自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SR2

2008.06.29 (Sun)
SR2本ルールをどんどん経験していこうぜ!!!
って言ってたら初っ端Respect
ウラキがいなかったのでkkdがSR
うーむ強い
SS消えちゃいました><

もう一度SR2本でやってみた
まだTもCTもgdgd・・
ScreenShot_89.jpg

結局OTでSR2本やってねえええええ
こんなんで試合いけるの?
SAやったことあっかおめえ
でっけえおめえ

人がいない

2008.06.28 (Sat)
4-4しかできないという・・

戦績見たら同じG1のoptやJackFrostに勝ってたので油断せずに
ScreenShot_81.jpg

なんというフルボッコwwwwAIM負けですね
ScreenShot_82.jpg

その後K@buとroyさんとBuuNyさんと60↑部屋で遊んだ
プロバンスの赤側の壁抜き誰か教えてください^o^


クランKDが1上がったよ!!!

2008.06.26 (Thu)
どうも
一日1回あいぞーんと戦ってる気がする
ScreenShot_68.jpg

アディゲー
ScreenShot_69.jpg

最後に5:5 SR2本でやりました~
オレしか表示されてないし@@
ScreenShot_70.jpg


SR2本のCTすごく楽v^-^v
ただTがね・・・
ビートとウラキ先死んだらもう生きていけない
スモークとか持ちたくないよHEでフラグ稼ぎた・・いやなんでもないっす。

あと来月から始まるSALのルールが発表されましたね~
一応G1に入れてるみたいなのでベストを尽くしたいです。
今日メンバーで集まってOTの研究しようとしたけど・・・以下略
と、とりあえず実戦でSR2本がどんなのか体感して守る位置とかを決めれていけばいいな~
オールドタウンじゃなくてドラゴンが良かった;;


追記
01:01 (kabu) cw
01:01 (kabu) まんぼー
01:01 (kabu) 集合
01:02 (kabu) カモンメーン!
01:02 (kabu) メーン!!
こんな感じでくぱぁのクラン戦に参加

プロバンス中央美味しいっす
ScreenShot_74.jpg

「いい感じに出来上がってる」(HPを削った)わろた
SS消えちゃいました><

そのあとウェアで内戦してまたクラン戦へ!
VCで「安部さーーーーーーーーん!」ってので盛り上がってた
楽しみながら出来るとやっぱ楽しいね!
ウラキのお兄ちゃん2Nd^Rushさんはガチでした。
ScreenShot_79.jpg

Royさん落ちて5-5プロバンスで
Tのとき0-4から4-5までもっていけて良かった><熱かった
ScreenShot_80.jpg

おわり


(´・∀・`)

2008.06.26 (Thu)
今日はウラキとビートいるしSR2本でやろうぜ!ってことでSR2で募集してみた


Tのときにオレが判断ミスったごめええええん
CT5-1で終わって1R目に設置できたけど「どうせ取れるし倒しちゃっていいんじゃね?」
みたいなこと言ったらこのありさま
SR2本思ったより攻めにくかった すまんんんn
ScreenShot_64.jpg

前の試合の反省生かしてスモークとかつかってみた
全員ARでAラッシュも意外にいけるなあ
ScreenShot_65.jpg

スターズさんが来たのでSR1本で6-6することに
とりあえずこの試合は美味しすぎた!Tで18/3くらいだったかな
AK最高や!!
ScreenShot_66.jpg

ラストやって今日はお開き
ScreenShot_67.jpg

その後NabDの配信見てたけどSR2本でプロバンスとオールドやったことないから参考になった
最近adiとデェン見ないなー
もうデェンは死亡説が(^o^)

くぱぁw

2008.06.25 (Wed)
今日は早めにMTAオワタからくぱぁに久しぶりに顔出しにいきました
野良だと落ち着いてAIM出来るのにクラン戦になるとなんか焦ってバンバン撃っちゃう癖どうにかしないとなあ・・

人数集まらずあいぞーんと4-4
ScreenShot_57.jpg

opt戦 CTでミッション2・5Rとって勝ち確 Tやる気だせやあああ
ScreenShot_58.jpg

TRGもってBロンに駆け出すウラキ→死亡 それを拾いに駆けるビート→死亡
ScreenShot_59.jpg

ここからくぱぁ 反省会Aロンフラッシュわろた
ScreenShot_60.jpg

OTでRespect あ・・・あれ?^-^
ScreenShot_61.jpg

「これだからマイサは・・」
かぶさんエボリューション戦は毎回こんな感じらしい
ScreenShot_62.jpg

最後にあいぞーん
「タワーからパンパース臭がする・・」 CTが酷かったね><
ScreenShot_63.jpg

くらんせん

2008.06.23 (Mon)
今日は相手が二連続で回線落ち(?)落ちてしまった
スターズさんの呪いやで

相手が結構早い段階で回線落ちしてしまった
KD70前後の人2~3人いたのに残念><
SS消えちゃいました><

また回線落ち?か何かで相手が一人落ちてしまった><
うちのスターズさんも回線落ちしたのかな?
ScreenShot_52.jpg


スターズさんは二回もテラスから落ちました
さすがやで
SS消えちゃいました><

最後のGuarD*eN戦SS撮り忘れてしまった・・
なんかすごく感じ良い人がいたなあw
フラグは6/9だったかな・・orz

今日はAKではなくM4を持ってみた
たまに拾って使うくらいだったから久しぶりな感覚だった
HSが出るとやっぱ気持ちいいねー^-^
M4ちゅっちゅ

あとTRG期限あと5日くらいあったけどTRGcamo使っちゃったぜ!
わはは
TRGcamo使って潜水艦でしこしこしてくる

シャアアア!

2008.06.21 (Sat)
キャッシュバックキャンペーンで300cashもどってきたので
カモガチャをはじめてやってみた
ScreenShot_42.jpg



^^!


普通にクラン戦

2008.06.17 (Tue)
名前変更(30日)買って名前変えました
めずらしく早い時間に5人揃ったのでクラン戦することに

オレ空気だった
ScreenShot_25.jpg


Let`sBeに勝ったSS.sさん
SS消えちゃいました><

ラストはEvolutionさんとSR2本ルールで戦うことに
Tのとき味方のSR二人死んだら何もできなかった
これは酷い・・ARつらいなー
でもSR2本はCTが楽だ~
ScreenShot_27.jpg


SR2本

2008.06.17 (Tue)
SR2本ルールでやってみたいな
まだ経験したことないんだよ~><
ARは「これは・・・ごくり」って感じらしいんだけども
韓国のクラン戦動画見ててもSR2本だとすごく大胆な守りも出来るし面白そう
前大会決勝戦のvcm vs esuの階段3人守りはワロタ

わお

2008.06.17 (Tue)
どうも
昨日から財布がカラッポでバスすら乗れないです;;

昨日ロビーで休んでたらはじめてこんなささやきが!!!
ScreenShot_19.jpg

ありがとう!君がはじめてだよ!

そんなわけで今日も張り切って警備すんぞ!

続きを読む »

タイトル思いつかない

2008.06.15 (Sun)
最近メンバーの集まり悪くてSALできない(´・ω・` )
今日は一戦だけやりました。(SS撮り忘れた
休日なのに3~4人しかいないという・・
ずっとしゃべってるのも暇なのでサブでクラン戦
クラン戦初めての人が2,3人いたから基本的な撃ちかたとか設置場所教えたりしたりしました~
クラン戦でTRG担がせてもらったんだけど
敵に殺されたらチームに迷惑かかるから神経つかうなぁと思った。
そんなこんなで疲れて今日のSAは終了
さぁ寝ようかな-o-


僕のC4

2008.06.13 (Fri)
どうも
廃人のきんこです^^v
今日は韓国SAのクラン戦にまぜてもらえるということでKSAに
800Pしかないからとりあえずポイント集めに倉庫へ
c4爆弾を設置したらなんと日本と形が違いました><
さすが韓国SA!アップデートで爆弾の形変わったのかな!?><
koreaSAc4.jpg

koreaSAc4[2]

koreaSAc4[3]

なわけねーよwなんじゃこりゃああああああ
しかも色々あって結局KSAでクラン戦中止

あ、あと今自分の使ってるキャラのSSをとってみた
ChoDiN.jpg

クラン戦HS率18%・・・
俺クラン戦でTRG使ってないのに・・!
ちゃんとAK握って頑張ってるのにこのHS率・・
酷いときはHEでしかHSでない
よし、明日からHS出す

SAL

2008.06.12 (Thu)

vsであいさんず

sal1




今日はsalなし

2008.06.09 (Mon)
6-6でクラン戦することに
vs oMaE:3)s
ScreenShot_11.jpg

設置勝ち

vs StepByStep

SS消えちゃいました><


vs Mille_feui_lle

SS消えちゃいました><

3~4R目くらいでビートが回線落ち
その後のみんなのやる気のなさにイライラ
普通に頑張れば勝てるだろ・・

スターズさんハイスペになったのになにも変わらないw

sal

2008.06.07 (Sat)
vs The【OS】P・A・D
終わって気づいたけど
あ・・あれ?ネコさんw・・?_?
sal3.jpg

vs AnticCafe
試合前
デェン「さぁてフラグトップとっちまうかな」
sal4.jpg

俺は何も聞いてないし見なかったことにする


現在 試合数15 勝利数14 敗北数1 勝率93%

結構いい感じなのかな・・?

その後CSS行ってYokohama鯖で遊び疲れてボーっとしてたら
adi「ボム教えてやー」って言われて
おれ あでぃ デンでボム練習することに
気づいたら2時間半も・・・(^o^ )

決勝リーグのダイジェスト見たけどみんなかっこよっ!



SAL vsRespect

2008.06.04 (Wed)
今日は俺の出番は一戦だけでした~
相手はSAL3位のRespect!
sal.jpg

くぅぅぅぅぅ
おっしぃぃぃぃぃぃぃ
kill数は勝てたけど設置負け・・
つーか相手名前なげえwwwww
CT通路でSaFiNさん見っけたときビビったわ
一応いままで勝率100%だったから「うわあああ負けたぁぁ・・・」みたいな感じで結構暗黒オーラ出てたけどロビーへ戻ると
おや・・adidasのようすが・・?
sal2.jpg


adidasS・参捨四ご乱心のマスオyura進化してました。
暗黒オーラ吹っ飛んで相手含め草の嵐

マスオさんちーっす!wwwwwwwww

あとかぶのところでクラン戦を一戦しました。
クランKD35で初黒星つけちゃった^^vぶいぶい
まぁガリルだし!俺ガリルとM16だったし!


・・・・・正直すまんかった








sal 9連勝

2008.06.03 (Tue)
まだNabDとかRespectとか上位クランに当たってないだけなんですけどね(^)o(^)
そしてガチャやりました・・・!
5000P ブラックキャット(7日)
7000P ジャンホーク(7日)
3000P ブラックキャット(7日)
いえーいやっと女兵士当たったぜー
あとはWアップ(30日)とかキャラクターBセットとか適当に買いました。
それにしても最近忙しい(ゲーム的な意味で)


SAL

2008.06.02 (Mon)
クラン入ったばかりなのに全戦参加させてもらいました。
4勝0敗で終わりました~。
全試合Tで5本とれたのが嬉しかったです。
あと6日に課金兵士と経験値アップの期限が切れてしまう('A`
とりあえず明日は自宅警備休業で家から1分のコンビニに遠征いってくるぜ
そしてガチャを・・・・やろうと思うんだ。
前女兵士のキャンペーンやってたけど2000円使って一人も出なかったときは亜qswでfrgthyじゅきぉ;p@:」ってなった(^o^ )
とりあえずレッドガゼル欲しいレッドガゼル人気ないけど一番欲しいわ~



 | HOME | 
