自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

廃人クランのはずなのに9時に4人しかいないって・・

2008.04.03 (Thu)
こんばんは
昨日はクラン戦7回しました。
fratelli、ArK、えすかりぼるぐ、B地区RUSH、Wcg`srk-、All_Blacks、ЯagиaЯoКとやりました~
めずらしく昨日は全勝
SS全部撮り忘れたよ
まぁあっても貼り方わかんないけど・・
とりあえず振り返ると
 
fratelli戦 久しぶりの4-4で面白かったです!終わってみたら戦績22/6でした!わははは

ArK戦 強い印象があったのですがあっさり勝っちゃいました。戦績は9/4でフラグ最下位;^^;
 
えすかりぼるぐ戦 SORAYU@AIRAさんのクランですね、adiが来て5-5で出来ました。
ビートいないからウラキちゃんがSR頑張ってたで!戦績は20/9

B地区RUSH戦 AK一週間恵んでくださったB地区のPresseA♪が途中で回線落ちしちゃって5-6になっちゃいました;^^;戦績は4/8・・・

Wcg`srk-戦 high.1stとSS,sが合併したクランですね~ビートいないから#Velika`ak_花さんが来たらやべええええとか思ってたけどSS.sのメンツだったのかな?まずCTで4本もとられて泣いたね、でもTで4本取ってギリギリ設置点勝ち!戦績は14/15

All_Blacks戦 SACLCのときドラゴンで負けた相手です(´・∀・`)All_Blacks戦からビートが参戦したんですが、ウラキちゃんのSRが調子いいのでビートARでした。戦績は13/9

ЯagиaЯoК戦 中堅クランに圧倒的な威圧感を与えているゆえんさんがいてビクビクでした(笑)
まあ作戦もテキトーな感じで勝ちました。戦績は13/8
 
まぁ昨日はそんな感じでいつもより多めにクラン戦出来たかな(´・∀・`)
あとポイントが8000しかないんです。゜(゚´Д`゚)゜。AKも期限切れました。





 | HOME | 
