僕達の青春は終わった

2008.10.08 (Wed)
こんばんは

Almightyは新メンバーにSRのmokkuさんを迎えて再始動しました。

SRが相手のがいこさんに圧倒されていた><
報告なしとか色々ミスが重なって負け
ScreenShot_772.jpg

負け重なってここに負けたら解散しようって冗談半分で言ってたら
途中でぎゃらでんが回線落ち
おや・・・おや・・・?
ScreenShot_774.jpg

えーっと僕の所属していたAlmightyですが・・・

さっそく解散しましたwww

理由 勝てません

とりあえず入った日に解散したmokkuさんと名前変更買ったうぐぅにはどんまいとしか言いようがない
ScreenShot_775.jpg

PCからこんにちは

2008.10.06 (Mon)
どうも

キーボード壊れて買ってきました。

とりあえず最寄り駅の中にある量販店でキーボード買うことに・・・

キーボードで意外と高いんだね・・・4000円とか15000円とか無理でしょうwwww

一番安い1900円のを選んでレジ行ったら「ポイントカードはお持ちでしょうか?」

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   残高 1 3 0 0 ポ イ ン ト     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


600円で買えたwww

ポイントカードの存在を忘れてた・・・

リア充時代に貯めてたポイントがありました。

本当にありがとうございました。




そんで新クランAlmighty

メンバー
AR SeriL Garaden ChoDiN*
SR うぐぅ monaka*

そう・・今ここからAlmightyの無敗伝説が始まる!!

始まりませんでした・・・
Tで0本( ´・_・`)報告が曖昧だったなぁ
ScreenShot_762.jpg

色々あって1日でmonakaが脱退という形に・・><

課金したい 金がない

2008.10.03 (Fri)
ラッシュ最高
ScreenShot_743.jpg
 | HOME | 
