自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

どうみても戦犯です。

2008.05.28 (Wed)
今日のSLeioNiR戦で事件は起きた


戦績3/12



・・・(     ゚Д゚     )


どうみても穴です。
Bラッシュきても一人も削れずに死ぬわ
裏とったのに頭はずして撃ち負けるわ
HE失投するわ
本当に申し訳ない・・orz
その後少しずつ修正して良くなっていったけど
波ありすぎだろ・・
昨日最後のクラン戦後「きんこaim波あるから守る位置変えたほうがいいかもね」と言われ
B戦力外通知
2D戦力外通知言い渡されぬように頑張ります・・





2008.05.24 (Sat)
今日も2Dクラン戦できなかった・・orz
そんで深夜にまいさーどめんつ+悪魔君とcssで遊んだ
よこはま鯖がカオスすぎて楽しかった!
マリオのステージまたやりてえええ
ボックスに頭突きしたらスカウト出てきたり・・(゚ロ゚`)
2Dでクラン戦したいなあ
あと画面バグとやらにやっと出会えた
画面バグ?






@@

2008.05.21 (Wed)
ここまで名称決めてるんですか・・ゴクリ
20070803133457.jpg

やあ

2008.05.02 (Fri)
暇だから最近INしてるMy_third_armsのメンバー紹介します!

怨ビート
最近リア充であまりINしない、かむばっく怨ニート
GunZ愛好家,QS早い(笑)

Neko♪゛
MTAで一番波が激しいと言っても過言ではない・・ゴクリ
人脈がすごい広い

ウラキ大尉
潜水艦基地に住んでる
声が可愛い

どど
半角英数でしか会話しない^^
個人情報を聞くと「himitu^^」しか言わない
日本人なのかすら不明;^^;

@adidas
チームの司令塔
凄い研究熱心

S.T.A.R.S.
すたーず先輩はガチ
何してもイジられる
低スペと書いて「ひくスペ」と読む

デェン
研究熱心
adiとよく二人で部屋立てて研究と愛を育んでる

音露
いきなり歌いだしたり落ち込んだり浮き沈みが激しい
HPに素顔をうpされてる

clouds
見た目は少佐中身は伍長

8kool8
ベトナム人
マイクにノイズが乗る男

シューマッハ
ポイント10万近く溜め込んでるらしい
土日が仕事という悲劇の男

こんなものかな
まぁINしてるっていっても9時頃とかに4~5人いるかいないかだけどな わはは
クラン戦できないぞ! わははは


おわり♪
怨チート








 | HOME | 
