自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

日記 の記事一覧


--.--.-- (--)

野球は2アウトから

2009.10.22 (Thu)
昨日ニコ生で楽天vs日ハム見てたけど
野球って2アウトからだね・・・

何が起こるかわからんなぁ
楽天に日シリ進出してほしいけど
この負けは痛いなぁwww
公つよす
ダルビッシュがいないのが不幸中の幸いってやつ?



食中毒

2008.07.14 (Mon)
やぁやぁ
夏をなめてたよ
昨日夕飯のカレー食い忘れて寝ちゃったんだ
リビングで一日を過ごしたカレーを「カ・・カレーは一日おいたほうが美味しいっていうし・・」
と心の中で唱えてなんとか食べきった

                          -9999
          -9999
                -9999
       -9999
           -9999
                                         -9999
                                -9999
          -9999
                                     -9999
 

                      もうやめて!私のHPは0よ!

9回は嘔吐した.....(´;ω;`)


一人で歩けないくらい酷かった

そして今おみくじやったら凶が出た

もう僕はダメかもしれない

わお

2008.06.17 (Tue)
どうも
昨日から財布がカラッポでバスすら乗れないです;;

昨日ロビーで休んでたらはじめてこんなささやきが!!!
ScreenShot_19.jpg

ありがとう!君がはじめてだよ!

そんなわけで今日も張り切って警備すんぞ!

続きを読む »

おし

2008.03.31 (Mon)
暇だから作ってみたでー
 | HOME | 
