自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

「草原だよ」

2008.08.30 (Sat)
どうも最初はヒトカゲを選ぶ僕です。

今日もKiR*でクラン戦はなかった。

メインでずっと野良オンラインだった。

スタイルさんがvc入ってきた台詞が「全てを終わらせてきた・・(エロゲの全ルート)」でかっこよかったです。

あいつ2、3発当てた!!

2008.08.29 (Fri)
どうも
解像度変えたら当るようになったけど起きたらまた当らなくなってました。KDも終了( ^o^ )
フレンドと野良回してたら「突っ込みすぎじゃね?」って言われた
わしは突破力のあるアサルターになりたいんや~><
でも全然当らないんだよね^o^
無駄にHSは出るようになったんだけどkill数が稼げない・・
韓国の動画よく見てたら頭はずしたらすぐに胴にaimしてたけど意識しても結構むずかしいんだよなぁ・・
野良で意識してやってみるか(∵)

あとクロスヘア1にするか2にするか迷うぅぅぅぅ

今日のスタイルさん
ScreenShot_524.jpg

うおおおおん

2008.08.27 (Wed)
やばい!弾が当たらない
ウェアで20killすらいかない・・KDもゴクリだし
クロスヘア変えたりしたけど全然あたらん
気分転換にPガチャで当てたTRG開封して野良ってたけどTRGも当らない・・
ひすいさんみたいにこうしてようかな

ScreenShot_501.jpg




追記

とりあえずあたらなすぎて解像度とクロスヘア変えてみました。

あたるあたるwww

面白いくらいHSが出るんだわ

あとKiR*でクラン戦しました。

AKでクランHS率50%越えたのはじめてで嬉しくてSSとっちゃった。
ScreenShot_520.jpg

あなほりげいみんぐ?
熱すぎた。
また残り一本とられたら負けの状況で1vs2とか超ドキドキした。
勝ち確定後全部とった。
ScreenShot_521.jpg

とりあえず解像度とクロスヘア変えたらまた当るようになって良かった・・。

だすとくろさー

2008.08.27 (Wed)
どうも、こんばんは

なんかメイン使う気が起きない
女スキン欲しい
ガチャしても出ない^o^

クランはKiR*に入りました。

でも活動してる様子がないような・・・(・A・ )

ま、いっか!

そうそうvcでわいわいしながらロビーにいたら・・

ScreenShot_515.jpg

なんという( ^o^ )


´ω`

2008.08.26 (Tue)
いみゅにてぃ抜けました。
理由は書かないけどね´ω`

サブ垢のクラン戦が熱い

仲いいやつで集まっただけで全然強くないんだけど熱い

試合中の煽りと罵倒が熱い

やっぱりTで一人でどんどん抜いてくアサルターってかっけぇwww

胴ばっかじゃなくて頭狙っていきますね。

あっ 僕HS率24%でした^o^

げへへ

2008.08.25 (Mon)
潜水艦行ったらビックリするくらい倒せたんだわ
ScreenShot_506.jpg


2008.08.22 (Fri)
二つ目のアカウント少佐いったからLexからお祝いの言葉きた
ScreenShot_492.jpg

新しいクランのほうは5人集まったみたいなんで活動していけそうです。
Tがものすごく不安=_=

韓国のプロはフルオートらしいから
今日もフルオートで当てる練習したけど当らん~~
これから野良ではフルオートでやっていこうと思う!6~7発目までには殺したいなぁ・・・

新コーナー ~今日のスタイルさん~
スタイルさんwww必死wwww
晒しておきますね
ScreenShot_497.jpg

LuCyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

2008.08.22 (Fri)
ベトナムsaのほうはゆりりーさんがTMG Gamingというクランを設立したのでそこに行きました!
負けたら解散!とか言ってふざけてたらいきなり3-5で前半終わってあせったw(特にかぶが

あとtmgのほうにkinkoのアカウントもっていこうとクラン脱退を押そうとしたら・・
ScreenShot_485.jpg

LuCywwwwwwwwwwwww
なんか罪悪感たっぷりで抜けれずにアカウント作り直しました。
kinkoのほうはLuCyのクランにずっといますね^^

日本のsaのほうはImmunity(イミュニティ)というクランに入れてもらいました。
試験ウェアハウスだと思ったらAロングタイマン
よくりじーが「Aロンタイマンしましょう」とか言ってくるけど流行ってるの?
ScreenShot_494.jpg

あとAKはフルオートのがいいらしいのでフルオートで当てる練習してるんですが´ω`

遠距離とか無理っすww

なんとか中距離くらいまでは当てれるようになってきたけどやっぱ弾無駄にしちゃうな~

Vietnam SuddenAttack

2008.08.20 (Wed)
ゆりりーさん、かぶ、つむぐさん、違うほうのいたおさんと昼間からベトナムSA行った。
例外ありますが勝率65↑だけSS貼りますね。
ルールはsaac予選SR2
続きを読む »

v

2008.08.20 (Wed)

俺ベトナム代表目指すんでよろしく(笑)



三日連続寝落ち

2008.08.19 (Tue)
噂のベトナムSAに行ってみた。

まだベータテストらしいけど武器は結構実装されてた。
FAMASとUSP無料´ω`
ただ武器の値段はんぱねえwwwww
TRG7日 21000Pとか・・・
AK 8400PだったりMG 7200Pだったり・・
課金アイテムは女スキンとかポイントが売ってた。
AKブラックは弾35発
TRGcamoは弾7発・・・ゴクリ
野良まわしてたら会話はかみ合ってないけど仲良くなってフレンドさっそくできたww
ScreenShot_447.jpg

あと色々考えた結果My_third_arms抜けることにしました。

みんなとワイワイしながらやるのは楽しいけど、やっぱりクラン戦で勝てるところに負けるのはくやしすぎる><
ということで自分に合ったクランをさがそうと思います。

うがー

2008.08.18 (Mon)
二日連続寝落ち・・
起きたらクラン勧誘のお話が4件程きてた。
もろ寝てました。
すみません

あとメッセのオセロでスコッティと戦った。

中盤 角ひとつとって40対5

余裕wwwwwwwwwスコッティ雑魚wwwwwwww

試合終了後 15対45

・・・( ^o^ )?

角もふたつとってたのに・・・負けたwwwwwww

なんでやあああああああああああああああああああ


( ^ω^ )

2008.08.16 (Sat)
近距離でしかHSがでない・・

韓国の人みたいに上手くリコイルコントロールできない・・

弾当らん・・

だからHE要員になるお( ^o^ )!

ScreenShot_418.jpg

クラン戦でソーコム使わせてもらった!
つよww連射はやい
TRGなんていらんかったんや!

ScreenShot_422.jpg

HPやばい!HPやばい!死ぬ!

2008.08.13 (Wed)
志狼君が「CPUとまった!やばい!」とか言って3ラウンド目くらいで落ちたけど勝てた
ScreenShot_388.jpg

CTで一人にしか会わなかった
ScreenShot_389.jpg

負けwwww相手のSR 30kill( ^o^ )
ScreenShot_391.jpg

スーパー芋タイム
ScreenShot_387.jpg

06:54 (kinko) リモコンのコントローラー

2008.08.12 (Tue)
今日MTAだけでした。

相手のFleabaneさんがやばかった
3~4人抜き3回くらいされたような・・
ScreenShot_376.jpg

9人もいたから5:4で別れてやることに
5人組は一人落ちて負けちゃったみたいだけどこっち勝てた!
いえーい5人組見てるー?
ScreenShot_377.jpg

optに最近負けすぎてたけどやっと勝てた;^^;
元optの志狼君が燃えてた。
0.05さんのSRいやらしい
ScreenShot_379.jpg

ぐやの知り合いのとこ
ScreenShot_381.jpg

7ラウンド目まで20/0だったんやああああ
ScreenShot_382.jpg

プロバンスのひすいさんのHEはガチ
ScreenShot_383.jpg


最近クラン勧誘が・・・( ^o^ )

ちょっとガチでやってみたい気もするけど2dnがトラウマだわwww

正直結構自信あったのにクランKD52で泣いた

か・・解雇じゃないんだから!><

撃ち方、解像度、マウス感度とか変えたりして試行錯誤した結果があれだよ

廃人プレイ

2008.08.10 (Sun)
はぁ、4時間しか寝てないっす・・

KpXaに遊びいったらいきなり強そうなとこ

あれ・・・CTのとき9/2だったんだが・・・おや?
ScreenShot_362.jpg

OTでさーちあんどですとろい
ついにリズムさんとフレンドになった!
ScreenShot_363.jpg

相手の希望でホワイトスコール
ScreenShot_364.jpg

\紙投げさーん!/
ScreenShot_365.jpg

おれ無双
相手HE上手かった
ScreenShot_366.jpg

寝不足でよってきて来てラスト
パンダ茶さんの人気に嫉妬
ScreenShot_367.jpg



MTAもどってリベンジ成功~
ScreenShot_368.jpg

Tでミッションと5本とられて負け確で~す( ^o^ )
ScreenShot_369.jpg



名前出していいかわからないから伏せるけど
SR無双しすぎです。
ScreenShot_372.jpg

今日3戦目のエスケープ
またミッション負け・・・
KpXaで3戦連続設置負けなんじゃないか・・・?
ScreenShot_373.jpg

それにしても部屋あっちぃ~
Bラッシュ4人以上止めたときはほんま快感やでー

( ^o^ )

2008.08.08 (Fri)
どうも、こんばんは

MTAでクラン戦して個人的に萎えて少し時間が経った頃にくぱぁ呼ばれてクラン戦

ScreenShot_339.jpg


                  ・・・kaminageさん( ^o^ )!!!!

もうどんどん突っ込んでいかないとフラグが・・・
ScreenShot_342.jpg

感謝さんのBロングこえぇぇ
ScreenShot_343.jpg

とりあえず早かった
相手がCTのときもうヤケだったのか全部CTラッシュしてきた。
ScreenShot_344.jpg

ポイントガチャ

2008.08.04 (Mon)
TOTOさんがポイントガチャに13万Pつかったと聞いて
1回だけまわしてみた

ScreenShot_310.jpg

はぁwwwww

ついに使用期限が2009年まで・・・

あけましておめでとうございますAK30日さん

( ゚´A`゚ )

2008.08.02 (Sat)
どうも、サブクランで勝ててメインクランで勝てない僕です。

SR2本でやってくれました。
Tで3本とったけど結局CTで3本とられてミッション勝ち
勝てたけどなんか納得いかなかった。
ScreenShot_299.jpg

勝ち確までフラグしょぼかったけど味方が頑張ってくれた。
本当に助かったぜ・・ゴクリ
ScreenShot_300.jpg

らくしゅんさんゲー
Tでウラキが撃ち負けてるときにAR陣が頑張らないといけないのに頑張れんかった・・orz
結局SR倒したラウンドしかとれんかった
CTはB守るってよりAのカバーだった・・Aはマジで守りかた考えないとダメだと思う(・ω・`)
ScreenShot_301.jpg
DrivE
戦後に4人落ちてクラン戦できなくなったからKpXaでやることに


K@bu「相手決まった」
オレ「待ってあと3kill」
Royさん「あと94killだわ」

こうして始まる

「oi もうB対処されるまでずっとBラッシュいこうぜ!」

それで3度目でBラッシュ失敗

「よしじゃあBラッシュいこうか」

ScreenShot_302.jpg

勝率89%もあってガクブルっすわ
ほんま???さんは強すぎるで~
戦績微妙だけどちゃんとBラッシュは全部最低2人は削ったんだから><

ScreenShot_303.jpg

飯落ちしてた人が帰ってきてMTAに戻ることに



うーん・・

またAR陣が頑張るとこだったかな

SRが撃ち負けてるときはARが励ましたりしないとSRも落ち込んじゃうらしいから「どんまい」とかみんな言えるといいんだけどな・・

ネカフェのZiGeN*さん爆発やでー

ScreenShot_304.jpg

はぁ・・リトバスでもしてこよう・・・
 | HOME | 
