自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

お久しブリタニア帝国

2014.06.10 (Tue)

どうもこんにちは、きんこです。
皆さんお元気ですか?
私は、まぁまぁ元気です。
SAで例えると、「うわっTRG当てられた!!えっHP48もあるじゃんw」くらいでですね。

もう御馴染みのSANCC解説・審判
SAOMT決勝戦の解説をやらせて頂いたり、インジビブル大会の解説をやらせて頂いたりして元気にやってます。

まぁアレだね、特に書くこともなかったから
お猿さんとのツーショット貼って終わります。
S__2842672.jpg
オフラインでもNCCでもにPS2接続のキーボード使って
「PCに対応してない!!」って人よくおるからUSB買っておけよ!!

続きはコメント返信

>何処かでこの記事みた気がする。。。
一月の始めだったかな。。。
思い出せない。。。
それはそうとオフラインでユキシロさん加藤さんに「始まりの地」シカトされてどう思った?

もう、流されるのは慣れっこだよ

>(うわあ…記事の使い回しかよ…(#^ω^))
バ、バレた!!

>これは酷い
ごめんなさい(素直)

>上手くなりたくてラダーに行かせてもらえるクラン探してるんだけど
強くないからいれてもらえないよね。きんこさんだったらどーする?

  諦める
  媚びうる
{> 強くなる

>なんなのよほんとに。最近いい加減すぎる。もうきんこきらい。うんこ。
ほんと、すみませんでした。

>アフィから買おうと思ったら欲しいの無かった
ぇぇ!?

>なんでニコ生とかキンコは雑魚って言われてんの?
みんなオフラインでたことあんのか?

あいつら調子乗ってるからな

>えっと…次の更新は…きんこさんは広告出てから焦って…少し経った後だから…
君は預言者だ

>きんこさんあさるとのAIMのときってマウスじゃなくて左手って結構いしきしてますか?
知らんテキトーとか言わないでよ

練習で意識して、クラン戦で意識せずにその動きをする
AIMもしかり

コメント

次の更新は7月10日だな(確信)
更新するだけ他よりマシ
きんこコメント返してくれたからマウスとマウスパッドぽちったあーん!!
No title
禿げそうなんですが、いい禿げ対策を教えてください。
きんたんかわいいきんたんかわいいきんたんかわいいきんたんかわいいきんたん
質問です! 画面の比率って4:3と16:9じゃ相手の動く早さが違うように感じるんですが、実際どうなんですかね?

きんこの頭っていつもきもいよね
No title
もうガチに戻らんの?
No title
きんこさんはじめまして。

きんこさんが以前使っていた600円ほど?で落としたCRTのモニターは何インチですか

よろしければ教えてください
有名プレイヤー紹介もうしないの
No title
ネクソンの犬

管理者のみに表示

トラックバック

