自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

サブでクラン戦するといい感じに力抜けてHS出る

2008.07.31 (Thu)
どうも、クラン戦前は絶対水を飲むきんこです。

「勝率気にしないでやれよお前ら」「スイーツ(笑)仕様のマップになっております」
「unkTRG」「でっけぇおめえ!」
教官Cの謝罪イベント経験値とポイント美味しい
ロビーで休憩してたら教官Cが本当に謝罪してた
ScreenShot_276.jpg

ScreenShot_277.jpg
マクロ・・・?

クラン戦中にいきなりおやすミンタイさんに「Bロンハックしないでください」といわれた
なんのことかよくわからないんですけど
テクスチャはがしとかしてないんで勘違いだと思いますよ^^;
謝ってほしかった><
ScreenShot_278.jpg




エロゲ厨のかぶに呼ばれたのでサブでクラン戦

はじめての人とかいて最初緊張した
なんかすごいまったりクランだった

JDI!
Tで1回オールキルした。
相手レギュラーメンツではなかったけどこういうクランに対して出来ると嬉しい!
ScreenShot_286.jpg

ここから5vs5
奥階段にかぶがHE投げたら二人飛んでわろた
VCで「おおおおおおwwwww」ってなってた
ScreenShot_287.jpg

でぃっかーさん「やべ、俺AKだ」
K@bu「じゃあ次のラウンドからSRでいいよ」
でぃっかーさん「いや、スロットにもない」
獅子さん「お疲れ様です」
ScreenShot_288.jpg
勝てた^^!

その後かぶとでぃっかーさんとVCで何十分か話して寝た。

リバー厨・・
間違えた・・ひすいさんのブログ勝手にリンクしたけど平気だよね
うん、平気だね

( ゚`A´゚ )

2008.07.27 (Sun)
SRを持ってないんだ拾ってもいないんだ
HS率一桁・・・
ScreenShot_232.jpg
stileとSmILeでSR2でやってみた
やっぱりまだ不安な部分が多いけど頑張って>.<
ScreenShot_233.jpg
はい すみません
ScreenShot_235.jpg

今日とても良いzipくれたかぶ率いるくぱぁとプロバンス
なんとバグでクラン名がピンクに・・!

SS消えちゃいました><

vs くぱぁ
相手一人落ちてるのに余裕で負けました^^

SS消えちゃいました><

MTAってKD60あるのにクランKD50以下なんで多いんや・・
なんかくぱぁ戦で個々がやられすぎて萎えた
後ろとって頭はずして殺される俺のaimに萎えた

さて、かぶにもらったzipを解凍してこようかな

ヽ(o´・∀・`)ノ

2008.07.26 (Sat)
AK90日余裕でした。
WS000004.jpg
ごめんなさい8回やってやっと当りました。
さようなら56000P
だって7回やって1日6回 7日2回って・・・もう・・やるしかなかったんや・・

それにしても夏は暑いですね~(;^_^A
ScreenShot_225.jpg
僕のAK冬まで期間あるんですけど...(^)o(^)
D.Eがほしかった
ナイフが全種類あるのは仕様です。

くらんKD

2008.07.21 (Mon)
またフレンドのクラン遊びに行くからクラン抜けたんだ
少ないけどクラン戦績はこんな感じ

ScreenShot_201.jpg

もどってきたよ川‘ヮ‘)

ScreenShot_204.jpg

^^^^^

ポイントガチャ

2008.07.18 (Fri)
やりました
さようなら42000P


1回目 AK  1日
2回目 D.E  1日
3回目 TRG  1日
4回目 D.E  1日
5回目 解除キット 30日
6回目 D.E  7日
600Pくらい損したかも

ウェアでD.E使って遊んでたらあの伝説のMG使いハゲ鷹さんがいるじゃないか
フレンドになってください!って勇気を振り絞ってささやいたら
よろしくです~^@^
ScreenShot_179.jpg
ハゲ鷹さんとお友達になれましたwwwww

くらんせんいっぱいしました

2008.07.18 (Fri)
どうも納豆にたまごはいれない派のきんこです。
また新人が入ったみたいです。SRだそうです はい
今日はいっぱいクラン戦できました。

まずは安部ゾーン
ディッカーさんの圧倒的威圧感でウラキ足震えてた
ScreenShot_170.jpg

optとDRとPVで2連戦
ドラゴンでふるぼっこくらってしまった
ScreenShot_174.jpg

SS消えちゃいました><

えすけーぷ戦負け
Lex部屋からキックされて始まって笑った
ScreenShot_176.jpg

MTAはここで終わり


01:22 (kinko) かぶさんひまたすけて
01:22 (kabu) ベントこい
01:22 (kabu) かす
01:22 (kinko) あ、はい

こっからくぱぁ

玲愛は俺の嫁「イワークさんちーっす」
頭冷やそうか・・「としやです」

SS消えちゃいました><

「oi 相手にKD75いるぞ KD下げてやろうぜ」
「あ、PaPaなんとかさんいたから突っ込んでくるわ」
「PaPaなんとかさんだけは!PaPaなんとかさんだけは!」
みんな必死でした。
ScreenShot_182.jpg
またまたEyeZoNe
ディッカーさん警戒してた結果がこれだよ
ScreenShot_184.jpg
うまいなぁ~

その後解散して今に至る

正直MTAよりKpXaのが楽しい!

MTAはかたすぎるっていうか 一人一人がいっぱいいっぱいでふざける余裕もないというか・・

MTAで楽しめるようになれるといいな!!!



お、おうう

2008.07.17 (Thu)
NT_sarkと潜水艦1vs1 k2同士で何故か戦いを繰り広げて負けた

俺「やべえwK2まっすぐとばねぇwww」
sark「K2は心を映し出すんだよ」 キリッ

・・・・暇だしメンバー紹介でもすっか

まいさーどあーむず(笑)

Master
怨ビート    MTAの誇る廃人スナイパー リア充宣言

Chief
ウラキ大尉   代理Master ビートに代わり今ではチーム1のスナイパー くやしいと関西弁になる

Neko♪゛    外交担当 Aサイドドラムに定評のある(ry AIMの波は激しいけどここぞってときに・・!?

ChoDiN*    怨ビートに次ぐ廃人 Chiefのくせに他のクランに本垢で遊びに行く経験値厨

Member

@adidas    岡山弁でチームを和ます安定感のあるアサルター

S.T.A.R.S.   MTAのアイドル的存在 物覚えの悪さは天下一品「あれ?シンクポジってどこやっけ」

どど       全てが謎に包まれてる男 個人情報を聞くと「himitu^^」で流される 低スペなのにCS:S廃人に

シューマッハ ロリコン営業マン 彼女は1?歳 これは犯罪のにおい

kkdmgf     人数不足で困ってるMTAを支えてくれた勝負強い人 若いのに趣味がおっさん

Yakult*    もう1ヶ月半くらい来てない人 除名フラグたってます。

一発の銃声  韓国に帰国した自称ベビーフェイスの永久欠番 数々の動画を提供してくれた

Korean-*   韓国SAの少将(☆2つ)AIMも判断力もずば抜けていた龍道オタク 韓国に帰国

音露      VCに鼻息が入る男 毒舌のムードメーカーだったが最近見ない

8kool8     dep trai 教師になるため勉強中 言われないとわからないくらい日本語上手いベトナム人

TOM†BOY  4-4のクラン戦すら重いスペックの持ち主 近々ハイスペになって戻ってくるらしい

suneohonekawa VCは導入しない主義(キリッ

蒼風の翼   ホストだったり引越し屋だったり大変な人

salon      甲子園目指すとかいってMTA抜けて最近戻ってきた ブーストの土台は断固拒否

Snow^Rucky 最近ちょびちょびINするがクラン戦はしたくないらしい

hoya      口が達者な韓国人 まだ日本にいるみたいだけどもう半年くらいログインしていない

ユーノ     クラン戦はしない約束でいつの間にか入っていた。MTAの初期メンバーらしい

茶こし     MTAのHP管理人 例のことでは色々お世話になりました。

SkySeed   通称Sky先輩 オランダからの接続で常時ping4

さゆりんご♪ 気持ちは女子高生 adiの声に惚れてる

TK_sark    自称HS率64のCS廃人 常時IRCにいるので自宅警備員説が流れてる

flydragon    FPS経験が浅いので今後に期待 「クランKD30余裕でした」

蓮菜@輝夜  SRよりのMRです(キリッ といったばかりに無理やりSRを持たせられることが多い

~SmILe~    adiの勧めで入った朝専の人 AIM良い

Chomsky*   いつのまにか入ってた中佐 1日20時間INしてるとかなんとか

ふぅ疲れた...
明日TK_sarkと潜水艦160kill40分で1on1やるんだ(^-^*




続きを読む »

復活>_<oと今後について

2008.07.16 (Wed)
やぁ食中毒余裕でした。

まぁ本当はめっちゃ辛かったけどね・・

そういえばAC本選のNabD戦の動画がうpされましたね

コメントが・・・ゴクリ



My_third_armsは怨ビートがリア充宣言()笑してほとんど顔出さなくなってから4-4すらまともにできないほど過疎ってSAL G_1どころじゃなくなり急遽メンバー募集かけて現在再興中らしいです。

食中毒

2008.07.14 (Mon)
やぁやぁ
夏をなめてたよ
昨日夕飯のカレー食い忘れて寝ちゃったんだ
リビングで一日を過ごしたカレーを「カ・・カレーは一日おいたほうが美味しいっていうし・・」
と心の中で唱えてなんとか食べきった

                          -9999
          -9999
                -9999
       -9999
           -9999
                                         -9999
                                -9999
          -9999
                                     -9999
 

                      もうやめて!私のHPは0よ!

9回は嘔吐した.....(´;ω;`)


一人で歩けないくらい酷かった

そして今おみくじやったら凶が出た

もう僕はダメかもしれない

うおおおおお

2008.07.13 (Sun)
今日はいっぱいクラン戦した!

最近入ったばかりのflydoragon、ぐや、華を入れてクラン戦をすることに

色々教えながらクラン戦
ScreenShot_142.jpg

ふるぼっこ!
6/10 ^o^
ScreenShot_143.jpg

DIKerさんのクラン獅子さんの圧倒的威圧感に押された
新人組頑張って!
WS_001.jpg

僕MRです(キリッ
ぐやの初SR
ScreenShot_145.jpg

どうも最近死にすぎる
ScreenShot_146.jpg

MTAでラスト
WS_01.jpg



ここからくぱぁ
いつもより無駄にテンションの高いくぱぁめんつ
ScreenShot_149.jpg

これがくぱぁのAショートや!
ScreenShot_148.jpg

Buuさんミュートでずっとしゃべってました。
ScreenShot_150.jpg

K@Bu「まじこのAKあたらねー」
相手チーム「中国製ですか」
僕はひたすら中央に突っ込んだ
ScreenShot_151.jpg

OTで再戦
Tのときがメチャッ熱かったK@Buさんの指揮はガチだわ
「よしオレについてこい!wwww」ほとんどこれだった気がする
みんな無駄にテンション高くて全員でラッシュしまくった。
CTではHE要員のK@Buさんが当てまくってた。6KillくらいHEなんじゃないか・・?
ScreenShot_153.jpg


やっぱ楽しみながらクラン戦が出来るのは楽しいなぁ~

出張

2008.07.12 (Sat)
やぁどうも
今日も経験値欲しさにフレンドのクランに出張してきたよ

くぱぁ!
いえーいK@Buさん見てるー?
azunaburuがBロンでRoyさん倒してくれてCTが楽だった
ScreenShot_134.jpg

BASiXさんとOT
ボム投げて!うわぁぁぁぁぁ
ScreenShot_135.jpg

プロバンス
ふるぼっこ
ScreenShot_137.jpg



ここからくぱぁ
「おれツール持ってる!!」
ScreenShot_139.jpg

カレーライスくんさんHS怖わい
時間切れで鬼ごっこ中にTRG捨てて「装備を軽くしたんですね」
ScreenShot_140.jpg

今日はいっぱいクラン戦出来たから満足
マイサードでは一戦もしてないできない

うむ

2008.07.11 (Fri)
中尉6から回転の早いウェアとプロバンスひたすら駆け巡って大尉になった
ScreenShot_133.jpg

なんかオレ経験値とか上げたりするの大好きなんだ
MMOいけ?うるせー
小さい頃ポケモンとかでグレン島だっけ?あそこで僕のリザードン余裕でLv76だったんでwwww
嘘だと思うだろうけど本当なんだ
なんか犬の置物がある館のトラップに苦戦してるうちに70越えてたんだ

クラン戦のほうはもう勝敗関係なく楽しもうかなぁと・・
勝てん。゜(゚´Д`゚)゜。

今日は日曜日です。

2008.07.07 (Mon)
日曜日なのに3人しかいないとかもうね(泣)
途中で一人来て説得してなんとか4-4をするも余裕で負けて
迷惑かけるから・・みたいな感じで結局3人になって僕はそっとクラン脱退ボタンを押した
まぁ本気で抜けたんじゃなくてフレンドのクランに遊びいくために抜けた
とりあえず最後の戦績撮ってみた

SS消えちゃいました><

抜ける前に言われたよ
ウラキ「クランKDせっかく高いのにいいの?」
おれ「余裕余裕!すぐ60↑にするって!」
ウラキ「なんか60下になりそうな予感が・・」
そ、そんな不吉なこと言わないでよ・・
でも本当に50とかになったら泣きたい・・
最近勝てるとこに負けすぎだからなぁ
とりあえずフレンドのクランでcw3戦して今日は終わり
ScreenShot_113.jpg

思ったことはクラン戦の経験値うめぇwwww
早く大尉になりたい

野良での出来事
あと1秒あれば逆転出来たのに何を思ったのか俺が占領中に見殺しにした仲間くぁwせdrftgyふじこlp;@:
ScreenShot_114.jpg

終わって思ったがみんな完遂多い

SAL_G1一試合目

2008.07.05 (Sat)
ois~
最初あいぞーんとOT
WS000001.jpg

ほんでSAL_G1一戦目を倉庫で
ビートいないけど普通に勝てるべ!ってみんな結構やる気あったのに負けちったw
ScreenShot_90.jpg

そんでビート来てadi萎えてメンバー代えてOT
ScreenShot_94.jpg

最後4-4で
A抜かれすぎくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
ScreenShot_96.jpg


最近クラン戦が一日に一戦出来るか出来ないかで少々萎え気味
それにしても今日BラッシュきたときのHSで4人抜きは脳汁ものだった

終了フラグ

2008.07.04 (Fri)
My_third_arms クラン員数35人

それなりにINするメンバー
Neko
ウラキ大尉
@adidas
kkdmgf
S.T.A.R.S.
怨ビート(たまに)
おれ

こんな感じで実質7人なわけで
高階級いっぱい居るけどまったく来ません。
クラン戦が出来ません(泣)

みんな時間バラバラで4人すらまともに集まりません。


イタカタライテニダ

2008.07.01 (Tue)
SR2本でOT
ScreenShot_94.jpg

NabDとOTで5-5SR2本
4R目でadiが回線落ち
最近おちすぎっす!
ScreenShot_95.jpg

kkdかがみん萌え@@
ScreenShot_96.jpg

4-4AC予選ルールで
この試合は一言で表すと「スターズ」
SS消えちゃいました><

もっといっぱいSR2本でやりたい!
やっぱりSR2本はスモーク重要っすね
あと痛かったら言ってvsCrazv4u見ました。

女の人だけど☆(准将)いるし上手いだろうなぁ
むこうの高階級は本当に強い
Korean-*(少将)が言ってたけどむこうは女の人もいっぱいSAやってるらしいでー
SA上手かったらモテるらしい^o^
テレビの取材受けたことあるとか自慢してたなぁ
一日でもSAやらなかったらすぐ大佐に落ちちゃうらしい
階級維持のために人によったらひとつのアカウントをクランメンバー同士で回してるそうだ
例えでいうと怨ビートのアカウントを3人で朝昼晩で役割決めて24時間経験値を貯めてるらしい
実際Korean-*もそうしてると言っていた。
☆☆はそんなことしないと維持できない領域なのか・・
頑張ってペガサス88さん!!
 | HOME | 
