自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

タンク狩りPT募集

2008.11.16 (Sun)
今日もL4Dいっぱいやりました
でも地下鉄から何故かping1本になってエラー出まくるんだよね・・
なんでだろう・・・平気なときもあるんだけどね
ping1本だとまともにできない・・
L4D飽きてCSSのパズルマップ(?)ずっとやってた
ながーいながーい塔を登りきったら
そこにあったものは・・・エロ画像でした
作者がご褒美として設置したのかな


数々のトラップを破りパズルマップを制覇してきたmokkuさん
xc_ratrace0006.jpg

ひっかかってるwwwwwwwwww

先頭に立ち僕達を引っ張ってくれたmokkuさん
xc_ratrace0007.jpg

クールに塔を駆け上がってきたNekoさん
xc_ratrace0005.jpg

この後Nekoさん寝てmokkuとムスカ鯖やってCSSおわた
死体ありすぎ えいどりあん強すぎ
de_hydrofire_b10008.jpg

おわり
surf_legends0003.jpg

ポイントガチャ

2008.08.04 (Mon)
TOTOさんがポイントガチャに13万Pつかったと聞いて
1回だけまわしてみた

ScreenShot_310.jpg

はぁwwwww

ついに使用期限が2009年まで・・・

あけましておめでとうございますAK30日さん

ヽ(o´・∀・`)ノ

2008.07.26 (Sat)
AK90日余裕でした。
WS000004.jpg
ごめんなさい8回やってやっと当りました。
さようなら56000P
だって7回やって1日6回 7日2回って・・・もう・・やるしかなかったんや・・

それにしても夏は暑いですね~(;^_^A
ScreenShot_225.jpg
僕のAK冬まで期間あるんですけど...(^)o(^)
D.Eがほしかった
ナイフが全種類あるのは仕様です。

ポイントガチャ

2008.07.18 (Fri)
やりました
さようなら42000P


1回目 AK  1日
2回目 D.E  1日
3回目 TRG  1日
4回目 D.E  1日
5回目 解除キット 30日
6回目 D.E  7日
600Pくらい損したかも

ウェアでD.E使って遊んでたらあの伝説のMG使いハゲ鷹さんがいるじゃないか
フレンドになってください!って勇気を振り絞ってささやいたら
よろしくです~^@^
ScreenShot_179.jpg
ハゲ鷹さんとお友達になれましたwwwww

2008.05.24 (Sat)
今日も2Dクラン戦できなかった・・orz
そんで深夜にまいさーどめんつ+悪魔君とcssで遊んだ
よこはま鯖がカオスすぎて楽しかった!
マリオのステージまたやりてえええ
ボックスに頭突きしたらスカウト出てきたり・・(゚ロ゚`)
2Dでクラン戦したいなあ
あと画面バグとやらにやっと出会えた
画面バグ?






 | HOME | 
