自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

きぇぇぇ

2008.09.30 (Tue)
どうも

今日INしてよく見たらフレンドの階級すごいじゃん!

とか思ってSSとった

はいってないけど↓にもウニいっぱい

ScreenShot_718.jpg


そういえばクロスヘアを2から1にしてみた
ScreenShot_722.jpg

(∵)
ScreenShot_728.jpg

PV SR2でボコボコにされたぁ~
相手のHEぱねえw
ScreenShot_729.jpg

ここで今日のWildSpeedのクラン戦内容の一部をお見せしよう

ずっと無言だと思ったら
ScreenShot_724.jpg

女の子ですよねーwwwwwwww

tumuguがイナバから横イナバにジャンプした次の瞬間

ScreenShot_726.jpg

なんというwwwww

なんか最近SAのモチベーションが低い/(^o^)/





7万

2008.09.29 (Mon)

こんばんは!

コードギアス見ました。
1日で1期2期全部見ました。
神アニメです(*^^*)

らくしゅん様がPCを買い換えたらしい!僕PCかえたらKD10%あがりました。
らくしゅんsはKD83%になるわけですね、わかります。
そんでクラン戦

OT sr2 負けたぁぁ 3回Bとられて1回も取り返せなかったorz
ScreenShot_714.jpg

sr1 20kill
ScreenShot_716.jpg

sr2 ・・・あれ^-^?
ScreenShot_717.jpg

「調子悪いときはFAMASを持つといい」という噂を聞いて野良でFAMAS持ってみたらCWでAKがいい感じに当たった。

調子悪いときはFAMAS使ってみようかなo(^-^)o

階級★にしたいとか思ってたけど、ビックリするくらいSA野良つまらない

経験値たまらない( ´・_・`)

(*^^*)

2008.09.25 (Thu)

いきなり負けちゃった~
Tで引くこと覚えますね
ScreenShot_696.jpg

虎さんがめっちゃ当ててきた。
無駄死に多い?デフォです。
ScreenShot_697.jpg

ラクシュンさん削ってくれたの美味しくいただきますね
ScreenShot_698.jpg

あっ気づいたら明日俺の誕生日だ Σ(゚ロ゚*)

あっ気づいたら明日俺の誕生日だ Σ(゚ロ゚*)

大事なことなので(ry


アアアアアアアア(゚ロ゚ )

2008.09.24 (Wed)
どうも
ログインしたらマスターになってた
ワイスピはわしが乗っ取った!

ScreenShot_687.jpg

はい、ちゃんとtumuguに返しておきました。

潜水艦で敵のTRG拾って三階でキャンプしようとしたらそこには武器商人がいた
ScreenShot_688.jpg

TRGを渡してみた
ScreenShot_689.jpg

さすがっすねwww

そんなこんなでクラン戦

元RespectのDaiki*さんが仮入隊したとです。
ScreenShot_691.jpg

PV SR2 最後のラウンドオールキルした
センターをアックスナイフで駆け抜けました
ScreenShot_693.jpg

・・・・あれ?
もうヤケクソ
ScreenShot_695.jpg

今日は無駄死にしないように落ち着いてプレイしてみた
最後の試合事故ってたけど

武器量産できるバグ使ってる人多いなぁ~(゚ロ゚ノ)ノ



シュビンッ!

2008.09.22 (Mon)
やっほーい
今日クラン鯖がおかしくてやりにくかった
韓国SA並みにラグってた;^^;
ボムがいきなり爆発したり人が瞬間移動したりキルログ出てるのに生きてたり・・
そんなわけで今日は2戦して終わりました

か・・勝てばいいんだよね!
ゆりりーさんが悟空みたいに瞬間移動してた。
ScreenShot_681.jpg

負け><
ラグでみんなイライラしとった
死んだ相手がTRG持って空中浮いてた
ScreenShot_682.jpg

Ws

2008.09.19 (Fri)
hi hi hi hi hi

tumuguに勧誘されてwildspeedに仮入隊することになりました。
みんなレベル高いので色々と勉強になりますФ(*_*)

ScreenShot_666.jpg

これは酷い1鯖www

ScreenShot_658.jpg

とりあえずWsで穴にならないようにがんばりまうす

ちょっと今日は寝不足でクラン戦中に寝ちゃったみたいです^-^

ScreenShot_662_2.jpg

ごめえええええええええん

さっそく穴ったヽ(゚∀゚)ノ

KiR*解散

2008.09.18 (Thu)
どうも回転寿司行くと甘えび注文しまくる僕です。

えーっと、いきなりですが現在所属してるクランKiR*が解散しました!

ScreenShot_652.jpg


色々あって解散という形になりました。

KiRは、自分が今まで所属してたクランで一番強かったクランだと思います。

NabD、Respect、Lightning、iZoNeと強豪と言われてるクランに勝って嬉しかったです><

最後はみんな揃ってなくて言えなかったけどお疲れ様でした!

KiRでは途中からSRでしたが、今後はAKメインでいきたいと思ってます。

SR1本しかいなかったから持ってただけだしね!

野良も少しでもSRの腕がマシになるようにTRG担いでてAKあまり持ってなかったのでしばらくAK持ってウェアに引篭もることにします( ^^ )

クランはまだどうするか考えてません

とりあえずAKあたらなすぎてやべえ/(^^)/






ばっちこ~い!

2008.09.16 (Tue)
ち、ち、ちーす

今日はクラン戦の前に話し合い(かっこよく言うとミーティング)してから試合しました。

なんという感謝ゲー
毎日りすぺくととやってる気がする
え?3/7?勝てばいいんですよ^^;勝てば^^;;;;;;;
ScreenShot_638.jpg

SR2本ルールだと戦うとこ決まってる気がする
ScreenShot_639.jpg

前はTで一本もとれなかったけど今回は5本とれた
ScreenShot_640.jpg

らいとにんぐにリベンジできた><
みんな動きよかった
ScreenShot_642.jpg

クラン戦終わった後かぶがcwについて話し始めて「感謝もさ~○○しようとかどんどん言っちゃっていいよ」とか熱弁が終わって「なぁ感謝?」まできたときにvcに感謝はいなかった

今日は強いとこに勝って嬉しかったんだけど個人的にははずしすぎて・・( ;^o^; )
ロングレンジ以外ではずしまくる・・ちょっくらウェアとパワプラに引篭もりますね






AR→SR→AR→SR

2008.09.14 (Sun)
どうも、またSRを持つことになった僕です。

えくすたしーがSRに自信をもてないらしくまたわしがSRになった( ^o^ )

今日も全部SR2本ルールでした。

またりすぺくとに勝てた~
他のmapでもやってみたい
ScreenShot_626.jpg

「きんこやるじゃん」
「だろ?」
「調子のんな」
ScreenShot_627.jpg

これは酷いレイプゲー
ScreenShot_630.jpg


              ____
            /     \
          / ⌒   ⌒ \
         /   (⌒)  (⌒)  \  芋SR?いいことじゃないですか
        |      __´___    . |  自分を大切にしてる証拠ですよ
        \      `ー'´     /
         ノ           \

KD70 クランKD47

2008.09.13 (Sat)
どぅも

今日はかぶに呼ばれてKpXaでクラン戦
メンバーは おれ、かぶ、つむぐs、ゆりりーs、ししs

なんというワイスピ( ^o^ )
ScreenShot_616.jpg



こっからKiR* ここからわしのD>Kが始まる
今日は全部SR2ルール

Tで0( ^o^ )
ScreenShot_618.jpg

はい
ScreenShot_619.jpg

そして日本一のNabDさん

こ・・これは!もしかしてまた勝てるんじゃ・・!!!

そう思ってた時期もありました。
ScreenShot_621.jpg

きえええええええ
最後のラウンドでちょっとモメたけど
勝ちたかったー><
ScreenShot_622.jpg

Respectリベンジ成功やー
ScreenShot_623.jpg

ぱおおおおん

2008.09.12 (Fri)
どうもーー今日はいっぱい負けたあああああああああ

SR1 まず最初にここに負け
ScreenShot_603.jpg

SR1 超ぐだぐだだった!VCお葬式です。
ScreenShot_604.jpg

Respect戦後にかぶとみやびがこれからについてとか立ち回りに口論して
おれ、えく、かんしゃはガクブルしながら傍観してました。
それで話まとまって またcwスタート( ^o^ )!

SR2 負けた~戦績見えないけど13/9だった
ScreenShot_605.jpg

手がすべってクラン脱退して加入申請だした結果がこれだよ
ScreenShot_609.jpg

がああああああああ

SR2のときのCTでラウンドとられるとどんどんグダっていくのをどうにかしないと・・><

個人的なことはカバーとか判断力をもうちょい早くせねば・・!

とりあえず無駄死にが多いKiR*

おわり

ぼおおお

2008.09.11 (Thu)
どうも
今日は感謝がいなかったのでKpXaでクラン戦しました。

みんな適当だったけど楽しかったです。

CTで適当に攻めまくって結構とられた気がする
Tでは「設置ポイントなんて関係ねえ!ラウンドとればいいんだ!」
こうしてみんな散っていった
ScreenShot_600.jpg

「AC、女あり、ツールあり、オーバキルありで」って言われたw
OTでもちろんそのルールでやりました
「おい!おい!オーバキル忘れんなよ!重要だぞ!」
ScreenShot_601.jpg

明日はKiRでクラン戦したいの~

AR→SR→AR

2008.09.10 (Wed)
どうも~

SR2本のときはえくすたすぃー↑がやりたいってことで結局ARになりましたヽ(o´・∀・`)ノ

今日からまたAR頑張る^^!

ついにKiRの勝率が90になった!
ScreenShot_590.jpg

×「あてた!あてた!」 ○「あたらねえ!あたらねえ!」

2008.09.09 (Tue)
今日はいっぱいクラン戦した ヽ(´・∀・`)ノ

SR1本のときは感謝がSR持ってます~

SR2本 20killおいしいです
ScreenShot_578.jpg

SR2本 勝てばいいんだよ!勝てば!
ScreenShot_579.jpg

SR1本 AKたん可愛いよAKたん はぁはぁ
ScreenShot_581.jpg

SR1本 勝てば・・いいんや・・
ScreenShot_582.jpg

SR2本 TRGもHEもあたって良かった
ScreenShot_583.jpg

SR練習したいからどんどんSR2本ルールでやっていきたいな!

今までクラン戦はARでやってきたからわからないこといっぱいだけど頑張っていきたいと思います><

とりあえず今日は全勝で良かった!(*Pq'Ч`●)

TRG猛練習してるけどあwwwたwwwらwwwなwいwwww



ゴー!勝つぞKiR!

2008.09.08 (Mon)
どうも、゛リア充゛この文字が読めないきんこです。

今日は強いクランといっぱいやって疲れました(´_`;)

SR2本ルールでやりました。
相手のSRにやられすぎたかな
A-cardさん・・25/3・・・
ScreenShot_569.jpg

PVで暗黒
色々かえていかないとこのままじゃまずい気がする・・!
ScreenShot_570.jpg

相手のSRが凄いアクティブだった
削られすぎたかな・・(主に俺が
ScreenShot_572.jpg

~小休憩~

k@buがWs戦で何を感じたのかSR2本ルールのときは俺ARでやりたいって言い出してSRを変更することになった。
色々あって「きんこってSRのイメージだよ!」という凄い理由でわしがSR2本のときはTRGを担ぐことになった。

そして・・・いきなり・・・NabD・・

ScreenShot_573.jpg

勝っちゃったww相手全滅させてC4解除中のみんなのテンションがはんぱなかった

NabDには勝ったことなかったからめちゃくちゃ嬉しかったですxD


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   明日からTRG担いで野良回るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

Pガチャ8回やったらAKの期限4月まで延びた,,,




ベトナム撃ちすっぞ

2008.09.04 (Thu)
どうも
KiR*にクランマークがつきました~
今日はクラン戦のフラグ割ってしまうという穴具合( ^o^ )
自分が守ってるポジションのシフトやカバーのタイミングをはやく掴めるようにしたいです><

MTAでやったときは勝てなかったけどKiR*では勝ててよかった!
7/11だけど( ^o^ )
ScreenShot_547.jpg

クラン紹介がかっこよかったところ
ScreenShot_548.jpg

CTは良かったけどTでゾディさんとnellさんにビビりすぎた
ScreenShot_549.jpg

ベトナム撃ちすっぞ!
ScreenShot_550.jpg

CTでグダってTもそのまま引きずっちゃって上手くいかなかった。
ScreenShot_552.jpg

Escape戦後30分後くらい反省会した
今までダメだったとことかできるだけ言い合って次に生かせたらいいな!
負けちゃだめだけど負けて言い合えたこととかあって良かったかな

明日は頑張るどー( ^o^ )

KiR

2008.09.02 (Tue)
少しメンバーが変わったKiR*でクラン戦しました。
メンバーはMiyav1、Regret、ChoDiN、Thx、eXtashyです。
みんでチョロっと打ち合わせして5戦くらいやりました。
みんな基本的なことはわかってるから1Rで講座オワタ( ^o^ )
みんなかたまってるときにかぶが「集合写真撮るよー♪」とか言って
「はい、チーz・・おい、おいwいてえんだよw撃つんじゃねえよw」とか悲惨なことなっててわろたw

今までいたクランの中で一番強いかも!
個人能力が高い><
ただSR2本ルールのときどうするか検討中('A`
穴にならないように頑張りたいです´ω`

CTでB入ってるの気づかないで設置されたりする俺だけど頑張るよ!
( あんなミス二度としませんwwwww )

 | HOME | 
